久しぶりにニコ動でボカロ聴くのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:15:46

    なにっ 動画がキッズのコメントで埋め尽くされている

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:16:10

    例をあげてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:16:34

    今も昔もニコ動にはキッズしかおらんやんけ
    なにバカなこと言うとるねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:16:35

    元々そうじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:16:52

    pc版でコメントの日付を戻せ…鬼龍の様に…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:17:05

    歌詞が書いてあるのに歌詞コメで元の歌詞を見えなくする蛆虫に天罰が降るtっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:17:16

    まともなユーザーはYouTubeに行くと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:18:01

    こんな事言うのもなんスけど
    定型文オンリーのコンテンツはキッズコメ省けて良いのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:18:01

    しゃあけど…もう今更やわっ
    むしろ微笑ましい域になってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:19:00

    キッズが多いのはあにまんも同じだと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:19:13

    もしかして>>1はキッズにマウント取りたいだけじゃないんスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:19:15

    >>5

    まるで昔に戻ったみたいになるんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:19:28

    待てよ ごく初期のニコ動にはキッズはいなかったんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:19:29

    へーっ 今どきキッズコメなんて気にする奴がいるんだ…
    即NGに放り込めばええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:19:40

    >>10

    あにまんに限らず掲示板にはキッズしかいないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:19:52

    >>8

    まぁRTAとかは普通に定型文無視のコメント割とあるわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:20:10

    >>7

    しゃあっ ユーチューブでは歌詞の意図が伝わらずニコニコの投コメを読んで完成するうっせぇわ!

    真っ先に思い浮かんだのがこれだからボカロじゃなくてごめんなぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:20:37

    >>14

    気に障ったら謝ります どうもすみませんでした でも…〝NGにする時点であなたも気にして〟ますよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:21:00

    久しぶりに聞いてみたら調声のレベル上がりすぎてて驚いたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:22:15

    明晰夢の正体見たりっ! youtubeとニコニコでストーリーが違うのかあっ

    明晰夢 / 初音ミク - アオワイファイ


  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:22:49

    >>20

    こいつはウケるぜえニコニコのURLを貼り損ねる奴がいるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:22:56

    怒らないでくださいね
    あなたもかつてはキッズコメして見知らぬ誰かをイラつかせてたんじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:23:08

    >>8

    ぶっちゃけ定型文で会話するのはタフスレ然り、ラクなんスよね 争いもある程度は緩和できるしな


    だからinmが流行ったと思うんやけどな

    ブヘヘヘヘへ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:23:37

    灘神影流禁断の究極奥義“3DSから見てる人挙手”

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:24:27

    >>24

    3DS版は荼毘に付したよ

    なにっ Switch版

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:25:01

    ムフフ ボカロがニコ動の専売特許だったのは10年前まで
    今は歌い手もボカロもようつべに移住したの

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:26:17

    >>25

    待てよ イーショップがサ終するだけでソフト自体はバリバリ現役なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:27:48

    ボカロなんていつの時代もキッズだらけやんけ何ムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:28:16

    キッズがうざいというより今でもキッズに人気でよかったのんと言いたかったと考えられるが

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:28:32

    >>26

    オイオイまだニコニコに残ってる有名ボカロPもいるでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:28:52

    inmカテだろうと遊戯王動画には大量のキッズが湧いてるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:29:36

    >>30

    すいません

    「YouTubeとニコニコ」両方に挙げているだけなんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:31:03

    Youtubeで聴けばええやん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:38:32

    ボカロって相当古い癖に現代でも若い子御用達みたいな印象しかなくて近づけないのが俺なんだよね
    まあ自分がガチキッズのときですら近づけんかったんやけどなブヘヘへ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:43:43

    今聞いてる人いる? ←ノ ノ ノ
    君も頭が悪いなぁ 今ってって言ったでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:45:54
  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:17:46

    奥義 “NG滑り”

    device:3ds
    device:Switch
    device:iPhone
    device:docomo
    device:Softbank

    これらをコマンドNGにぶち込んだ上でアド・ブロックを導入してクソ・広告をぶっ殺してやればニコ・ニコの視聴は快適なものになると考えられる
    さぁ今すぐコマンドNGしてクソコメ・キッズ共に自分の書き込みが全く必要とされてないということを実感させて発狂KOさせろ
    “NG・ラッシュ”だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:22:16

    もしかしてスレ主がおっさんになっただけじゃないんすか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:32:38

    でもねオレ 最近の再生数多いボカロって聴いてると飽きてくるんだよね
    曲の展開がどれも似たような感じだし 聴いた時の印象が被るでしょう

    ふうん 自分の耳と感性が老化してきているということか

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:53:03

    >>37

    不思議ですね…試してみたら動画のコメントがスッカスカになった

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:00:38

    はーっ歌詞職人気取りのコメントよ 死.ねっ動画に歌詞ついてるやろがあーっ 
    おいっクソデカ赤文字の歌詞流さんでくれっ
    あのお、SEXしませんか?
    いいですよ、しませんか
    なんじゃあっこの地獄みたいなコメントは
    あのお、Switchで見てる人いませんか?
    じゃーん、歌詞コメ持ってきたでしかも替え歌で
    酷すぎる…酷さの次元が違う…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:03:17

    >>37

    キ…キッズ達はNGされてるの自覚してないから発狂しませんよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:15:26

    怒らないでくださいね
    キッズがいなくて年寄りばかりのコンテンツなんて衰退しかないじゃないですか
    若者が楽しめるならそれでいいじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:17:27

    >>37

    あざーす、普通に快適で良かったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています