ぼく「ジェムも溜まったし新しいデッキ組むかな」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:46:18

    プランキッズと閃刀姫とイグニスターとマドルチェに脳を焼かれたぼく「あああああああああああああああああああ狭い狭い狭い狭い狭い狭い狭い狭い狭い狭い狭いメタスペが狭いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお不安で手が震えるううううううううううううううう」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:47:21

    手が震えてるからパック開けても誤差だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:47:38

    誘発13枚体制は麻薬のような中毒性がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:48:06

    メタスペースなんてうらら3枚とG3枚入れれれば十分だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん 22/06/28(火) 21:48:19

    ハァイジョージィ一滴あるなら後攻ワンキルデッキでも作らない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:49:07

    >>5

    3枚あるよ!

    壊獣パラディオンだけは作った!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:49:59

    メタスぺが狭いなら60枚にすりゃええやん(暴論)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:50:24

    エルドリッチ握ろうぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:53:28

    エルドリッチなら色んな罠詰めれるぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん 22/06/28(火) 21:53:41

    >>6 列車とかデストーイとかオススメだよー!豪快にいきたいなら列車がイイゾー凄く楽しいデストーイは手札がいっぱいになって楽しいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:29:01

    ヌメロン構築中ぼく「メタスペしかねぇ…環境読みで誘発とバック割りと捲くり調整して…」
    ヌメロン戦闘中ぼく「ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ィ゛!ウッキー!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:30:16

    >>6

    お前もヌメロンでチンパンになれ

    バック無しでニヤついてる相手に一滴決めるの最高の気分ぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:37:29

    純十二獣はどうだ? EXは枠取るけどメインはメタスペめちゃくちゃ広いし6素材アーゼウスも楽に作れるぞ あと安い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:38:37

    混ぜもん無しで組めば案外どこも広いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:43:01

    お前も@イグニスターを組まないか?
    誘発だけじゃなくて抹殺一滴もガン積みできるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:03:08

    ここだけの話だけどイビルツインって言うメタスペースだらけのデッキがあるらしいんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:07:21

    >>15

    @イグニスターはいいぞおじさんは@イグニスターを勧めたい心が先行して>>1の文章を読めない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:08:27

    エ ル ド リ ッ チ 握 ろ う ぜ ー !

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:11:23

    黄金卿おじさんの主張が激しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:16:47

    >>19

    何度でも甦って増殖するからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:27:43

    上にも出てるけどデストーイ楽しいぞ
    手数多いから多少の妨害は踏み潰せる
    うらら一枚で泣いて平伏すことがないんだ…(マドルチェ使い)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:30:11

    後攻ワンキルばっか握るとコイントス気にする普通のデッキがもう使えなくなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:31:27

    60枚にすれば誘発いっぱい積めるぞやったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:25:17

    じ、時械神・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:35:27

    烙印ティアラはお眼鏡に適いそう
    たぶん実装1年後とかだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:54:54

    >>5

    古代の機械、列車、サイバー流、ホープ、ギャラクシー

    お好きな後攻ワンキルをどうぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:02:30

    イビルツインはいいぞ。
    メインパーツ最低14枚あればいいし一枚初動12枚あるから安定性も高いぞ
    火力低すぎてワンキルほぼ無理だけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:55:17

    メタスペ広い純鉄獣使おうぜ
    欠点はずっとtier1なせいで全員マスカン知ってる所

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:56:31

    メタスペなんていらねぇんだよの精神でIKE
    なんだかんだ面白いアダマシア辺り勧めます

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:59:56

    玉無し代行はいいぞ
    誘発のスペースは11枚程度だけど宇宙最強誘発の朱光をガン積みできるのは最高だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:10:17

    趣旨から外れそうだけど、いっそ勝ちに拘らないネタデッキでも組んでみれば?
    ランクマ用の他に自分で考えた先行ワンキル実現するデッキとか作ったら気分転換にもなるし新しい楽しみ方が発見できたりもするぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています