もしかしてコテハンって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:42:52

    皆意外とあんまり気にしてない?
    普通のスレでスレ主以外の人がコテハン付けてるとどうしても気になってしまうんだけど
    別のスレでも見かけるようなコテハンなら尚更

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:43:49

    目障りなだけでわざわざ指摘するほどでもない
    指摘することはスレ主以外だとスレチだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:45:15

    よっぽど変な行動してなきゃ気にしない
    でも警戒はする

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:45:43

    気になるけど指摘はしない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:47:40

    なるほどなあ
    前にコテハン消し忘れと思って指摘したら定型文しか返さないヤベー奴に当たって恐怖したんだが、今思えばそもそも指摘するのが間違いだったかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:48:08

    明らかに消し忘れなやつは別に
    フライゴンとか胸なしはうざかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:49:26

    大抵地雷なので警戒する

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:49:36

    前に安価スレで謎のトリップが練り歩いててビビったけど
    誰も指摘してなかったから俺も触れなかった
    ただ少し困惑するから出来れば外して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:49:42

    1回見かけたくらいじゃ気にしない
    けど特徴的な名前で何度も不振な雰囲気出してたら警戒するよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:49:50

    自己顕示欲と承認欲求が肥大化してるアレな子って目印でありがたいよ
    NGしやすい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:50:23

    創作カテ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:51:09

    大体アレな奴だし触れたら暴れ出すかもしれないから触れない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:52:00

    間違ってつけたら自演がバレるので気をつけてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:52:07

    見かけても別に何とも思わないなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:55:27

    匿名掲示板で個性アピールしたいなら、
    エッチな絵を描く。これだけだ
    それ以外は邪魔だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:55:59

    まずあにまんにコテハンいるの?
    名前欄とか見てないから気づかん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:57:26

    その他話題のなりきりはそもそもそういうスレだからノーカンか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:58:41

    ワンピカテでたまに出没する「ピンクちゃん」って名前のやつ知ってる?あれ何?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:59:38

    >>17

    ノーカンや

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:59:58

    名前欄にスペース入れてコテハン代わりにしとるやつおるよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:00:10

    名無しとか空白欄は同一人物かも分からん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:00:43

    >>16

    ちょいちょいいる

    二次以外にはいないけど

  • 23時々ここで会話する22/06/28(火) 22:01:13

    気づかない人多くて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:01:45

    >>16

    自分の書き込みに一言何か付け加えるために

    名前欄使うことがある

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:02:17

    >>16

    某魔法学校怪文書製作者とか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:03:20

    触れずにおいてあげてるのを気づかれてないと思ってるやついんのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:03:49

    (おもしろいかどうかは別として)明らかにネタとして名前欄使ってたり、そういう趣旨のスレでコテハン付けるのはいいのよ
    全然関係無いスレでコテハン付いてる普通の書き込みを見るとどうにも鬱陶しく感じる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:04:38

    タフカテにはフライゴンがいたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:05:57

    気になるし目障りだけど大抵そういうヤツは触ると爆発する危険物だから見なかったことにしてブラバしてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:09:57

    フライゴンってやつはタフ以外でもコテハン使ってなかったっけ?こことかゲームカテでも見かけ記憶があるんだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:20:07

    空欄は間違って名前欄に書き込んでしまった時に時々やってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています