ばあっ 〝超危険生物〟シャガルマガラでェース

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:23:25

    よしっ サンブレイクに参戦してやったぜ

    もう地雷の付属品呼ばわりは終わりだ


    『モンスターハンターライズ:サンブレイク』プロモーション映像4_MP


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:24:10

    >>1

    改めて見るとめっちゃトカゲ顔っスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:24:11

    本当に超危険生物なのはルールで禁止でスよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:24:41

    お前は地雷の付属品の白トカゲ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:25:27

    翼を広げた姿がとっても神々しくて武者震いをしてしまったのは俺なんだよね
    ウス汚ねぇ肉質に俺のゴキゲンな双剣をブチ込んでやるぜククク

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:26:10

    画像だけだとカイリキーがポージングしてるみたいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:34:20

    なんじゃあ、そのビームは

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:35:34

    お前がガッツリシナリオに絡んでくるのは生態的に禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:35:35

    気に触ったなら謝ります すみませんでした
    でも"今作も地雷が本体かもしれない"ですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:40:19

    >>9

    それを言ったら殺されても文句は言えねえぞ!


    嫌でも狂竜病に引き込んでやりますよククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています