おっぱい制限B地区

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:34:06

    「おっぱい制限B地区を発動! これによりおっぱいが一定以上の女の子はB地区を晒すことになる!」

    発動した魔法により困惑する女性たち。
    ケントレギナは気にしていないものの、アウスは顔を真っ赤にして掌でおっぱいを隠していた。

    「くっ、列強国! なんて卑劣な魔法を! ロゼ、きっと大丈夫だけと油断しない……で……?」

    レイが戦友に警戒を促す。
    しかし、そこにはあってはならない光景があった。

    「B地区が……見えちゃう……」
    「えっ」

    カラン。
    ショックを受けた彼女の心は計り知れない。
    隠れ巨乳? クール系で? ジト目で? 盛りすぎじゃない?

    「駄目、レイ。この魔法の最中動けない」
    「う、うう、裏切り者ー!」

    全力で剣を振るうレイ。その傍らにはイヴの姿があった。

    「やっちゃいましょう! あんな魔法!」
    「絶対潰そう!」

    今ここに決戦の火蓋が切って落とされた!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:35:06
  • 3巨にでしか抜けない人22/06/28(火) 21:37:21

    うおおおおおおこの罠をピンポイント照射すれば

    みんな効果の対象だああぁぁぁぁぁぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:40:56

    (胸を)巨大化じゃー!
    B地区を見せるのじゃー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:42:01

    しばらくおっぱい眺めねえか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:45:32

    隠しても無駄

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:47:23

    おっぱい制限A地区のせいで私達は先に進めないわ!あなた達二人だけが最後の希望よ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:47:43

    身を守る(隠す)ことは許されない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:52:15

    隠せないなら今のうちに吸い出しちゃえば良いのでは

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:53:01

    >>7

    「なんですかこの罠!!!」

    「私が! AAカップだって言うんですか!!!!」

  • 11巨乳でしか抜けない人22/06/28(火) 21:53:42
  • 12巨乳でしか抜けない人22/06/28(火) 21:55:50

    >>10

    フッフッフ……お嬢ちゃん、ちょっとここで家で休んでいかないかい?

    大豆イソフラボンたっぷりの美味しいお菓子の家だよ……♪

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:07:09

    >>11

    膨乳ロックはなかなか盤面がえっちな感じになりそう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:22:25

    装備魔法"水に溶けるビキニ"を発動!ロゼに装備!
    このカードは装備したモンスターが水属性モンスターに攻撃されると自動で破壊される!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:24:17

    女の子って書いてるからデスフェニの乳首はみれないか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:24:43

    ホホホ そんなにワシのB地区が見たいのかい…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:33:03

    >>7

    (おっぱいAカップ制限地区の方がわかりやすかったなと投げてから今更)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:02:36

    引っ掛かってもスルーしそうな人とかそうでないのとかいそうよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:48:41

    恥ずかしがりながらおっぱいを隠す女の子からしか得られない成分がある…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:17:05

    陥没乳首とかを露わにする為に強制勃起の効果も付与されてそう、アウスは勃起しただけで母乳が吹き出すと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:18:38

    ケントレギナ「大変そうだなーアイツら」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:23:49

    B地区で他人に乳首を勝手に弄られても抵抗できなくなってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:32:10

    仲間で一人だけ無事だった子

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:41:35

    >>23

    無事で逆にしゅんとしてても美味しいし、ギリギリ引っ掛かって女の子っぽい悲鳴をあげちゃうのもシチュ的にありよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています