鯖同士のバレンタインイベント欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:15:48

    全部の組み合わせとは言わずとも
    画像はどんな鯖とバレンタインするのか一番見たいキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:16:47

    鯖鯖のCPスレになるのかここは
    俺は巌窟王と婦長が見てえなあ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:18:51

    ホワイトデーの話だからスレチになるかもしれんけど
    ミッションのとこでマシュが急に「オリオンがアルテミスへのお返しで悩んでる」的な話初めて急な供給に死んだ(オリアル推し)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:19:25

    イアソンに向けて矢文方式でチョコを渡すアタランテは実在する!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:19:37

    >>2

    エドナイいいよね·····

    巌窟王が婦長のことメルセデス呼びしてんの好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:20:32

    >>5

    普段喫煙を咎めてる婦長がタバコの代わりにココアシガレットを渡してるとことか見たい!!超みたい!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:20:53

    イアソンはメディアリリィとかポルクスとかアタランテとかからチョコ渡されてなんやかんやでアルゴノーツでチョコパしろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:22:04

    ブリュンヒルデとクリームヒルトが旦那へのチョコ作ってるとこが見たい!!!!!!
    勿論シグブリュとジククリそれぞれ個別にチョコ渡すイベントが見たい!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:22:13

    ヘクトールは貰えなくていいから「イアソンの旦那に渡してきたかいお姫様?へえ~そう」ってメリィの話を聞いているヘクトールが見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:23:56

    散々悩んだ挙句に「こちらのパーシヴァル卿にはお世話になってるから·····」とか言いながらチョコレート渡すメリュジーヌが見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:24:18

    >>7

    リリィが主催してなんだかんだ楽しげに付き合うアルゴノーツ女子たち

    そして物陰から覗いてるアキレウスと兄様

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:25:29

    バゲ子がガウェインにチョコ作って、作りすぎてしまったのですが…とか赤面していうけどニコニコしながら全部平らげるガウェインが見たい
    トリ子に雑な感じでチョコ渡されて私は悲しい、ポロロンしたトリスタンが素直に美味しいことを伝えて面食らってるトリ子が見たい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:27:06

    シトナイがヘラクレスとすべてのエミヤと村正にチョコあげるところが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:29:11

    天の杯がわからないけど作ってあげないといけないと思って…ってエミヤアサシンに渡すよ
    僕には必要ないって言うけどどうしてもって押し付けるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:30:03

    パイセンが蘭陵王に友チョコ渡してるところが見たいわ!見せてちょうだい!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:30:39

    ジャガーマンがエミヤオルタにあげるのも見たい、チョコ渡されて、なんの味もしないな、とか言われるけどそれでもお礼を言われて、寂しそうに微笑むジャガーマンが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:31:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:33:27

    セミ様が天草にチョコあげるところが見たいと思ったけどすでに公式でやってたわ
    強い

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:53:23

    クーちゃん!!って大声出すメイヴちゃんと逃げる兄貴の姿が見える見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:12:04

    >>2

    婦長だったら下乳上とのエピソードも見てみたいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:20:57

    >>20

    モードレッドも絡んで欲しいぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:45

    俺はジクジャンバレンタインが見たい
    そもそもこの2人公式の供給が少なすぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:52:05

    全鯖に貰うパターンと渡すパターンの2種類実装してもらおうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:47:22

    なに!?アンキアの妄想を吐き散らかしていいのか!?

    「急におはぎが食べたくなったのですが今日は何故かキッチンが混み合っていたので誰かにお願いするというわけにもいかず、自分で作ってしまいました。えぇ、ですが、久しぶりに作ったせいかとても一人では食べきれない量のおはぎが出来上がってしまいましたわ……。どなたかにお裾分けしたいところですがどうしましょう……。別に今日も今日とて相変わらずカンヅメになっている童話作家には全くこれっぽちも関係がないのですが」
    という感じで別に誰も聞いてないのに一人で早口になりながら”偶然”作家部屋に立ち寄ったところでアンデルセンと鉢合わせて大爆笑されてほしい
    盛大に笑うし罵倒するし正気か??とか言いながらアンデルセンは普通に食べる

    なおホワイトデーの日は、日付が変わる直前の夜遅くにアンデルセンが没にした原稿を捨てに行こうとして”偶然”キアラの部屋の前を通りかかって
    「丁度いい、その無駄に肉が詰まった身体を偶には真っ当に人様のために役立たせろ。まずは面倒になったからお前が代わりにこれを捨てておいてくれ」
    とキアラに没原稿(没原稿ではない)を押し付けて帰る

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:40:25

    >>24

    ああ、おかわりもいいぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:09:10

    トリ子がモルガンにチョコあげてるのとか
    子供鯖たちでチョコパーティーしてるのとか
    チョコリキュールでカクテル作ってる新茶とか
    見たいですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:42:22

    もしも、もしもあるとしたらモルガンがプーサーにチョコを渡す場面が見てぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:28:04

    アルトリアが色々悩みながらもエミヤにチョコを渡すシーンが見たいです

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:49:37

    ガウェインとパッションリップが板チョコを一緒に粉々に砕いたり、ガラティーンの熱量で湯煎してリップがチョコを超圧縮成型する無茶苦茶なチョコ作りは見てみたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:41:37

    幕間かエピローグ的な感じで今年も忙しかったねと互いに労いチョコ贈り合うキッチン組の描写とか見てみたいわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:43:02

    恋愛的な要素じゃなかったとしても、そういうサーヴァント同士の交流はもっと見たいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:44:43

    夫婦はめちゃくちゃにイチャコラしろ


    アーケードとアプリにはいるのに決して出会えない二人を思うと悲しくなるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:59:07

    「俺にくれなくていいからお前ら想い想いの相手に渡せ~~~!!」と毎年のように叫んでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています