出番終了組の鬼推し雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:46:20

    出番や見せ場が終了しても柱やかまぼこはこの先もコラボやグッズが継続的に展開されるけど、鬼は活躍時期が過ぎるとその先はなかなかグッズが出ないので出番終了組の鬼推しが少ない供給の中でどんな風に過ごしているのか境遇を共有したり雑談したりするスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:47:51

    ちなスレ主は魘夢推し
    パワハラ会議から映画までの推しの生活や生存ifや転生ifなどを妄想しながらキメツ学園のメイン回を夢見て2回目の無限列車編地上波放送を待っている(分割TV版を含めると3回目だけど)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:48:28

    累推しとか今どう過ごしてるのか気になるけどあにまんにいるだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:49:16

    上陸兄妹は刀鍛冶の里編が始まるまでは今後もグッズ潤いそうだから羨ましいしクオリティ高いフィギュアも楽しみだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:50:10

    ちなみにスレ画は代表的な十二鬼月3組を貼ったけどこの面子以外の鬼キャラ推しも話題に出しても問題ないです

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:52:19

    出番が終わってもちょこちょこグッズは出続けると思うけどなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:54:19

    >>6

    そう、ちょこちょこは出続けるだろうけど柱やかまぼこと比べると滅多に出ないだろうからレアな推しの供給は倍に嬉しいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:57:02

    堕姫ちゃん推しなのでヒノカミ血風譚の追加DLCが今から楽しみです

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:18:16

    手鬼推しが存在する事には驚いたな・・・元気だろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:20:40

    刀鍛冶の里編が始まれば鬼のグッズ枠は上陸兄妹から儂と壺に交代になると思うけどあの2人どれくらい企業コラボとかグッズが出るかちょっと気になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:24:12

    女無惨の見た目がかなりタイプで好きなんだけど女無惨と比べて子供無惨はあまりグッズ出てないような気がするから製作側もやっぱり需要読んでくれてるんだろうなと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:28:57

    当方、響凱推し、そもアニメやってた時でさえグッズがなく咽び泣く。
    ゲームでも使えないし悲しすぎる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:31:12

    >>10

    壺好きだけどグッズは出なさそう。

    半天狗は分身がワンチャンありそうくらいでこいつらすっ飛ばして兄上と童磨のグッズ出るんじゃないかな。

    上弦会議で登場自体はするわけだし。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:32:10

    >>11

    なんかすごいハイクオリティのフィギュア出るもんね・・・・・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:36:56

    >>13

    こいつのグッズを出すような会社だしわからんぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:38:43

    鬼じゃないけど(鬼側枠ということで)バイトリーダーちゃんの単体グッズがいつか出てほしい・・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:49:27

    鬼メインのグッズシリーズも潤うと嬉しいよね
    十二鬼月全員顔出し終わったらそういうグッズも出るかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:51:33

    堕姫と妓夫太郎の上弦の陸がどれだけインパクトを残ったのか気になる
    グッズとかいっぱい出して欲しいけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:03:47

    >>12

    小生も結構インパクトあるしキメ学でも待遇いいのになぜか出ないよな

    やっぱり十二鬼月以外は待遇が…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:05:33

    >>11

    わかる

    子供無惨より女無惨の方が華やかだしカリスマもある

    パワハラ会議で話題になったから印象に残るしね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:07:33

    >>15

    伊之助に殴られてたおっちゃんやないか!

    OPに出てたりモブだけどなぜか待遇いいよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:08:46

    >>13

    いやいや、グッズは出るだろ!

    デフォルメはキモカワ系でウケるかも。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:09:22

    >>16

    要望出したらどうだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:11:46

    >>17

    アニメ一期で柱がお目見えしたらちょくちょく柱グッズ出るようになったように

    鬼も上弦会議が来たらちょくちょく全員のグッズ出すのかな

    あんまり期待はしてないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:13:24

    >>18

    やっぱり映画が異常だったんだよ

    上陸兄妹はあれほどじゃないけどこれからもまったりペースでグッズ出てくるだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:20:50

    十二鬼月じゃないけど矢琶羽と朱紗丸はコラボ系にかなり恵まれてるイメージがあるよね
    味方側でいう錆兎と真菰ポジションなのかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:17:33

    魘夢君はかわいいのでこれからもグッズ出てほしいな

    まあ煉獄さんと宇髄さんも黄泉から呼び出されてコラボに出張って来てるし撃破されてしまった鬼の面々もこれからも出てくれるとは思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:00:50

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:01:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:28:24

    猗窩座殿のグッズが1番売れるタイミングって無限城編だろうけど無限列車編の時点でもかなりグッズ出たよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:46:36

    >>30

    上弦トップ三人と無惨さまは無限城以降がグッズの最高潮だろうね

    その頃には鬼だけのアソートグッズが出てきそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:44:27

    >>31

    あと何年待てばいいんだろう…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:56:34

    >>13

    俺は魘夢推しで玉壺も気になってるファン

    悪役好きやイロモノキャラ好きの人には人気でそうだよね玉壺

    アニメ化したらフィギュアも出るだろうから期待してる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:03:08

    >>33

    完全体も壺に入ってるマスコット的な姿もどっちも良き

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:05:55

    半天狗は分身全員のフィギュアが出るのか気になる。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:12:39

    >>35

    パワハラ会議セットあったんだし、いけるいける

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:56:29

    予言しよう、半天狗だけのガチャが出ると!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:19:06

    >>37

    無惨さまだけのガチャも出ると予言する

    彼だけで衣裳チェンジ形態チェンジバラエティに富むからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:09:37

    村田さんだけの缶バッジガチャもあったくらいだからな 有り得る

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:59:56

    >>39

    こういうのアイデア勝利だよな

    あんまりグッズやコラボには混じってこないけど好かれてそうなキャラに特化するの

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:03:24

    >>30

    無限列車編の時点で鬼のグッズは猗窩座を推してる企業多かったね。猗窩座も好きなんだけど最推しは魘夢だったから混ぜてくれ…って思った事が多かったw

    とはいえ沢山グッズが出てくれたから嬉しいけど!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:52:09

    >>41

    魘夢はめっちゃ恵まれたと思うぞ

    なにしろデザインがいい

    しかもなんのグッズになっても可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:56:13

    >>41

    猗窩座は映画最後の見せ場である煉獄とのバトル相手なのもあるけど、これ以降も登場する因縁の敵でもあるから御披露目の意味でも推されるのはわかる

    上弦三人は特に無限城の目玉になるからより推されそう

    その中で魘夢ちゃんは本当に頑張っている

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:22:13

    フィギュアになってもアクリルになってもかわいい鬼

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:24:08

    >>44

    めちゃくちゃ癒されるな

    やはり神デザイン

    ていうか、中性的で可愛い顔でほわーんとした表情がいいのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:26:17

    >>44

    しかしこの可愛い鬼の中身がゲスとは本当に信じられん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:11:59

    鬼兄妹はまだ原作にもなかった上弦集結(全員)のアニメヴィジュアルを描いてもらうまで残ってもらうぞ
    なんなら下弦も合わせて十二鬼月集結ヴィジュアルをお願いします
    ポスターとかでいいから公式で揃ってる絵が欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:34:07

    >>47

    いいねそれ!ぜったい欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:01:58

    >>47

    欲しい!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:29:55

    兄上ののるきゃら再販はまだか…!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:06:03

    上弦3TOPは現時点で原作絵柄のグッズかなり出てるからアニメに本格登場したらグッズ供給半端なさそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:25:55

    >>44

    これと丸井コラボのやつと浴衣のやつもめっちゃ可愛かったぞ魘夢君

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:15:19

    >>51

    見た目もかっこいいし

    やっぱりそれぞれ味方側と因縁あるからね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:17:37

    >>52

    いいよね

    こんな風に原作で着てない衣裳が見られるのがうれしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:13:52

    >>52

    丸井コラボの本当にいいな

    ミニキャラもかわいいけど等身大でも見たい魘夢だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:34:58

    >>54

    鬼のミニキャラ絵の中でも魘夢ちゃんは色んな衣裳着せてもらえてると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています