わ…私は…アプリでマッチングした相手にドタキャンされた過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:50:17

    ついさっきの出来事なんだよね
    悲しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:51:37

    まだ出会えただけいいのん

    こっちは始めて1年経つけど、未だに出会えるどころか返事すら返してくれない事に戸惑ってるのは俺なんだよね

    はーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:52:33

    別の人と会えばええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:52:54

    >>2

    出会えたって言えるんスか…これ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:53:29

    私はキャプテン・タップル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    私をエッチできるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    初回だけ2万円欲しい

  • 622/06/28(火) 21:54:44

    しゃあけどこれが初めてのマッチングやわ!
    100以上いいねを送って一件しか返事がなかったんだよね
    電車に乗ってるときはウッキウキだったと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:57:32

    やっぱ怖いすね見ず知らずの他人に期待するのは

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:02:23

    >>6

    そこまできてキャンセルはかわいそ…

    待ち合わせ場所の写真とか晒されてそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:08:59

    なめるなっ メスブタァッ!
    しゃあけどマッチングアプリにおいてブタ扱いされるのは総じてオスブタの方やわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:10:40

    おそらく待ち合わせ場所に張って相手が好みでなかった場合にのみドタキャンする蛆虫と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:11:12

    怒らないでくださいね、マッチングアプリなんてドタキャンされること前提で使うもんじゃないですか

    「またいつものヤツっスね」くらいの気持ちで使え、鬼龍のように

  • 12122/06/28(火) 22:14:00

    メッセージ送るだけでも緊張するんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 13122/06/28(火) 22:16:03

    >>2

    会ってすらないだろうがえーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:24:47

    >>13

    >>4


    あうっ マッチング出来ただけマシと打とうとしたら表現を間違えてしまったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:27:13

    簡単ヤれたと虚勢を張れ。鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:36:16

    本当にちゃんとした出会いを目当てにやってる人って実際何割くらいなんスかね
    ボボパンのみ目的の蛆虫がうじゃうじゃしてるイメージなのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:37:15

    マッチングアプリはドタキャン率2〜3割と見て、同じ日に2人会う約束するのが無難っス
    女側も当然複数人とやり取りしてるっスからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:37:37

    ちゃんと女も有料のアプリにしろ……鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:38:15

    >>17

    二人とも来たらどうするのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:39:13

    >>19

    時間は分けろーー!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:40:23

    >>20

    待てよ 悪霊戦士かもしれないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:41:02

    >>19

    どうするって 3Pするにきまってるやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:42:03
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:45:34
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:05:40

    でもね俺 一生独身なのは嫌なんだよね
    孤独だし愛がほしいでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:40:50

    なら振られるの前提でアプリに街コンに結婚相談所に考えられる手段全て使うしか無いっスね
    めげずにやれば1人くらい捕まると信じるのです
    結局世の中行動力だからな、鬼龍のように…

  • 27122/06/29(水) 09:10:10

    新しくひとりマッチングしたんだよね嬉しくない?
    しゃあけど明らかにちょっとかなり変人さんやわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:27:13

    >>27

    こんなところにいる人間とは割れ鍋に綴蓋と思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:34:35

    ネットで知り合った見ず知らずの他人と一対一で会おうとする神経が理解できないのは俺なんだよね
    あれだけ変態殺人鬼の事件がおきてるのにアホを超えたアホなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:27:46

    >>27

    へっ業者と知らずにウキウキしてやがるよ

    あのバカ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:32:07

    自分語りなんだけどマッチングアプリで知り合って会ってもないのにLINEを1年以上してるのん
    しゃあけどこれって脈アリなのん…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:22:51

    >>31

    嫌われてはいないと考えられる

    しゃあけどお友達っスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:20:22

    女性「男みたいなもん合わないと思ったら切り捨てるだけやんけ、なにムキになっとんねん」

    マッチングした人からきいたけど、年が離れすぎてるじじいや社会不適合者みたいな奴らから大量にいいねがきて気が滅入るらしいんだよね、怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:32:07

    >>31

    残念ながら、会わなくても適当にちやほやしてくれるだけの都合の良い相手でしかないっス

    脈は完全に無いから恋愛目的なら次行くしかないでしょう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています