でもね TOUGHカテってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:25:37

    ほとんどスレがタフの話してないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:29:24

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:30:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:31:16

    ゴングを鳴らせっ 雑談開始だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:31:36

    タフスレはルール無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:32:10

    なんでもいいですよ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:33:40

    男もイケるしな(ヌッ
    級の展開が起きればタフの話題で埋まると考えられる

    それくらい尻丸インパクトは凄かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:36:04

    教えてくれ パッとスクショ撮って画面内に1個か2個程度しかほんへ関連のスレがないカテでほとんどタフスレなんて言えるのか? ガルシアの心臓をもらうに値する男なのか? 答えろッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:36:06

    待てよ 他が多すぎるだけで結構語られてはいるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:37:48

    今日は比較的多かった気がするのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:37:57

    「生殺与奪権は我にあり!」の考察とかやってるマネモブは居たのん
    まぁほぼ悪魔王子に話を取られて鬼龍にクローズアップされなかったけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:38:45

    >>1

    じゃあ本スレを盛り上げてくれよあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:39:13

    今日は幽玄死天王のスレが多かったのお
    なんで?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:40:07

    でも何だかんだ一番伸びるのは月曜の本編感想なのは好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:40:09

    >>13

    元々タフスレでは人気高いのね

    実力も高いしな ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:43:31

    キャラシコスレはタフカテで建てろみたいな風潮があるんだ。悔しいけど仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:44:17

    >>15

    鬼龍の株を下げたって言うのは何だかんだ凄く高い実力なんだよね

    オカルト技でネタ性が高い大蛇も普通に強いしな(ヌッ

    語録にも事欠かないしな(やめろおおおお

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:45:15

    しゃあけど…振ればちゃんと返ってくるわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:47:49

    待てよちょこちょこ立ってるし俺も立てたら何レスかくれたんだぜ 
    しゃあけどシコスレのほうがよく伸びるわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:51:20

    もう語られ尽くしたんや
    他スレでも本編について延々語り続けてるスレなんて無いのね、どこも創作やシコスレやよく分からん1発ネタで嵩増ししとるだけやんけ
    タフカテだけを批判するのには好感が持てない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:52:04

    待てよ 立てたらちゃんと語れるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:52:23

    >>20

    もしかしてあにまんはいずれ廃れるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:53:08

    辛うじて本編と混ぜるのと本編要素が一切ないスレでは本編要素の無いスレが愚弄されるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    >>20

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:54:01

    >>20

    ぶっちゃけこれっすね

    型月も特撮も呪術も更新された時だけ盛り上がって、あとは擦られまくった話題か雑談しかしてないっす

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:57:52

    うるせーそんなこと言ってるとタフカテでエイハブの話してやるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:58:50

    >>25

    “タフ”カテなんだからやめろや!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:54

    >>25

    実質猿カテだしなんでもいいですよ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:03:14

    >>22

    まとめの方も同じような話題ばかりまとめてるしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:03:53

    あにまんもそろそろR-18解禁すべきだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:04:22
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:06:17

    タフカテはJが猿語録に成り代わった"虹色掲示板(なんでも実況)"でやんす

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:08:25

    >>25

    読んでないけど普通に面白そうなんだ。興味が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:09:17

    >>29

    R-18画像まで解禁し出したらマジでふたばになるっす

    おわりのはじまりっす

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:16:18

    タフスレが時報しかないやんけ
    プレ・ボが出た後は最新話感想スレで語られるしなっ
    この前はブン屋スレも伸びてたっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:27:38

    >>29

    児ポや無修正貼られまくって管理人が逮捕されるっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:37:11

    本編の話をすると大体鬼龍愚弄になるんだよねひどくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:39:08

    >>17

    うわあああ(PC書き文字

    裏で尻丸が練り犯されてる!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:45:40

    タ…タフスレは…まとめられた過去がないんだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています