タフファイブテンビリオン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:10:16

    プルシリーズの生き残りに悲しき過去…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:18:12

    あの…プルのクローンていう割に原作もアニメもあんまり似てないんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:18:48

    いけーっ淫売!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:20:40

    >>3

    設定がエグすぎるやろが あーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:22:06

    ジンネマンの家族の設定もクッソエグいんだよね
    酷くない?

    ちゅーてジオンもコロニー落としとか言うクッソ外道なことしてるんやけどな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:22:16

    ジオン軍はプル・シリーズをアホ程量産していたんや
    その数……500億

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:24:15

    マネモブ、たとえどんな猿展開が突きつけられようと、「しゃあけど」と言い続けろ。自分を見失うな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:24:56

    >>7

    そして自己崩壊が始まる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:25:57

    >>2

    小説のマリーダさんってどっちかと言ったらプルじゃなくてエマさんに見えるんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:30:11

    マリーダさんが死んだあっ
    う あ あ あ あ あ あ あ あ(NTバナージ文字)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:34:03

    アイスクリームが食べたいのかわいいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています