喪黒タ福造

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:46:24

    客「僕は自制心が弱いし約束も守れません。それでもその商品をくれますか?」

    喪黒「ホーッホッホ!あげますよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:47:07

    ド ー ン(PC書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:47:32

    客自身が約束破るのはともかく、貴方自身が出張って破らせに行くのはルール違反スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:48:02

    >>3

    そもそも破ってないどころかそもそも約束してないのに地獄に落とされる謎回もあるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:48:28

    愛妻弁当回のクソマズ弁当を食わせてとっとと追い払うべきだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:48:45

    >>3

    これ有るから喪黒悪魔だと思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:48:46

    セールスマンを名乗るこの男
    人を幸せにする気はさらさら無いが
    人を陥れることに関しては天才的

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:48:55

    >>3

    喪黒はルール無用だろ

    実際客が破滅すれば過程なんてどうでもいいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:49:13

    ◇この謎の豪華声優陣・ラッシュは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:49:49

    しゃあっケーフィア

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:50:30

    ばあっ!
    "喪黒福造の弟"喪黒福次郎でぇース
    こんにちは

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:28:50

    定年間近まで仕事後真っ直ぐ帰宅してた人が、ちょっと途中下車してバーに寄っただけで家が無くなるのは酷すぎると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:36:46

    連載当初はキャラの方向性が決まっていなかったから特に何もしていない人も絶望に陥れる蛆虫を越えた蛆虫なんだ
    カモネギグヘヘ鬼龍と同じなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:37:43

    >>11

    この兄弟兄貴が悪魔で弟が天使だから、オトンと鬼龍みたいスね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています