ひぐらし最終回面白かったな!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:30:15

    賛否両論あるみたいだけどなんだかんだ部活メンバー全員で協力して惨劇を打ち破るのは熱かったわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:32:04
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:32:13

    あーうん・・・w

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:32:26

    2007年の人かな?
    13年後に始まる業を止めるか、14年後の卒の内容を変えるために奮闘してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:32:54

    あぁ… >>1 …心が壊れてしまったのね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:32:55

    解の最終回面白かったな!!!
    やっと梨花ちゃん運命から抜け出せたんやなって…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:33:18

    カスとか言ってごめん羽入

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:33:33

    なんだかんだでみんなが協力するエンドはいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:34:19

    沙都子「ごべーん!意地張ってごべーん!私が悪かったですわー!!」
    沙都ッ子…!(ニィッ)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:35:14

    人の子よ!のところはカッコ良かったぜあうあう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:44:07

    沙都子が若干不遇気味な気がしたから続編とかあったら沙都子メインにしてほしいね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:46:37

    >>11

    いっそ黒幕にでもしてみたら面白そうじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:46:49

    フフフ…殺し合いックス!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:17:58

    はにゅかすよりも可愛いロリキャラが出てきたぞ
    もう立場ないな出来損ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています