ウアアア歯ガ痛イーッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:59:38

    助ケテクレーッ

    まぁどうせ朝起きたら痛みも引いとるんやろうけどなブヘヘへ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:00:29

    はーっなんか痛くなくなったなぁ

    神経が死んだからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:02:24

    どうして歯医者に行かずに(略

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:02:38

    ボケーッ。歯磨きはちゃんとしろと言うたやろが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:03:35

    出来るだけ早く歯医者へ行け…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:04:55

    まあストレスや食いしばりが原因で歯の神経痛みたいな症状に襲われる人もいることはいるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:05:00

    歯が欠けてて中身がめちゃくちゃ痛んだりしてたら麻酔打ちまくりながらめちゃくちゃ深く削る羽目になるんだよね
    後悔しない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:05:22

    実際虫歯ってどのくらい放置してたら神経が荼毘に付すんスかね?
    今日痛み始めたとかなら恐らくまだ大丈夫だと思うが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:05:29

    市販の痛み止めにもイブやバファリンといろいろあるがロキソニンこそが最強だと自負してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:05:51

    歯はほっといても決して自然治癒しないんだ
    悔しいだろうが歯医者に行くしかないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:06:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:06:45

    副鼻腔炎が進行すると一見正常でも上の歯の根元が副鼻腔の中で露出して冒されることがあるとかなんとか
    恐ろしいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:07:33

    虫歯はほっとくと患部から細菌が侵入して命を脅かすこともあるから、早急に治療すべきなんだ
    怖いだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:07:56

    ホレ 治療

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:36:16

    歯を逆から読むと歯

    は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています