今無双の青ルートやってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:11:34

    お前めちゃくちゃディミトリのこと好きだな お馴染みたちも

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:12:28

    本編からそう
    ディミトリがいるのといないので存在そのものが変わる幼なじみたち

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:12:30

    本編の時点で割とそうだろ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:13:47

    え、今頃気付いたの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:14:02

    無双はフェリクスのディミトリ大好きが更にわかりやすくなってるとは思う
    本編支援Cのフェリクスと無双フェリクスで殴り合いしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:14:31

    シルヴァンとの支援A「何を見てたんだ今……」
    ディミトリとの支援A「何を見てたんだ今……」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:15:00

    ディミトリとのボス会話がある紅花引き抜きも強烈なシーンだけど
    翠風の「俺ならやつを救えたのか…?」って呆然と呟くシーンもこれはこれでとなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:20:21

    モラトリアム拗れ期間無くなって責を負う立場になった結果幼馴染のことめっちゃ好きなのが分かりやすくなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:20:32

    無双でフラルダリウス公をするフェリクスをこの目で見れて良かったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:45:08

    無双で言いたいこと真正面から叩きつけて王の盾全うしてる姿見ると他学級にスカウトしまくった罪悪感が湧き上がる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:46:24

    本編でもディミトリに突っかかっていくのは幼なじみグループのなかの末っ子としての甘えなんだろうなって思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:31

    無双の幼馴染連中はスカウト不可を活用してお互いを気遣う支援会話しかしやがらねえ
    いや大好きですもっとやってください

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:04:54

    >>12

    その代わり今度は別のキャラが黒鷲ルートで曇らされる模様

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:08:06

    紅花ルートでこいつ引き抜けるの未だに違和感ある
    シルヴァンはまあともかくイングリットとフェリクスは無理があるだろ...

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:16:33

    紅花スカウト色々言われるけどしっかり差分込みの敵対セリフあるからむしろちゃんと描かれてて良いなと思ったわ
    そういう悲しみ込みでの幼馴染親友家族敵対が見れるのも紅花の良い所だと思う
    フェリクスとシルヴァンの関係なんてめちゃくちゃ映えるし
    他学級だと大体使い回しなんだよな敵対セリフ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:20:04

    イングリットは自領の食糧難が悩みのタネだから打開策ありそうな帝国に期待して…と思えばあり得なくはないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:23:52

    やっぱそういう奴なんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:27:55

    ヒルダがスカウトできないのに青幼馴染はできるのおかしくね...?ってなるのは分かる
    まあゲーム的な都合だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:29:44

    >>7

    なんとこいつ、1部の外伝では「死人が嘆いたりするものか」とか言ってたんすよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:31:03

    まあ、あんな戦争が起こるなんて在学中に予想出来るはずもないから
    軽い気持ちで自分の興味のある分野が得意な先生のスカウトに乗ったらああなった、ってのが実情じゃないかなって……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:32:35

    >>20

    女神に命の救いごと運命を引き寄せられてしまったのだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:39:04

    ディミトリのことおんぶして寝床に連れてこうとしてパワーは足りてるけど身長が足りないからずるずる引きずることになった下り見てやっぱこいつおもしれー男だな...と思った

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:46:26

    シェズくんちゃんに支援Cの時点で幼なじみ大好きを見抜かれてる男だ 面構えが違う

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:57:02

    亡霊の幻影も悪夢も消えて無くなることはないけどドゥドゥーとフェリクスがそれぞれその事を知ってて違う立ち位置で陛下を支えてるからそこで無双ディミトリのことも安心できた

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:59:06

    幼馴染の中で一番闇が浅い(兄の死により騎士の誉れある死概念に疑念有るだけ)からか、常識的で幼馴染大好きな普通の人だよね
    クールでドライなコミュ障系キャラだと最初は思ってた

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:02:50

    無双青組説得不可が多いからか支援同士で連動してるの多い気がする
    シルアネとフェリアネとかディミインとドゥインとか続きものだったよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:03:44

    無双支援でおフェリの末っ子っぷりとシルヴァンの長男気質が存分に見れてとても嬉しい
    幼なじみ組の支援全部好きだわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:12:18

    本家の方だと、スカウトされる場合は
    士官学校に通っていたのが悪い意味で作用したようにも感じる

    ちょうどディミトリに不信感を抱いていた時期だし
    長く家から離れてたせいで、自分の興味を追求しても
    ストッパーがなかっただろうし……

    そういうタイミングだからこそ引き抜けたんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:03:41

    >>13

    陛下との支援会話が他ルートでアッシュ引き抜いた場合の陛下の心情なんだよね…

    恨んでないの辛い

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:50:46

    >>29

    支援会話と引き抜き戦闘会話とで話繋がってるのがひ、酷い…ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています