野生の怪獣です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:12:49

    ちょっと金属だけ溶かす溶解液を出すし
    普通にタロウの光線も相殺できるけど野良の怪獣です
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:41:18

    目玉潰されようが身体バラバラにされようが意に介さず即再生する生命力なんなん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:42:56

    バードンも一般通過地球怪獣だしタロウ地球怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:43:44

    怪獣を超えた超獣を超えた大怪獣

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:44:32

    倒したらミニカーになるのは夢がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:45:25

    >>5なんでミニカーになるんです?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:46:17

    >>1

    お前、何か在り方が超獣なんよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:47:01

    >>6

    車を溶かしてたしその車のエネルギーを吸収してたから…とか?劇中で車を吸収するシーンなんてないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:47:10

    タロウ怪獣って怪獣より妖怪に近いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:48:34

    この話で狂ってるのってロードラ本人じゃなくて人間側なんだよね、おかしくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:56:59

    >>10

    ZAT特攻隊、ただいまより出発しまーす!

    (いつものBGM)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:57:39

    >>11

    なんでこんな楽しそうなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:59:21

    >>11

    でも光太郎さんが竹槍でロードラの眼球を何度も突き刺すシーンは観てるこっちの目も痛い…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:59:51

    >>10

    竹やりで特攻する光太郎さんもおかしいが車溶かされて大損したからロードラを利用して金儲けしようって同じ被害者たちを説得するお母さんも大概だからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:02:35

    もしヤプール人が地球支配してもそのうち地球産怪獣の処理出来なくて撤退するじゃなかろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:04:47

    ちょっと車だけを溶かす逃げ水を出す事もできます
    蜃気楼で車を溶かすって何なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:05:33

    >>14

    まぁでも怪獣の有効活用ってなにげに結構先進的な思考ではあるよな、ロードラがそれに使えるかは置いといて

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:07:50

    >>15

    タロウ世界は地球人にも逸般人多いし間違えて別バースの地球来たかな…って疑いそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:08:18

    この滅茶苦茶なエピソードの次がこいつという
    温度差で風邪ひくわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:09:55

    ロードラってこのワケの分からんトンチキな見た目でタロウ怪獣の中でも上位の強豪なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:11:45

    ロードラ戦がタロウ本編におけるストリウム光線のチャージ描写がある最後の回なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:16:47

    >>19

    車を溶かす怪獣の次は人体もタロウの体すら溶かす怪獣の登場だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:26:44

    >>12

    光太郎さんは無茶する時はたいてい楽しそうだし何をするにもだいたいいつも楽しそうだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:33:12

    >>20

    しかもあの世界バードン、こいつ、エンマーゴ、ムルロア、改造ベムスター他そこそこと強い怪獣がやたら出てくるからな。

    かわりにZATは強いし一般人もなんか逞しいけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:33:21

    >>9

    月でお餅をついているって概念が具現化する世界なので案外的を射てる気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:34:06

    >>19

    文字通りの意味で地球闇に包まれるのヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:48:48

    >>24

    改造ベムスターはヤプールが対ウルトラ一族用に改造した虎の子だから強いのは分かるんだけど他は何なんだろうな

    タロウ世界の地球は変な磁場でも発生して怪獣も人間も強化されてたのかもしれない

    2話にして再生能力や液体化能力という厄介すぎる特殊能力持ちが2体も出て来たし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:13:31

    >>14

    そのお母さんは挙句の果てに怪獣まで説得しようとしたからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:15:31

    >>27

    アストロモンスは怪獣より強いはずの超獣オイルドリンカーを食べちゃうしな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:38:26

    >>28

    あれ完全に暴走してるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています