あ…あの自分…トイレ行きたいんスよ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:53:58

    邪魔しないでもらっていいスか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:54:52

    ノンケもいけるしな(ヌッ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:55:25

    おい待てよ阿部さんなら待ってくれるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:55:39

    作者の経歴を知って切ない気持ちになったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:55:46

    俺のケツにしょんべんを放てッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:56:24

    >>3

    ウソつけッその場の思い付きで自分のケツの中でさせるやんけッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:57:19

    恐らくあにまんだと知らない層の方が多いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:58:51

    あ っ ー(PC書きホモ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:59:45

    禁断のくそみそ二度打ち

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:59:52

    スカ○ロもやってるんだよね。酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:02:39

    伊藤文學に「死んでると思う」と断言されたヤマジュンに哀しき現在…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:03:16

    ちいっ 何だってケツの中に小便なんてブチ込むんだよ(ビクッ ジョバジョバッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:26:29
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:27:53

    ガキワシ「なんじゃあこのくそみそテクニックって 調べてみるのん」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:28:01

    男は度胸!
    何でも試してみるべきと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:29:06

    >>13

    風 評 被 害

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:35:49

    >>14

    でもそういう界隈と比べたら絵柄がゴツくないはなしのながれはギャグでそこまで忌避するものじゃないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:36:49

    >>17

    しゃあけど…子供には強烈すぎるわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:39:45

    ウホッ!いい男…

    ツナギのホックをはずしはじめたのだ…!

    「やらないか」

    という流れなので、ホモの雰囲気を感じ取って話しかけたのであって
    普通にトイレに行きたいだけなら邪魔はしないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:14:02

    >>16

    待てよ こっちが原曲だと思っていたやつだっているんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:26:12

    >>20

    おい、今俺のこと言ったか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:33:37

    >>2

    阿部さんの正体見たり!性人君主と名高い阿部さんの正体は男もイケる鬼龍だったのかぁっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:35:10

    ヤマジュン作品は他のネトホモコンテンツよりは甘酸っぱい雰囲気があると思うのは俺なんだよね
    恐らく優しいタッチの絵柄とGONGなどの名作MADの影響と考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:35:37

    ノンケだって構わず食っちまうって言うから恐れられてるけど実際は普通に断れば襲われたりはしないんだよね 主人公も潜在的ホモだしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:37:39

    >>11

    ビリー兄貴にそう言われたカズヤがピンピンしていたし話半分くらいに聞いておいた方がいいと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:38:37

    >>20

    それこそが風評被害の最たるものじゃないかよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:38:51

    >>23

    だからこそガチ勢には人気なかったみたいなんだよね 酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:40:44

    ヤマジュン作品がゲイネタをネット・コンテンツとして花開かせたのに

    本人は消息不明でどこにいるか不明というのは悲しい話なのん

    連絡が取れない以上本当に亡くなっててもおかしくないし、家族とかが見つけるかどうかもわからないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:43:02

    >>27

    田亀先生は一般にも出たしドラマ化までしたのに...悲哀を感じますね


    尻穴で煙草を吸ってダイナマイトで自爆するやつとか非恋モノとして唸ってしまう作りなのん


    なにっ チンコを竹刀でぶっ叩いて巨大化させる! 巻き藁バットで顔面を殴るくらいの荒行だと考えられるが...

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:03:26

    >>20

    幼い頃に見ていたきらりんレボリューションがホモ♂になっていて驚いたのは俺なんだよね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:25:03

    >>24

    やる夫スレなんかに出演するときは

    大抵頼れるアニキ、ってキャラ付けが多いのね


    本編でも狼狽えたりせずに器のデカさを魅せてきたりするし

    ハッキリ言って人間的には善人の部類に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています