マリオ/マーヤ・ディゼルを語るスレ その11 【コードギアス ロストストーリーズ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:23:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:27:58

    祝ゾロ目!

    スレ立て初めてなので、おかしな所などあれば立て直します。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:09

    ゼロレクでマリマヤが蒼月に乗るならロイドが手を加えるから、ラクシャータがまた悲鳴をあげそう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:14:09

    機体酷使癖(専用無頼のスキルの動き参照)っぽいの見ると
    蒼月もペンデュラムも酷使して何度か乗り潰してそうに思ってしまうこの頃

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:16:52

    >>4

    整備担当に関節部がクタクタだぁ!!っ悲鳴を上げられてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:17:22

    でもラクシャータさんは機体の扱いが丁寧で助かるって言ってくれてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:17:48

    >>6

    あれで……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:20:01

    無頼のディゼル専用機とルルーシュ専用機の必殺技モーション見ると
    明らかに動きが違うからな……w

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:21:18

    >>8

    なんなら同じ戦闘担当のカレンと比べても違う

    明らかにマリマヤの方が酷使してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:36

    >>7

    データ取り的な意味では…?

    機体の限界まで酷使って事は、確かに機体に合わせて丁寧に操縦してるでしょうし


    マリアンヌエミュ(結構なオーパーツ機であるガニメデのテストパイロット)の要因のまた一つ…(邪推です)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:43:49

    黒髪清楚巨乳美少女メイドさんが見れない…どこ…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:44:57

    マジレスするとアーカイブのイベントストーリーから見れるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:30:55

    紅蓮にしても蒼月にしても出すためには今の無頼壊さないといけないんだよな
    カレンの無頼はリフレインそのままでいけるけどマリマヤのはどうやって壊れるんだろう
    それとも壊さずにそのまま乗り換えるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:44:06

    >>11

    ロベルタかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:48:51

    >>13

    カレン無頼は原作通りに壊れるにしても

    ディゼル無頼は機体の酷使が原因になりそうな予感


    もしディゼル無頼がそのまま残ってたら、マジで玉城が乗りそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:47:08

    ルルがガチめに入れ込んでてお前…ってなる
    早いとこギアスについて喋っといた方がいいぞ
    暴走してから初めてマリマヤが知ったとかだとボコボコにされるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:12:39

    紅蓮も将来性見こんだキョウトがくれたから乗り換えたってだけの話だし
    高性能な機体をエースに乗せない理由は無いし別に壊れてなくても蒼月に乗り換えるんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:50:46

    >>16

    結構な人間不信な上に信用、信頼すると一気に入れ込む性質だから

    傍から見たらほれ込み具合がヤバい…w

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:13:18

    >>11

    このメイド服で戦闘したり、飛んだり跳ねたりしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:42:29

    >>19

    咲世子さんから白兵戦術を仕込まれる展開はありえるんよな

    マ「あ、あの、なぜこの恰好を…?」

    咲「侍女服は篠崎流における鍛錬時の正装ですので」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:59:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:02:21

    >>20

    マリマヤって頭の回転早いし運動能力も高いけど

    ライくんみたいに戦闘能力が高いとは言われて

    無いから仕込まれる展開めちゃくちゃ見たい

    書いといてなんだが運動能力と戦闘能力って

    別物、だよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:05:36

    別物だな
    それはそれとして生身でも相手を躊躇なく撃ち殺せるメンタルがあるので
    兵士としてはほぼ完成してる感はあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:10:43

    >>22

    動く力と戦う力だからな

    似通ってる部分はあるけど別物

    とはいえマリマヤは最も重要な人を殺す=人を傷つける覚悟があるからすぐに戦闘能力がつくと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:19:26

    態々「おもてなし喫茶」ってカテゴリ作ったから、今後も喫茶店ネタがあって
    主要キャラのメイド執事服シリーズは続くんだと思ってる
    なんならアッシュフォード主導でさえ無い、黒の騎士団の喫茶とか特派の喫茶とか…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:22:03

    >>20

    たぶんエグい下着の方だと思うよ咲世子さん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:08:46

    マーヤちゃん私服で元からガーター着けてたりするし
    実は下着もセクシーだったり?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:31:43

    マリオ君もセクシーなパンツを・・・!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:34:00

    >>27

    コミカライズに期待だな、これは

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:08:22

    5章告知来たね
    でも紅蓮はないっぽい…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:16:19

    マリマヤとクラリスの掘り下げもするっぽいから
    どうなることかな…

    マリマヤはFFのスコール見たく、信頼、信用するからこそ弱音や当たりが強くなってしまうところあるし
    どういう感じに描写されるのか楽しみでもある

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:17:35

    紅蓮が来ないのは残念だけどマリマヤ掘り下げ来そうだから楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:19:40

    紅蓮や蒼月の来るタイミングはある程度読めるけどオリキャラの内面はいつくるか分からんからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:08:32

    次回の章でカレンと仲良くなりそうかな?
    元々ブリタニア人のハーフとか家族への葛藤とかで共通点多かったし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:54:41

    紅蓮来なかったのはちょっと残念だけど
    リフレインもナリタも大事な話だし
    マリマヤという存在が絡む事でどうなるのか
    ガッツリやって欲しかったから1つの章を
    丸々使って掘り下げてくれるの助かる。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:58:02

    蒼月実装に先駆けてマリマヤ実装はあるかもしれんぞ
    無頼ディゼル機はとっくに来てるしな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:59:28

    マリマヤ掘り下げ回でクリア報酬としてマリマヤ実装はありそうだね
    ちょうど序盤の山場になるナリタ直前だし

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:55:49

    >>34

    ライにも日本人とブリタニア人のハーフであるという点でグイグイ行くようになったみたいだからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:02:10

    予告だとマリマヤもリフレインに絡めて掘り下げるっぽい。
    マリマヤ無頼も活躍してほしいし、ナイトポリス2機くらい追加されるか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:18:17

    まだ、騎士団のメンツには、マリマヤがハーフだと明かしていないんだっけ。
    ハーフだと明かせば、距離が縮まるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:41:22

    >>40

    百目木とは紹介されたけどゼロよろしく事情を一切語ってないからな。そりゃ怪しむ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:47:43

    まあマリマヤもシンジュクの虐殺が起きた一理由もあるし、最初に好感持つ理由も無いしで
    まともに口も利かない塩対応してるんよな
    興味が無い、どうでも良いと思うと、流す対応に終始してるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:00:18

    まぁでもチュートリアルでは結構みんなと
    馴染めてる感じするからちゃんと話を
    するとは思う。
    組織内の空気って大事だしな…

    そういえば今回紅蓮が出ないってなって
    今更 オリ展開ぶっ込むな!ってキレてる人
    居るらしいって聞いてさすがにやばいなって
    思った。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:07:00

    「ゼロの仮面の下を知っている」のを、扇達に伝えるのか、伏せるのかも気になる。
    マリマヤが知っているとなれば、扇達が「じゃあ俺たちにも見せてくれてもいいだろう?」ってなってギスリそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:09:30

    >>44

    黒の騎士団結成前からわざわざゼロが紹介の形をとってるもんなあ…どう考えたって仮面の中身知ってると思うわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:21:47

    素顔を知っていると言っても知らないと言っても関係性の説明が面倒だろうからはぐらかすのが正解よな
    そしてマーヤちゃんの場合いかがわしい噂が飛び交うことに

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:29

    カレン経由で正体バレるリスクを背負う辺り
    この時期のルルーシュ的には全幅の信頼置いてますよね
    途中参加とか体裁を整えたりC.C.のようなゼロ個人の仲間とかではなく、
    黒の騎士団創設者ゼロが最初に選んだ団員っていう特別感を出させてるから
    マリマヤに配慮してて尚且つ、ルルーシュの地味な自慢が見えるのは自分だけ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:31:32

    今更なんだけど藤堂さんとか仙波さんとかが言う
    『ゼロの懐刀』って誰が言い出したんだろうな…
    仙波さんのガチャセリフで『かの有名なゼロの懐刀』
    って言われた時びっくりした覚えあるわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:39:55

    >>47

    ルルーシュ結構自信家なんで自分の力は見せびらかすよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:48:03

    >>48

    玉城かな?最初はゼロのお気に入り呼びだったけど仲良くなったらいい感じの呼び方に変えそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:02:54

    >>50

    玉城だとそんな言い回しはせずエースとか分かりやすい言い方しそうだから

    神楽耶とかのキョウト方面からかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:58:13

    >>47

    まぁ、実力的にも立場的にも総合的に見て後の黒の騎士団のNo2になるには十分なポテンシャルはあるしね

    一期の潜水艦での幹部人材の役職発表や超合衆国設立時においてマリマヤがどんな役職に就くのかは楽しみだわ

    個人的には一期では『総司令首席補佐官』辺りで二期では『黒の騎士団・騎士団長(ゼロはCEOなので騎士団長含めた黒の『騎士』を統括する立場故)』位の役職にはなるんじゃないかとは思っている

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:00:48

    単純に仙波さんの語彙な気がする
    日本解放戦線は特に横文字あんまり使わないイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:14:27

    >>52

    団長はメタ的に目立ちすぎるから司令補佐くらいだろうね

    ルルができなかった黒の騎士団メンバーの信頼を稼ぎまくってるから団長の器ではあるんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:29:10

    男女変わるから言われ無いけどマーヤだけだったらC.C.同様愛人とか言われたかもな
    まぁ騎士団内で素顔知ってるじゃないかと噂されてもおかしくは無いよな
    カレンは間違いなく聞いてくるだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:38:15

    >>55

    神楽耶さまが側室候補と言ってたボイスがあったような

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:40:22

    やっぱライくんも来てほしいわ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:25:32

    カレンが母親を冷たくあしらい続けた結果リフレインで本音を知って和解するのなら、マリマヤはクラリスさんと激しくぶつかり合って和解するのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:28:52

    クラリスさん、マリマヤと和解したあとナリタの土砂崩れに巻き込まれて死んでくれるとマリマヤもルルもスザクも曇ってよい。
    バトレー配下の研究員でナリタの研究所に居たとかで......

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:53:53

    >>57

    ライもだけど、ナイトメアのバリエーションもっと出してほしい

    色違いとかでもいいから

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:21:24

    課金でも良いから機体増やしてほしいな。

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:06:18

    >>57

    ロスカラコラボイベントに期待するしかないな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:14:59

    マリマヤ騎士団で全然会話に参加してなくて草

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:29:09

    ファクトスフィア無しで頭の中の地形とトレーラーの動きで位置を把握するとかサラッととんでもないことするな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:39:13

    マヤルル捗るわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:58:33

    >>64

    それ、大体の地形把握なら瞬時に大体の辺りをつける程度ならファクトスフィアを起動せず把握できるし、そのファクトスフィア起動の動作を省略して戦闘を最適化できると同時に『相手はファクトスフィアを起動させていない、奇襲を仕掛けるなら未だ!』という思い込みを逆手にとって逆奇襲を仕掛けられるという事だよね……

    奇襲を仕掛けられて反応できなかったら?

    それでやられるイメージ思い浮かぶ?あのマリマヤが?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:04:15

    >>66

    むしろ奇襲すら把握して逆手にとって

    返り討ちにするやろマリマヤなら…

    末恐ろし過ぎないか…?

    まだ学生だよね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:22:37

    もしもの時の抑止力にまわってくれって頼まれるあたりかなり信頼されてるな
    絶対に裏切られないと思ってる証拠じゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:36:32

    でもギアスについては明かさない、と…
    マオ編で明かすのかしら

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:43:17

    >>64

    これで普通の学生名乗るのは無理でしょ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:43:46

    >>69

    マリマヤがギアスユーザーならばマオ編における16話のトドメの『黙れギアス』においてルルーシュの代わりにマリマヤがギアスで止めを刺し、消去法と状況証拠でマリマヤがギアスユーザーである事をルルーシュが把握し、自分も明かすって感じになりそうね

    自分の懐刀がギアスユーザーで無自覚とかルルーシュじゃなくても看過しないだろうし、自身もギアスユーザーである事を明かすには丁度良いかと

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:45:06

    >>65

    >>68

    だからこそ、ブラックリベリオン失敗時にマーヤがシャルルのギアスで記憶改竄されて

    R2にてスザクの副官としてルルーシュ達と敵対するフラグがビンビンする。

    陽菜達を殺したのはカレン達という事に記憶改竄されるだろうから

    特にカレンに対して「陽菜達の仇ィ!」と憎悪剥き出しで襲いかかるんやぞ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:49:08

    >>72

    ぶっちゃけブラックリベリオン、どう上手く落とし込めるんだろうな

    一部の最終決戦で『もうすぐで勝てるという所でゼロの私情によって逆転敗北する』という当事者からすりゃたまったもんじゃないというレベルじゃない事で負けるんだから

    どう新規ユーザーに納得のいく展開にするかがここまでくると逆に見物だけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:00:50

    マリマヤがナナリーを保護する役目についてればルルーシュは戦線を離れなくてすむのかも

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:03:12

    ブラックリベリオンの時咲世子さん何してたんだっけ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:11:44

    >>64

    ちなみにルルーシュ……ゼロの基本戦術は『地の利を活かす』または『有利な環境を工作で作り出す』等の『環境戦』なんだよね……

    相性がここでも良いな……

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:30:00

    >>76

    今回のシナリオでもちゃんとその辺活かしてるんですよね…

    機動戦しつつ、防御タイミング見切って側面攻撃

    盾拾って防御しつつ、全力ダッシュ出来るように体制を整えてから、勢いでごり押して背後のパイロットキル

    CG上コクピット無事だったけど、アニメ絵の強度見ると絶対にぺしゃんこでしょ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:39:55

    マリマヤは何回か機体を使い潰してこの子の能力を限界まで引き出せるような耐久性の機体をってなりそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:47:23

    ルルーシュ嘘は言っていないけど黒の騎士団創設やブリタニアをぶっ壊すのは「ナナリーのため」ってとこだけ伏せているから、それをマリマヤが知っているかどうかによるんじゃないかあブラックリベリオン。頭の回転が早いマリマヤなら自分で察するかもしれない。
    守りたいもの(ナナリー/陽菜)があるという気持ちはよく分かっていると思うし、それを否定したりはしないとおもうんだよなぁ……説明もせず勝手に行動するな!ある駒(自分)を使え!とは言いそうだけど。
    他の騎士団メンバーだって身内のためという理由なら否定しないだろうに、一切ゼロの事情を開示しなかったから回り回ってR2終盤っすよ。開示できないのも分かるけど、それはそれとしてゼロルルは好感度稼ぎが足りない。

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:55:46

    >>79

    基本的にゼロルルのワンマン手腕に大きく影響がある組織だったからね

    原作追放の時点では土台がデカくなったから並大抵の相手なら藤堂やシンクーもいるから何とかなるけど、魔王ルルーシュやシュナイゼル相手にするには二歩対応力が劣る、という感じになるからなぁ……

    絶対的なカリスマ的存在が頂点に立つというのは組織の在り方としては在りだけど、そのカリスマが幹部への個々人の好感度稼ぎを最低限すらしないであの非道でないが非常ではある戦術を行えばそりゃR2終盤のアレにもなるわな

    その辺、この世界線ではゼロの懐刀のマリマヤが好感度を稼いで間接的にゼロルルの好感度稼げるからまだ何とかなるけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:03:42

    ブラックリベリオンがうまくいきそうになったらV.V.がかいにしてきそうなのが懸念材料だな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:04:34

    しかし今回のラスト見ると、マジでクラリスさんと本当に和解出来なさそうなのがなぁ…
    交渉中のエナジーフィラーの件といい、不穏なフラグばっかありやがる…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:05:32

    >>81

    変換し忘れてた…

    かいに→介入ね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:10:32

    今回の主人公の動きヤバくない?
    縦で押し潰すとか初めて見たんだけど。あんなん中身グチャグチャでしょ……。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:18:30

    読み終わっちゃった…
    これ最後誘拐されたろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:20:13

    これ最後…主人公誘拐されたかしたんじゃ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:21:08

    >>79

    マリマヤはナナリーを見た時にルルーシュのお前と俺は良く似てるってそう言うって言ってたから察しはついてるとは思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:40:35

    コードギアスで雨はヤバイ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:41:39

    >>88

    なんかのフラグなん?

    ちょっと教えてくださると助かります

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:42:10

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:44:20

    >>89

    シャーリーの父親が死んだことをルルーシュが知った時も雨が降ってた

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:45:32

    攫われたとしてもなんだかクラリスさんが肩棒担いでそうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:47:13

    次ってアニメ的には総集編だっけ??

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:47:51

    >>93

    なのでめちゃくちゃ自由に使える

    だから完全オリジナルのストーリーにしたんだと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:52:14

    まぁ攫われようが監禁されようがナリタではゴリゴリスザクやダールトンと戦う訳だが

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:53:42

    そういえば穏やかな距離のルルが絡む話
    メインストーリーに来なかったけど
    次で来るのかな…
    マリマヤ、ストーリー読む限りご飯とか
    しっかり食べてないよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:54:10

    まさかマリマヤ、クラリスさんのこと自分でコロコロするのかしら

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:55:48

    >>95

    なんか特撮ネタだけど後の作品で生存が確定してるからどれだけ死にそうでも死なない福井刑事みたいな感じだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:55:52

    >>96

    私服カレンと和やかに過ごすシーンも無かったしな

    6章で出す気なのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:59:30

    主人公事件に巻き込まれたとしてルルすら気づいてなさそうだけど大丈夫かこれ
    ほんとに怒って花束叩きつけて帰っただけとかなら笑うけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:03:36

    実際拉致られるフラグや不穏な部分ほぼ無かったし(強いて言えば自分の過去が分からない事への苦悩?)
    マジでどうシナリオ転がすんだろうか…

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:06:00

    次はカーリーさん登場回かしら〜

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:07:23

    >>101

    クラリス「ごめんなさい、居るわけないわよね…」が誘拐を知ってるからこその言葉にしか聞こえないんだが

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:08:59

    >>103

    そりゃ雨降ってる上に待ち合わせの時間を結構過ぎたんなら怒って帰ったと判断してもおかしく無いでしょ

    流石にクラリスさんが何か暗躍してるって前提で考えすぎだと思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:11:06

    >>102

    カーリーはR2まで出ないような気がしてるけど…どうなんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:19:15

    >>104

    マリマヤなりにクラリスに向き合おうとしてたし

    そもそも自分の勝手で苦労や悲しませてる申し訳なさの方が大きいから

    雨が降ってきて、時間に遅れたからと言って、その場に花を捨てて帰るって行動は明らかおかしいですわな

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:31:37

    他のスレでも言われてたが「電話しよう」と言いながら電話掛けてないみたいだし拉致説の方が濃厚だよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:33:40

    >>100

    自分としては怒ったと言うか拗ねただけじゃないかと思う

    さすがに次章は紅蓮舞うじゃないかと思うしナリタでクラリスさんが巻き込まれてあの時もう少し待っていればな分かり合えなかった展開かなって気が

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:51:58

    同じハーフで向き合えてなかったカレンが
    向き合えたのを見て自分も…ってなって
    感謝を伝えるために花束まで買って
    会おうと思ってたのに時間に遅れたからって
    拗ねるような性格かな…
    やっぱりクラリスさんとは分かり合えない…!
    ってなるかな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:20

    思った以上にクラリスさん相手だと子供っぽいからな主人公
    いやほんと用意した食事くらいはちゃんと食べてあげなよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:01:23

    本当に怒ってか、拗ねてか、失望してかいずれにせよ待ち合わせから帰ったとして、
    精神的に不安定だったり、気に食わない事があってもモノに当たったり、壊すシーンが無いから
    余計に花を捨てた事が異常に見えるんだよなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:11:23

    ナリタで普通に出撃してる事も踏まえて拉致ならタイミング的にはオリジナルでなければキョウト六家がやったんだろうか
    ゼロの正体調べにかかって黒の騎士団招待した時に思いっきりやらかしてたしな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:14:16

    >>111

    仕事が忙しいことを理解している人間がこんな癇癪起こすか?っていう疑念がね……

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:26:17

    >>111


    イラストを見る限り叩き付けた、とか

    そういう感じじゃないと思うんだよね…

    何らかの拍子に落ちて、そのまま

    放置された…って感じ…

    クラリスさん花束に気付かなかったのか?

    とはなるけど人を探してる時に足元とか

    見ないよね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:27

    >>110

    実際子供だからなぁ…学生が子供か青少年かはひとによるけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:33:45

    マリマヤ、まさかマオに攫われたとかある?
    復活に繋げたいスタッフがシャーリーを殺さずマオを出すために一計を案じたか

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:41:31

    >>114

    花束買ったことクラリスさんには伝えてないしマリマヤのものって分からないと思うんだよな…カードか何かあれば分かるだろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:43:42

    >>116

    ルルがギアスかけた何とかってブリタニア軍人の一派かと思ってる

    リーダーがおかしくなったのはゼロのせいだ!ゼロとは何者だ!?って拷問される展開に期待

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:46:28

    なんというか、もし普通に帰ってしまってたとしたら

    お互いに愛はあるけどすれ違い続けていくって言う結末になりそうよなぁ…>マリマヤとクラリス

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:53:14

    クラリスさん、最後誰かに車で送ってもらってたっぽいけど、その車が軍用車で、マリマヤが降りてくる場面を見ちゃった説ないかな?
    マリマヤはクラリスさんの仕事のことはよく知らないみたいだし、クラリスさんがブリタニア軍の関係者で、敵として倒すべき相手の一員だったと知ってしまったから花を落としてその場を去ったとか

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:15:14

    私もあの流れでマリマヤが花をぐしゃぐしゃにしていくか、というのは疑問なので誘拐説を押してる。
    そして誘拐された先で命の危機に瀕したことで眠っていたギアスが目覚める、展開も有りなのかな?
    でも誘拐だとしたら、そこにルルーシュたちがどうかかわるのかというところも気にかかる。

    ただ、誘拐ではなくて帰っただけだとしたら雨の中だったから体調不良イベントは起きそう。
    体調不良→シミュレーター訓練→倒れる→シャツルル、みたいな。

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:16:27

    マリマヤのKMFの使い方カッコ良すぎるな。サザーランドといい無頼といい機体の限界以上のスペック引き出してる

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:19:08

    マリマヤが行方をくらますフラグとか無かったし原作もこの後ナリタだから何かあったとするならアノネが出てくるとかかな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:26:13

    5章進めてるけど、すぐに自分の意図を見抜いて打てば響くような返事をしてくるマリマヤを
    ルルーシュが頼りにしてる雰囲気があってとても楽しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:44:27

    >>91

    悪い事が起こる=雨が降る、とかいう物語における王道を踏襲していくスタイル

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:46:04

    >>106

    雨が降ってる

    マリマヤ的にこの状況で怒って帰るとかはあり得ない。むしろクラリスさんを待つ


    て考えると何らかの事件に巻き込まれたってのが一番安牌予想よね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:00:03

    帰るなら花束をその場で捨てていくのはあり得ないし、連絡するって言ってたのにクラリスさんに連絡が行った様子もないから
    攫われた可能性が一番高いけど、攫われたとして一体どこの誰が何の目的で?ってのが気になるとこだな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:08:32

    クラリスさんがエナジーフィラー関係の会社を経営してるみたいだからその技術か資産目当てで日本解放戦線とかのテロリストに攫われたとかならありそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:14:15

    5章読み終えた
    この不安な気持ちのまま1か月待たなきゃいけないの普通にキツいんだが

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:16:42

    これ来月の更新はナリタやらずに完全オリジナル回っぽいか?
    マリマヤ好きだから掘り下げ回は嬉しいけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:35:06

    誘拐案件か、それに近いだろうねぇ。
    特に怒ってたわけでもないし、向き合うつもりでいたのとこれまでの本人の性格からして、花を投げ捨てて一人帰るような行動をするとは思えない。
    電話するとも言ってたし、あの様子ならクラリスさんの元にも電話届いてないんじゃないかな。

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:50:35

    6章でマリマヤ回やって紅蓮より一足先に蒼月実装頼む

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:56:22

    一応Pが言うにはマリマヤの肉体戦闘力は一般兵士レベルらしいけど素直に誘拐されるタマとも思えないんだよね
    失った記憶を戻してやろうとか過去の関係者が接触してきた説を推す

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:04:57

    メインストーリーで結構強めにマリマヤの
    過去とか両親について触れてたから
    両親と同じ研究所で働いてた人が
    関わってたりしそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:06:26

    というか7年前のブリタニア侵攻から、数年前クラリスさんに保護されるまでの記憶がないって
    完璧に厄ネタよね……あの初めてとしては異常なKMFの操縦技術とか、その辺に関わってそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:14:15

    今まで血や人種、記憶とかで不安定だった義理の子供がようやく心を開いてくれた
    それが嬉しくてレストランに行く為に時間や場所を指定した
    だけど会社の都合で遅れてしまった
    ざっと1時間から三十分ほど遅刻し、雨が降って来て、約束の場所には居なかった

    クラリスさんからすればようやく心を開いてくれた子供に応えるチャンスを失ったことにショックを受けるだろうな
    その上、もし誘拐だとしたらさらにストレスがマッハだと思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:24:56

    >>136

    自分が遅れたせいで誘拐されたってショック受けるのもいいけど、自力で逃げたマリマヤがクラリスさんに心配かけさせたくなくて何も言わず黙ってたら、クラリスさんは失望されたと勘違いしてすれ違うのもいいよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:25:19

    てか紅蓮弐式については言及されてるけど蒼月についてはされてないから蒼月の存在はマジで謎なんだよね。
    蒼月っていったいなんなんだ……?キョウトから送られてきた機体で良いのか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:52:56

    シャーリーのギアスキャンセラーの時みたく、本当の両親の記憶が戻ったショックで錯乱したと思ってました。

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:11:47

    最後に映ったシーンでも特に不機嫌な様子はなかったし電話もしていない
    やはり何かイレギュラーな事態が起きたと見るべきか
    続きが気になる……

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:57:42

    >>138

    蒼月の胴体がまんま月下だから月下のプロトタイプの紅蓮と同じ系列ではあると思う

    ロスカラでは主人公専用機の月下先行試作機とかあったしロスストにおけるそのポジションが蒼月かなと

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:01:15

    ちょっとだけ話題として出る「ナリタ逃亡からの捕虜ルート」ってさ、
    蒼月の出番、一回しかないってこと!?ナリタ逃亡捕虜ルートって思う人はそこら辺はどう考えてるんだろう?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:05:41

    >>138

    蒼月も間違いなくラクシャータ産だから次のシナリオで言及されるんじゃないかな

    このセリフの感じナリタの前に試運転はやってる感じに思える

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:17:05

    >>134

    クラリスさんに保護されるまでに関わっていた誰かたち、が誘拐ってのはありえるよね。

    で、そこで中途半端に記憶が戻って、またクラリスさんと距離が開くとか……。

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:20:10

    マリマヤは記憶が不自然過ぎてトトのギアス受けてない?ってなる
    V.Vだったら何か関わってても全然おかしくないし

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:25:14

    >>142

    まあずっと主人公機はペンデュラムって言われてるし

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:43:29

    「相手は二機でこちらはグラスゴーのコピーだねどナイトポリスもグラスゴーの改修機だから何とかなるはず」

    その結果無傷かつ危なげ無く勝利

    お前のようなKMF初心者がいるか

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:49:56

    >>142

    単に捕虜にしたいだけだと思う…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:59:49

    てかクラリスさん会社経営者…社長だったのか
    てことはマリマヤは社長令息ってことになるのか
    まじでお嬢様やんマーヤ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:46:27

    >>147

    しかも後でゼロにパイロットは拘束してると報告してるので

    パイロット殺さずに無力化したんだぜ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:54:06

    >>147

    ①まずはグレネードを撃ち込み、爆風+盾を構えさせることで視界を奪い、その隙に側面へ回り込んで1機仕留める


    ②残る1機の攻撃を避けつつ盾を拾い、銃弾を防ぎながらアクセル全開で突撃


    ③相手を壁に挟んで脱出する隙も与えず、コックピットを潰す


    あまりにも殺意が高い……

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:00:38

    しかも2機相手にどっちもパイロット
    殺さないように立ち回った、ってあたりが
    ほんと……あれでKMF初心者は嘘でしょ絶対

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:15:05

    >>147

    機動戦しながら、アサルトライフルの単発撃ちで防御を強制し、すれ違いざまに胴体部に当てて撃破

    もう一機は盾を拾って防御しながら、体当たりを決めて撃破だから

    自分と敵の流れ弾ができるだけ出ないように、凄い気を付けて戦ってるっぽいんだよなぁ…

    無駄撃ち無しで弾切れするわけもないし

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:54:11

    見てる時はサラッと流しちゃったけど、主人公はネットで親衛隊メンバーの情報をかき集めたんだよな?
    そんな重要情報をネットでってことは、ハッキングしてない……?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:54:58

    クラリスさんの飯食べないくらいしか欠点がない主人公

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:59:48

    クラリスさんのご飯は後でちゃんと俺が食べてるから……安心して

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:07:33

    ここで無頼のGIFを再投下
    スカウトver

    GIF(Animated) / 4.84MB / 3840ms

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:08:08

    スキルver

    GIF(Animated) / 4.71MB / 8070ms

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:27:21

    どっちも殺意高いな……。
    スキルverとかスラッシュハーケン
    打ち込んで敵を逃げられない 且つ自分が
    回り込む為の軸にして背後に回り
    トドメの一撃を撃ち込んだ後 爆発する
    機体には見向きもせず次の敵へ…。
    本当に学生…?初心者の戦い方じゃないよ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:30:52

    スキルverもスカウトverも
    攻めの手を緩めないの怖過ぎないか…?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:53:45

    こうしてオリジナル展開を見ると、もしかしたらオズとのコラボも楽しみにして良いかな
    まだ仮定に仮定を重ねても何とも言えないけれど、第二次トウキョウ以外のグリンダ騎士団と黒の騎士団との戦いも見てみたいし

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:54:31

    >>160

    ブレーキを踏めと言いたくなる

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:03:40

    注 初戦闘シーンです

    GIF(Animated) / 4.28MB / 4150ms

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:23:38

    >>157

    >>158

    >>163

    ありがとう。

    マリマヤの無頼の動きが格好良すぎて、何度もアーカイブで見てるわ。


    「うぐっ」

    とか言ってるけど、余裕じゃねえか、と思う(笑)

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:23:42

    >>127

    ゲットーに出入りしてる画像がまだ残っててそれが原因でオレンジ達に目をつけられた

    CCとバイクで高速を爆走してた記録が残ってて教団に狙われたとか

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:33:59

    >>142

    親衛隊に死人まで出したテロリストの捕虜に機体任すほどブリタニア軍甘くないと思う

    処刑かゼロについて吐くまで拷問かもう学校も通えないね

    スザクやコーネリアたちが信頼度で好意的になってるのも意味不明になるし特派所属は世界線変更かスパイじゃないかなあ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:08:53

    >>160

    >>162

    五章の戦闘はグレネード2発、通常弾数発しか撃って無いし、ちゃんとブレーキ(突撃準備の姿勢制御)もしてるぞ

    ちゃんと黒の騎士団の仲間たちに流れ弾が行かないように気を付けて慎重に戦闘してる


    何気にナイトポリスのパイロット達の技量もしっかりしてるよね

    ちゃんと機動戦になっても無頼を補足し続けてたし、盾を構えて突撃も

    相手が悪かっただけで基本的には正しかったし

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:09:23

    操縦技術は殺意が高いというより、手加減なしアクセル全開全力ぶっぱ、生きてれば結果オーライの整備員泣かせのやつだ
    腕が伴っているから直撃を防がれても回り込んで無力化なんてことができる
    ラクシャータさんもロイドさんも大喜びでしょうね

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:15:59

    >>166

    ああ、ヴィレッタの記憶からアッシュフォード学園の男子学生って目星はついてるから

    そら普段からゲットーに通ってた学生がいれば何かつながりがあるかも、と疑うよな

    マリオなら本人の疑いまで濃厚になるし

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:17:09

    >>169

    ずれた

    >>165あてです

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:25:05

    >>155

    クラリスさんが亡くなった次の日に作り置きされてた食事を泣きながら食べるみたいな展開がありそうな気がしてならない

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:47:25

    6章はついにOPのおばさんが登場するのかねぇ
    マリマヤの関係者だと言うことは当然としてどんな間柄なのか
    母親の血縁とか?ブリタニア人だったよね確か

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:51:32

    >>171

    電王の最終回の侑斗みたいに泣きじゃくりながら口に運ぶんだろうな……

    こうしてみるとあらゆる原作キャラから信頼や好感を抱かれるのにも関わらず心の底から好きを寄せられたい人(既に陽奈は……)は悉く失うとか境遇的に酷すぎるオリキャラになりそう……

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:56:08

    >>162

    マリマヤ「? 何故?」


    とか素で返してきそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:24:23

    >>174

    むしろ操作時の悪癖になりえる部分の指摘、アドバイスとして受け入れるんじゃない?

    そうか、ブレーキも有効に使えって事かって

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:27:25

    >>172

    5章で主人公の両親がやっと見えたけどOPの人と母親が似てるから主人公の記憶が変えられてるだけで本人か母親の血縁って気がする

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:48:21

    >>149

    なんとか回ってる状態の下町中小企業のイメージだからそんなに裕福ではなさそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:49:35

    >>175

    なのでブレーキを有効に使うね…(最大速度から急停止、再加速)

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:50:48

    >>177

    中小企業がエナジーフィラーに携わるか?ってところもあるけどね

    研究所、結構でかかったみたいだし

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:55:45

    クラリスさんの家、金持ってそうだなって感じだよな

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:57:38

    クラリスさん頼むから敵じゃないでいてほしいなぁ
    実は監視してて愛情なんて無かったパターンは勘弁してほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:00:47

    >>179

    大企業でもその括りの中で上下の格はあるし、そもそも大企業でも下請けをする所は業種によってはあるだろう

    エナジー・フィラーの研究を手掛ける所なら幾らでも下請けとかもあるだろうし、5章ラストでもクラリスさん取引相手から『こちらのトラブルを任せてしまって申し訳ありません』と詫びられながら送迎を行ってもらっていたから最低限舐められる様な規模ではないとは思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:00:56

    家族周りやマリマヤの扱いかなんかで隠し事しててもおかしくはないけど
    遅れてでも約束守ろうとして待ち合わせ場所に来てくれるし愛情はあると思うよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:05:05

    忙しい中、食べてくれない料理作ってくれたりしてるしね

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:18:31

    どんなに愛情を注いでいようが3度目の喪失を味合わせるために絶対にマリマヤの腕の中で息絶えてもらう

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:09:28

    マーヤが料理を食べなかった理由って、放置して欲しいからでいいんだよね?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:12:42

    放置してほしいのもあるし
    ブリタニアを憎んでるのに、ブリタニア人の庇護のもと生きてるって自分の立場を直視したくないのもあるし
    それはそれとしてお世話になってるのに無碍にしてるクラリスさんに感謝と申し訳なさも抱いてるって印象

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:41:34

    日本人ってだけでまともに生活出来ない人もいる中で半分とはいえ日本人でもある自分が衣食住揃って学校にも行けるという後ろめたい気持ちもあるんだろうな
    だからと言ってクラリスさんに当たるのも間違いだとは気づいてはいるが

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:01:51

    マジで最近「マーヤちゃんがいない世界線のコードギアス」が想像できない体になってきた

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:13:17

    ストーリーでマリマヤのファインプレー見てるとマジでこいつらいたらなんとかなったんじゃねぇかなって思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:19:44

    >>189

    マーヤがマリアンヌエミュだからな。

    ルルーシュと関わりのある女達の中で

    ルルーシュとくっ付いたらシャルルが一番喜ぶであろう女だ。

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:27:06

    マジでロスストはコミカライズするか
    なんらかしてストーリーを残して欲しい。
    サ終したら全部消えて残らないっていうのは
    惜し過ぎる…
    主人公機フィギュア化したりしないですか…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:27:20

    >>189

    なんとなくTV本編でのマリマヤはシンジュクゲットーで陽菜たちと瓦礫に巻き込まれて

    死んでしまったので登場できなかったと解釈できなくもない

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:34:23

    本人その気は一切ないのに
    ルルからは正体を知った上で協力してくれる協力者
    カレンとはお互いハーフで同じ葛藤を持つ友人
    他の騎士団のメンツは顔を出せないゼロの側近として活躍することで間接的にゼロへの不信感の緩和と
    ルル含めた黒の騎士団のメンタルケア要員になってるのが凄いよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:41:13

    >>194

    ついでに扇グループにシンジュクで個人の慈善やってたのも伝わったから、

    マリマヤの信用も、マリマヤからの信用上がってるのが、5章で分かりますものね

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:44:36

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:23:03

    >>194

    黒の騎士団にはこういう人材が必要

    だったんだよな…ってしみじみ思った。

    ほんとに上手く立ち回ってるよね、意識して

    ないのに…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:04:40

    ロスストのストーリーは上手いよな
    オリジナル主人公を使って原作の足りなかったシーンを補完してるのは面白い
    R2でもこの方針で足りない部分の補完をしてほしい

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:47:13

    マリマヤは黒の騎士団の理念である『正義の味方』であることを心の拠り所にしている節があるから、片瀬少将の乗るタンカー爆破やブラックリベリオンの租界ブロックのパージとかにブチギレそうなんだよな。
    マリマヤは犠牲が出ることは許容できると思うけれど、犠牲を出すことは許容できないタイプだと思うし。ただそうなるとディートハルトが高く評価しているのが謎になるが。

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:56:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています