真希はサクサク体を捌いてるが乙骨もこれくらいできるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:23:45

    虎杖の体は簡単に斬ってるしできそうだけど。あと他のキャラなら誰ができるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:25:13

    東堂はしないだろうけど出来そうという安心感がある

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:25:37

    ナナミン冥さんあたりはできそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:26:08

    扇は…居合使いだしできるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:26:20

    >>1

    一級相当の術師の肉体簡単に切るってかなり上位の身体能力だよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:27:45

    >>5

    かなり上位どころか10本指には入るレベルなイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:28:01

    真衣ソードがすげー切れ味いいんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:28:48

    >>7

    禪院家特攻ついてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:29:16

    虎杖も呪具の扱い覚えりゃきれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:19:21

    逆に乙骨レベルになると刃物に対してどの程度耐性あるんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:40:09

    乙骨さん、もしかして結構な呪具クラッシャー…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:04:25

    >>10

    虎杖でも呪力で強化しときゃ刃物は怖くないらしいな

    流石に乙骨クラスの刃は無理!ってなってたけど


    乙骨とかマジで相当強くないと刃効かなそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:29:25

    ナナミンでもおててソードで切れてないからなぁ
    マジでカチカチだと思う

    そして真希さんも素手だと直哉の顔面ぶん殴ってワンキル出来てないから、あんなにスパスパいく真衣ソードはなんか仕掛けあるか切れ味すごいんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:50:35

    >>12

    つまり乙骨同士の戦いになれば刀より拳の方が有効ってことも有り得るのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:51:58

    >>14

    そこに遊雲があるじゃろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:48:33

    >>15

    甚爾くんに壊されました…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:34:49

    >>14

    拳だと出力以上の火力出ないけど刃物だといけるとかあるんかな

    勢いよく込めなきゃぶっ壊れんだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:14:17

    >>14

    やはりステゴロこそが最強

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:00:42

    >>16

    今どうなってんだろうアレ…

    渋谷に放置か高専に回収されたか宿儺の領域に巻き込まれて粉々か…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:44:46

    >>19

    意外と形としては残ってるかもしれない

    夏油と乙骨が戦った時に乙骨の純愛ビームに遊雲も巻き込まれてるはずだしそれでも無事だったって事はまだ希望がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:04:55

    >>20

    確かに考えた事なかったけど乙骨に黒線で殴られた後は遊雲手放してるしその後うずまきと純愛ビームに巻き込まれて無事だったって事考えると何気に凄いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています