チート能力が欲しい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:50:06

    「アイルランドの王族になれる」チート能力なら与えられるぞ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:53:13

    しかも、キミのコトが大好きな
    かわいいお嫁さんまでついてくるの!
    と〜ってもお得だと思わない?♪

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:57:12

    それはいつか正当な手段で頂くよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:11:28

    まだちょっと早いかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:34:40

    ふむふむ、王族ってだけだと色々と心許ないのね?
    それなら〜・・・私を育て上げてトリプルティアラや
    エリザベス女王杯、有馬記念まで勝利させた手腕を称えて
    勲章まであげちゃう!
    どうかな?今すぐにでも欲しくなったんじゃないかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:38:43

    チートってのはズルのことなんだファイン

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:39:52

    >>3

    こっ……こいつ!

    クーデターを企てている!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:41:27

    >>7

    ファインに自分から正式に結婚を申し込むってことだろ

    言わせんなよ恥ずかしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:42:09

    >>3

    それ(アイルランド王の座)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:42:58

    クーデターを正式な手段とかいっちゃダメだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:40:12

    >>2

    そういう損得勘定で君を見たくない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:42:52

    イギリスの王になって迎えに行くだけかもしれないだろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:44:29

    >>2

    この発言…童貞の俺には刺さりすぎてもうアイルランドになったね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:49:22

    >>1

    アイルランドはデバフじゃないですかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:51:49

    >>7

    クーデターを、くーわだてたー…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:41:28

    コクサイモンダイニナルマエニアッチヘイクヨ、カイチョー

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:27:56

    チート能力が欲しいか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:29:05

    >>17

    その人正体分かったの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:34:59

    >>18

    分かってない。「藍花悦」って言う名前が判明しただけ。青髪ピアス説がずっと飛び交ってる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:56:42

    チートというか帰れなくなりますよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:43:54

    >>20

    訪日って形なら帰れるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:55:39

    ぼくしってる、このチート能力トレーナーがまごまごしてても強制的に付与されちゃうやつだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:16:30

    トレーナー、これから私とキミで記者会見があるんだ♪
    記者会見は私の国の言葉で進められるから、
    ちょっとキミには大変だと思うけど・・・。

    大丈夫、心配しないで♪
    質疑応答も基本的には私が答えるし、
    キミが何か質問をされたとしても、
    「Yes.」って返事してくれたらいいからね♪

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:55:24

    >>23

    一体、何の会見なの・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:57:12

    小国の王族とか罰ゲームだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:58:27

    >>23

    いや、トレーナー英語はわかるやろ






    あ、アイルランド語...

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:50:06

    翌日のアイルランドの朝刊の一面に載る「祝!ファインモーション殿下、御婚約!」。
    未来の王配の誕生に沸き立つ国民たち。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:52:29

    継承順位考えたらピル姉じゃないん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:38:36

    アイルランド国民(姉殿下さまは同性である女帝にお熱だからなぁ…)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:14:17

    一歩間違うとガスボンベ飛んでくるデバフ能力では……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:51:52

    >>26

    英語喋れたらあとは通訳がなんとかしてくれるやろ()

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:55:03

    >>25 >>30

    そもそも王家が残ってる時点で現実とは違うし

    平和なウマ娘世界を信じろ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:09:43

    (母語は英語だし大丈夫だろうと思ってたら現地アイルランド語で会見が始まった...)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:25:37

    わからなかったら適当にYES YES言っておけば良いんだよ♪

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:37:59

    「(普段のファインが印象に残ってるけど、
    こういう場ではやっぱりしっかりと受け答えするんだなぁ。
    ・・・何言ってるのかわからないけど。)」

    記者「〜〜、〜〜〜?
    (特別意訳:殿下との御婚約おめでとうございます。
    トレーナー様の方から殿下に情熱的なアプローチを
    かけられたというのは本当でしょうか?)」

    「(何聞かれたのかわからないけど、
    ファインに言われた通り・・・)い、Yes・・・」

    盛り上がる記者たち

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:38:31

    あかん、もう戻れなくなってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:40:58

    >>36

    戻る必要あるか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:21:50

    殿下の囲い方強すぎない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:42:25

    >>38

    国力で『分からせ』が出来るウマ娘だ 素敵だろ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:54:20

    実際囲いこんだとしても、トレーナー側が
    嫌がらないのわかってやってるの強い

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:46:24

    この王家自由だな...

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:47:37

    統治能力が無いんで王族は遠慮しておきます

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:07:14

    >>39

    かわいいね!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:44:36

    しかもファインが付いてくるからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:52:26

    >>20

    チート能力が貰えると評判の異世界転生も元の世界に帰れないじゃん?あれと似たようなもんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:15:00

    >>38

    愛と権力が合わさり最強に見えるのだ

    …あれ、チート能力使ってるの殿下の方じゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:17:00

    >>7

    トレーナー(自分からプロポーズしようと思っている)

    ファイン(プロポーズをしてもらえると思っている)

    姉上(二人がクーデターを企んでいると思っている)

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:18:50

    「私はファインモーションを大切な一人の教え子として導いてきたつもりです」
    「人生を共に駆ける覚悟...素晴らしいです!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:09:59

    >>48

    後日、乙名史記者に「実質的に結婚間近」的な

    記事を書かれてトレーナーがヤバいことになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:44:57

    >>49

    ファイトレ「おいどうして… 国内でも祝賀ムードになってる…?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:44:24

    雑誌を読んだ家族の反応
    トレママ「アイルランド国籍になってもアンタは息子だからね。」
    トレパパ「あんまり向こうさんに迷惑をかけるんじゃないぞ。」

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:08:01

    国・種族・地位全てを乗り越えた教え子とトレーナーの禁断の愛を目にしたアイルランドウマ娘の脳味噌は焦げ焦げ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:18:00

    トレーナーが始めた物語だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています