アニマルを救いたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:26:55

    少なくとも本人は完全に鬼龍の息子だと信じきってた(騙してるつもりはなかった)から救いはあってほしいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:31:32

    遺産欲しさに鬼龍の息子をかたったってキー坊言うてたやないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:32:26

    教えてくれよ以外のアニマル久しぶりに見たんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:33:41

    おいおいキー坊が勘違いしてた線もまだあるでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:33:46

    はっきりとモデルの存在するキャラを知性・品性の欠片もないとか言うのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:34:11

    鬼龍の息子じゃない必要もないけど鬼龍の息子である必要もない…
    ったくもう…じゃあアニマルはどうすりゃいいんだよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:34:38

    おいおい救うのはアニマルじゃなくモデルの人の方でしょうが

    鬼龍の息子とか嬉しすぎるだろとtwitterで大喜びしてたのにこの扱い
    やっぱ怖いっスね猿先生は

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:35:28

    >>5

    モデルの人は鬼龍の子供になれたって喜んでたんだぜ

    嘘つきで子を騙ってただけのクズになったけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:44:26

    >>2

    龍星に対して「種は同じなのにこんなに(顔面偏差値で)差があるのかあ」みたいなこと言ってから本人的には本気でそう思ってるんだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:50:41

    >>4

    そもそもなにをもってそう判断したんスかね

    キー坊はガバガバ推理でファントムジョーの正体が尊鷹とか言うくらいだから信憑性薄いのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:25:39

    おいおいバーハーから救われたでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:27:28

    前FGOスレで見た「妖精圏にぶち込んだら活躍しそう」ってレスが忘れられないのは俺なんだよね
    おそらく本物の鬼龍の息子になる胸熱展開が控えていると思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:28:45

    おじさんの息子じゃないのも哀れだけど息子だとしても哀れになるんだよね、酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:29:31

    本誌で読んだ時は魅力のないキャラっスねコイツ…となっていたのにあにまんで日に何度も質問をする積極的な態度を見るうちに好きになってきたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています