よしっ 歌丸を地獄に落としてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:14:41

    これで司会者の座は俺のものだ




    なにっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:16:38

    楽さん早くおいでよ
    談志とこん平は煩いし、馬はにんじん食ってるし、バケはお化け屋敷に出てるしヒマでしょうがないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:16:56

    歌丸師匠のイタチの最後っ屁だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:17:02




  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:17:31

    歌丸師匠が川の向こうから呼んでいると考えられるが…
    ってネタが洒落にならないんだよね、悲しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:18:24

    貴様ーー! 我が師匠を愚弄するかーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:20:07

    三平の話はするな ウチのおばあちゃんの機嫌がムチャクチャ悪くなるんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:22:48

    へー今どき四十前後で笑点の司会になれる奴がいるんだ
    なにっ62歳 どう考えても若すぎるやろうがあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:24:36

    >>8

    そ、そんなに歳いってたのん…!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:26:01

    腹黒を司会にすると盤面エースが不在になるから昇太司会はある意味最強だ

    不思議ですね…一番の平凡を超えた平凡を司会にして幽閉じゃいと思ったけど三平を見た後だと有能に感じられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:13:21

    ガリガリな上に
    髪いじったらいじったでなお歌丸に似てくるわさび
    なお、血縁関係は一切無い模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています