もしも秤が女児ゲーマーだったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:28:43

    坐殺博徒も女児ゲーでガチャるものになっていたのだろうか…?(あれらもある意味パチンコ


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:30:15

    名前樹里なのにアイコンそれでいいんですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:31:03

    シャルルと話が合いそうで合わない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:31:08

    パチンコよりルール分かりにくそう
    相手を着せ替えられるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:38:53

    一例だけど、URコーデ1式を立て続けに揃えれば無限の呪力が貰える…?


  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:39:47

    ……ありだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:42:50

    アイカツ、プリパラ、プリチャン、プリマジの中からアニメOP曲orキャラソンがランダムで選ばれてそれが流れている間無敵タイムか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:49:37

    >>4

    え?ミラクルベアー(↓の衣装)を着せられる鹿紫雲くんとか見れるんですか?!


  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:57:34

    秤が延々とリズムゲームをしてコーデをガチャる
    レア度が高いほどボーナス(呪力)が増す
    アイプラ式ならリズムゲー勝負になるのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:04:13

    >>3

    シャルルはアニメの方を見てそうか見てなさそうかでいうと見てそうかな…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:29:14

    >>2

    アイコン…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:38:29

    >>1

    この伏黒正面絵なのにバランス良くて上手いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:44:40
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:23:00

    保守派に嫌われるだけでなく他の女子組からも白い目で見られるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:25:31

    >>5

    エレメンツコーデで確変か

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:29:54

    コーデメイツ「死」
    ドレシア「死」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:28:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:33:49

    >>15

    でこうなるわけか…


    プリパラの方だと確変に該当するモード多いから一番作りやすそう

    「ぷりっとぱ〜ふぇくと」や「イワナイ」のフルが流れてる間無敵になる秤パイセン…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:47:09

    >>12

    何故パネルがあったのかは未だ謎

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:03:37

    シャルル「女児に夢を与える健全なアイドルアニメを賭け事のコンテンツとし消費するなど言語道断!ちゃんとアニメを見たのだろうな?!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:05:06

    >>18

    プリティーシリーズのアニメ全話脳内に押しつけようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:07:40

    でも死滅回遊の参加者からプリマジスタの素質あるチュッピ探すの大変じゃない?
    チュッピがいないと成立しない術式は上層部だけじゃなくて夏油ら辺からも嫌われてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:19:43

    乙骨「ムラッけがあってちょっと変な術式だけど…
    ノッてる時は僕より強いよ(あのゲームに出てくる女の子達の服、リカちゃんに似合いそうだったなぁ…)」
    真希「それはナイ(心底軽蔑した顔)」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:26:30

    リズムゲームの成功率によって得られる呪力量が変化し、ガチャのコーデ次第で得られた呪力に独自の性質が付与される術式

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:29:57

    秤先輩が殴った保守派が扇説わりとあるから、この世界線かつ扇が食らったの見てみたさはある 

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:49:08

    >>22

    チュッピは猿?!

    まぁあくまで筐体を再現した領域になるだろうし


    >>24

    あとはモードがアイカツシリーズとプリティーシリーズに分かれていてそのときの秤の気分orランダムでモードやタイトルが選ばれるとかかな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:08:34

    >>21

    10年分の話の情報をシャルルと鹿紫雲が理解させられるのか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:36:54

    音楽が何だろうと受け流す鹿紫雲が見える

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:12:04

    秤のマイキャラきららだったりしないか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:10:51

    秤「それもまた…アイカツだぜ!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:13:49

    これで楽しかったよ…ってなる鹿紫雲
    あんたそれでいいのか?!言われてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:17:59

    >>30

    保守派「キッショ… なんて術式発現してんだよ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:28:29

    あまね曲orみるき曲でフルオート反転術式+無限の呪力バフがかかる秤先輩とか絵面がシュールすぎるので見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:49:02

    秤くん女児にちゃんと席譲ってそうだけど見た目のせいでビビられたり泣かれたりもしてそう 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています