長岡龍星ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:46:40

    ※闇落ち中の話題はお控えください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:47:03

    誰?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:52:28

    なんだかんだで最近のキー坊との関係は結構好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:55:35

    オトンは師匠、キー坊は兄弟子、鷹兄は今でこそ絡み少ないけど鷹兄も気にかけてて龍星も一時期は師事しててって感じで灘の面々といい関係を築けてることが嬉しいのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:57:17

    コイツ俺の睾丸潰したから嫌い
    法的に潰してやろうかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:58:06

    “灘の人間になりたい”って感覚すごい好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:58:10

    >>5

    法的に潰されるのはあなたの方だと言ったんですよ本山先生

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:59:16

    全て愛してこそのファンやないけ
    何闇堕ちを否定しとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:59:53

    >>8

    闇落ち許容したらほぼ闇落ちの話題だけでスレが埋まるんだよねすごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:02:28

    >>8

    闇落ちもわからんでもないんだよな

    ずっと味気ない人生生きてきて、武術に巡り会えてキー坊という圧倒的強敵と出会えて、生まれて初めて誰かに勝ちたいって思ったのに余命短いってことが判明して、しかも自分はガルシアとの戦いに手も足も出せない雑魚キャラ扱い

    そこにおじさんが余計な茶々入れたんだからまあ歪むわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:10:42

    明確な闇堕ち時代以外でも所々に闇の片鱗を見せるからどちらが本質なのかわからないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:11:36

    >>11

    家庭環境のせいか素が結構傲慢なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:15:12

    俺そろそろ長岡家の人間が再登場してもいいと思うんだよね
    龍星の根がどれくらい成長してるか分かるでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:20:01

    本人には申し訳ないけど灘以外の技使ってる時の龍星が好きなんだよね 
    武術オタクらしくて良いと思うのね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:33:53

    鬼龍の息子という要素が最大のマイナスポイントなんだよね
    マジでかわいそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:35:32

    土竜さんとの修行とタンカー編で氣を身につけて、暗闇での闘いが得意になっていくところが結構好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:38:53

    ダーティ・ホワイトも言ってたけど、龍星根性はあるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:43:32

    王さん戦の龍星好きなんだよね
    王さんもいいキャラしてるし龍星の武術オタクっぷりがめっちゃアピールされてるでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:48:58

    なにっ 龍星愚弄スレかと思ったら普通に語られている

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:52:14

    初期龍星の頭脳派路線結構好きだったんだよね 学歴だけで言えば猿世界ナンバーワンだと考えられる(入学蹴ったけど)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:53:04

    ファンスレという名の愚弄スレに遭遇しすぎて身構えるようになったのは俺なんだよね
    一気読み勢だからか最初から龍星好きなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:54:20

    >>18

    王剣雲戦は龍星の戦いの中でもベスト・バウトっスね

    王さんと高めあって欲しかったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:29

    表情をネタにされてるけどココ好きなんだよね
    悪魔王子にも刺さってる発言な気がするんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:03:43

    >>23

    この辺のウンスタテンション高すぎて笑うんだよね

    死神医療チームとか猿先生疲れてたと思われるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:19:48

    はーっ王さん可愛いのォ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:26:58

    >>24

    そこら辺のクソ野蛮人とは違った武術を追求するタイプの武人と闘えたのが嬉しかったのだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:49:37

    王さんとか愛ちゃんとかアホみたいに強いっすね

    普通に表の世界でも金メダル級と思われるが…

    >>25

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:26:09

    >>16

    ドラゴン・アイはまた使ってほしいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:35:29

    色々言われる闇堕ちだけどまともな家庭環境になくて健全な心が育たなかったのも長岡家だけの責任じゃないし何よりタンカー後で心身がボロボロの時にドラゴン・インプリンティングなんてやらかしたアホ不良中年が大体悪いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:41:46

    割りと素直に好きになれるキャラ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:45:55

    >>26

    語尾が)です"のキャラ見たいでかわいいんだ 龍星って結構愛嬌あるよね あざといのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:50:30

    長髪の頃も好きだったけどマルコメにしたらデフォルメ顔の時の愛嬌が増してハッピーハッピーやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:34:28

    ボコった直後からずっとオトンに対して謝罪したいって感情が出てたのが何気に好きなんだよね
    特にトラックの後ろで隠れて土下座してたシーンがめちゃくちゃ好きなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:41:04

    おとん倒してぇってなるの自体は理解できる闇落ちより闇落ち復帰直後のスヌーカ戦が致命的だと思ってるのが俺なんだよね
    喧嘩売った相手に介抱してもらった上でなおイキって喧嘩売るのは恩を仇ってレベルじゃないし無様すぎるでしょう

    バスターズやら幻獣戦の竜星は好きだしドラゴンラッシュ編は久しぶりに主人公として色んな敵とイキイキとして戦ってるのめっちゃ好きやけどな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:18:11

    サトーのメンチカツの回し者
    サトーってどこなんだよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:28:35

    坊主+眼帯っていうビジュが好きなんだよね
    悪魔王子の十字傷といいワンポイントあるだけで坊主がここまでかっこよくなるのかあっと思ったのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:33:12

    最近のキー坊との絡みはこういうのが見たかったんだよってなって好きなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:48:15

    >>37

    キー坊がムカつくけど灘の人間なんじゃあと龍星を認めてるのが嬉しかったんだよね

    あと病院でスパーリングに誘ってくれたのを見て龍星みたいな笑顔になったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています