デデデドン!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:06:23

    みんな待ってただろ俺のこと!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:08:31

    新大陸に帰って

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:09:07

    ヴォオオオオオオオン

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:09:33

    ワールドやってないから知らんがどうなん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:10:36

    いらない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:11:28

    >>4

    エアプがクソモンスって発狂してるだけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:12:06

    安全に登場できるようで嬉しいよ
    通常種と同じくアプデ追加だけどなんか特別感を感じる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:13:05

    >>6

    原種は割とクソと言うかウザいけどな(クソ=ウンコばら撒きって意味かもしれんが)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:13:43

    >>6

    まあウンコみたいなもん撒くけどさ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:15:04

    こいつに関してはウンコばら撒くってネタ的な意味でクソモンスって言ってる人も一定数いるだろうしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:15:39

    シュークリーム

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:21:49

    bgm聞こえてきて笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:25:26

    ボトッ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:54:02

    栄養満点の食事と適した環境がある限り、ヤツは紅蓮滾るのだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:54:32

    原種よりも普通に好きだよ
    戦ってて楽しいし装備もかっこいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:54:33

    クソモンスだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:55:21

    モンハンやってる友達に「紅蓮ウンコきたよ」って言ったら1発で伝わって草

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:55:32

    めっちゃ好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:56:08

    >>14

    無理なくこの形態になるから無理なく出てくるんだな

    快便快便

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:56:17

    正直原種の方がよっぽどクソモンスだったでしょ。こいつの方が戦いやすくて好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:58:27

    この形態って龍脈ありきじゃなかったっけ?
    龍結晶離れてエネルギー切れにならんのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:07

    むしろ最初からいないんか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:02:16

    >>14

    そういやこいつ設定的に龍結晶の地ぐらいのエネルギーを確保すればノーリスクで紅蓮滾れるのか

    他の特殊個体はだいたい身体が欠損していたり生物として欠陥抱えてたりするのに

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:03:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:04:44

    この子の通常種ってほぼエサみたいなもんだけど、やっぱり新しいこいつは強いんか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:05:01

    >>23

    別に苦しんでもねえし強化形態エンジョイしてるからなコイツ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:05:31

    >>25

    フィジカルで怒り喰らうイビルと戦えるぐらいには

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:05:52

    ワールドの原種バゼルが迷惑がられてたのは
    「フィールドで戦闘が発生すると反応してエリア移動する」って独自の習性があったから

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:08:32

    ・火力は通常種よりだいぶ上
    ・それでいて爆鱗は通常種より精密に操れる
    ・フィジカルも怒ジョーを剥がせるぐらいに強い
    ・特に本人へのデメリットは無い

    古龍級特殊個体でコイツだけ完全上位互換過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:09:32

    >>24

    お前を殺す

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:10:07

    >>30

    他所でやれ他所で

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:10:56

    >>24

    古龍の墓場である新大陸以外にそういうのがいてもあんまり効率良くなさそうだが

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:11:07

    あーあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:11:39

    >>30

    お前どっちかって言うとゼノどもの繭潰しに来ただけやろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:12:29

    >>24

    倒されてて草

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:14:11

    ディアブロスを力でねじ伏せるイビルジョーを振りほどける程度のフィジカル
    空飛んで他所からやってきたくせに勝手に縄張りを主張する図々しさ
    飢えに苦しむライバルと違って悠長に爆弾で調理する妙なグルメっぷり
    かなり謎の生物ではあると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:15:35

    >>36

    生物としては完成度が高いし、調理する余裕もそれを楽しむ知力もある

    実はかなり高等な飛龍種なのではコイツ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:20:16

    >>36

    栄養を満たすために

    イビルジョーはひたすらたくさん食べた

    バゼルギウスは火を入れることで吸収の効率化を果たした


    そのうち知性が伸びそうだなバゼルは

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:27:57

    ほかの特殊個体と違って変異というよりは素直に成長・成熟って感じよね
    どっちかっていうとこれが本来の姿なのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:32:42

    バゼちゃんお口が小さくてもぐもぐ出来ないから爆散させてちびちび食べるんだろ?
    つまりバゼちゃんの爆発にびびらないで、むしろおやつタイムやんけ出来る奴が出て来たらそいつが天敵だな。

  • 41棘竜22/06/29(水) 00:44:14

    新しいCGイラストカッコよすぎだろ!
    翼こんなに棘生えてたのかお前

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:46:42

    狩猟対象のこいつ好き 別のクエストに乱入してくるやつ嫌い

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:49:14

    お前と戦うだけなら楽しいから全然いいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:50:43

    >>40

    爪も牙もノーマルだからね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:27:32

    原種が鱗を落としてくのが💩っぽいのと乱入してくる度にこやし玉ぶつけられる常連だったからクソモンスって呼ばれてたよ

    じっさいにコイツだけと戦うなら楽しい部類だったよ
    高火力で肉質やわやわって感じだったはず

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:34:16

    >>39

    ワールド系列の特殊個体ってなんかみんな純粋なパワーアップ形態って感じがするよね

    ネギやベリオも特にデメリットっぽいのなさそうだったし

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:39:54

    天を焦がす銀翼とかいう素材名好き


    >>41

    この画像見るだけじゃ何が原種と違うのか分かりづらい気がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:43:57

    PV4の海外の反応見てたけど爆鱗が一つ落ちてきた瞬間にI know that purple poop(あの紫のウンコは知ってるぞ…!)とか言われてて草生えた
    やっぱ共通認識なんやね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:50:15

    相変わらず…見た目が…キモい!

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:58:38

    >>47

    甲殻が若干青みがかって見えるのと、爆鱗の赤熱がちょっと違って見えるくらいかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:00:49

    マスターランク通常種は……?
    まあ、こいつの必殺技好きだけどさ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:03:18

    コイツ現大陸では何食って滾ったんだ?古龍の死骸でも見つけたとか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:03:24

    >>28

    そんな卵とか相方に反応するリオレウスリオレイアみたいな感覚で乱入しないでください……

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:04:03

    特殊個体マガドくんが無事童貞になったので強化を満喫してる唯一無二を死守したやつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:05:56

    そらいいもん食ったら強くなるよ…食い続けてぶっ壊れるイビルが欠陥生物

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:38:16

    >>10

    ・通常の意味のクソモンス

    ・うんこみたいなものをばら撒くというの意味のクソモンス

    ・ハンターがこやし玉(うんこ)を一番多くぶつけているという意味のクソモンス

    のトリプルミーニングだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:42:21

    >>55

    途中で食料が無くなる→餓死

    食い続ける→怒ジョー

    最初から食わない→極みジョー


    欠陥生物にも程がある

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:46:07

    ヨツミワドウが落ちてきたうんこ見て
    不思議そうに見てて可愛かった

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:09:43

    >>58

    めっちゃかわいいなこいつ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:14:01

    >>59

    この後爆死したんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:21:54

    特殊個体とはいえ激ラーも怨マガもふざけたモーションで笑うわ

    これ紅蓮バゼルも下手するとIBより強そうだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:24:34

    全身が性感帯の対魔忍じゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:25:33

    マジでFみたいな岩盤えぐりモーション増えたよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:12:04

    >>59

    ブルーベリーの発光が分かりやすくなってるな

    >>62

    滾るギウスは石頭なんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています