でもねオレ居眠りしてる新人を注意出来ないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:23:14

    明日から来なくなったりしたら怖いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:23:40

    ♢このスレ画は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:24:18

    >>2

    何ってバケットホイールエクスカベーターやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:24:56
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:25:16

    >>2

    紹介しよう バケットホイールエクスカベータだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:25:32

    バレないようにペンで肩をつつけばいいと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:25:35

    勤務中ならともかく昼休みは眠たくなるもんやで
    お前のしょうもない話しちっとも聞きたくないんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:25:41

    それで来なくなるような奴居ても居なくても変わらんやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:25:52

    新人のバケットホイールエクスカベータが翌日から来なくなったら怖いやん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:26:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:26:39

    代わりにワシが入ってもええで ワシめっちゃヒマやし

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:26:39

    休憩時間なら起こさなくてええやん…
    就業時間ならコモドドラゴンを放てッ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:27:03

    勤務中なら注意をしろ…昼休みなら無視しろ…鬼龍の様に

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:28:34

    バケットホイールエクスカベーターが居眠りしたら現場が崩壊すると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:28:59

    居眠りはダメだけど誰しもやらかすし放っておいたら会社に一人はいる猿に鬼の首を取ったように糾弾されてイジメに遭うと思うのん
    タフカテ民もろくでなしだけど猿よりはマシだろうし注意しとけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:29:30

    おそらく1は遠回しに大型新人と言いたかったのだと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:29:48

    >>10

    なにっ ゴースト・ライダー!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:30:03

    >>16

    遠回しすぎるやろがえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:31:05

    うちの新人なんて休憩時間どころか待機時間すら空パレットをベッド代わりにして寝てるんだよね、肝が太くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:32:37

    >>18

    待てよ、ブルドーザーやダンプじゃ大型か区別がつきにくいじゃらエスカベーターは適任なんだぜ。

    ひと目でデカイと分かるしなっ(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:33:22

    >>18

    恐らく後輩は惑星ギガロニア出身だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:33:41

    あまりにもひどいなら病気の可能性があるから心配してる風に病院を薦めたほうが良いと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:33:42

    >>19

    社の備品を私物化するお馬鹿に上司の雷が落ちるっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:33:58

    初めは慣れない環境のこともあるし、自己管理の大切さを教えた方がいいと思うのん
    ただ注意は必要、まあ怒り飛ばすよりは締めるところは締めた方が建設的なのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:34:25

    >>20

    バケットホイールエクスカベーターのインパクトがでかすぎてしょうもないシャレに気づく余地がないっス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:34:46

    職場にバケットホイールエクスカベーターを放てっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:34:49

    もしかしてスレ主さんも新人と同じことやったことあるからあまり強く言えないじゃないすか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:35:16

    十分睡眠とってても、どうしてもフラって来るってやつはいるので仮眠居眠りは休憩室でやれと教えてやれば良いと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:37:14

    >>24

    慣れない環境(過酷な採掘場)

    自己管理の大切さ(日々の点検)

    注意は必要(ダブルチェック)

    締めるところは締める(各部増し締め)


    やはり新人のバケットホイールエスカベーターを運用するにら日々の管理が大切だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています