ワンピースアプリ総合スレ その7

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:29:16

    前スレ

    ワンピースアプリ総合スレ その6|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/619910/ソシャゲやその他アプリに関して自由に書き込みをするスレです・バウンティラッシュ・トレジャークルーズ・サウザンドストーム…bbs.animanch.com

    ソシャゲやその他アプリに関して自由に書き込みをするスレです

    ・バウンティラッシュ


    ・トレジャークルーズ


    ・サウザンドストーム


    ・ボンボンジャーニー


    ・ONE PIECE 公式漫画アプリ


    ・まいにちONE PIECE

    前スレ同様に自由にどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:30:43

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:31:29

    これから映画コラボもあるしスレ建てありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:32:26

    建て乙
    バウンティハンコック来たけどやっぱり引かずに石おいといた方がいいかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:32:55

    たておつ
    トレクルもバウンティもこのスレ見て始めたから助かる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:34:41

    >>4

    超フェス近いしまった方がいいと思う

    余裕あるならメダルとサポートのために素体ありかなって感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:34:47

    たて乙、ありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:37:06

    映画キャラ来るのに飛び六砲ガチャを回してしまったしかし欲しいキャラ来たから問題なし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:38:05

    バウンティの初めてのガチャ課金をスタンピードのサボに捧げた
    たて乙です!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:38:45

    >>6

    わかった、ありがとう!誰来るかわからないけど超フェスのために貯めるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:54:39

    ソシャゲ6大コラボが発表されたけど、残り3つは何が来るかな
    めっちゃ気になる

    もしも、モンストだったら超究極シャンクスが来そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:39:15

    スタンピードハンコック楽しいえ〜
    スタンピードで一番活躍心に残ったのが飛び蹴りハンコックだったから嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:40:18

    あーそうか、映画のおかげでわかりやすく最強なシャンクスが出しやすいのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:42:35

    スレ立てありがとう
    時々間違えてボンジャニを開いて悲しくなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:57:19

    ちょうど今やってるバウンティのイベントの「ガチチャレンジ」は
    全キャラLv80固定+メダル無しのトレジャーバトル(リーグ戦と同じ)だから
    手持ちのキャラクター色々試して遊んでみてね!
    周りも手探り感あって気分が楽だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:34:01

    映画関連で赤髪海賊団と超連携持ちのシャンクス来て欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:17:20

    あああああやっちまった……昼シャボンディで回避した先にシャボンがあってそのまま上段に運ばれちまった
    すぐ若レイリーが行ってくれたからよかったけど一緒に旗守ってくれたマルコ2対一を強いてごめん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:24:23

    映画コラボからハブられるサウストは本当にさぁ…

    まぁ納得だけども

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:07:38

    >>18

    というかサウストって毎回映画関連してなくね?バレットしかりシキにゼファー先生もいないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:10:16

    >>19

    一応操作キャラとしてはゼファーもシキもバレットも居るぞ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:03:22

    >>20

    マジ?メダルのとこで見ないからいないと思ってたわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:05:43

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:02:14

    保守~

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:32:37

    そろそろシーズン終わるからチャンスカード消費忘れずにな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:10:52

    コラボ、マジでパズドラ説ある?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:13:55

    誰かワンピカードのティーチングアプリやった人いる?
    感想とか聞きたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:01:57

    最近トレクル気になってるんだけど、ゲーム性とかどんな感じ?やっぱりガチャで特攻キャラとか最高レア当てないとキツイ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:29:46

    >>27

    ガチ勢じゃなくてすまんが、イベントをきちんとやりきるなら特攻がないとキツい。基本タップゲーだけど海賊祭りっていうpvpイベもこなすなら育成も重要になってくる。

    歴史が長くてキャラも多いソシャゲなのでガチャを回せば最高レア自体は結構当たる。最高レアの確率10%とかよくやってる。(性能差はあるので注意)

    何かと石をこれでもかと配るのでガチャは回しやすい(はず)。

    個人的には育成画面がちょっと使いにくい。新キャラ実装の度に環境が変わりがちだけど、変わらず強いキャラもいるのでそこは攻略サイトで調べてみて。

    イラストが超良いので好きなキャラの絵を眺めるだけでも楽しいと思う。


    雑な説明ですまん。あとは有識者頼む。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:33:31

    >>27

    ゲームとしてはタップゲーだね

    イベントに関しては特効キャラがいた方が楽だけどイベントキャラ育成だけだったりならそこまでかな初めは大変かもしれないけどキャラ増えたら一歳特効なしでも普通に勝てる

    海賊祭は本気でするなら海賊祭ガチャを回したり育成しっかりしたり相性考えたりがあるから大変だけど意外と面白いよ

    後、絆決戦は1人でも出来るけど報酬増やしたりしたいなら同盟に入ってた方がいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:38:58

    荒野行動コラボ動画もあるみたいだ
    ミリしらだけど楽しみだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:45:00

    気になる
    始めようかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:18:31

    飛び六砲は来なかったけど超連携のキッドとロー来たから嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:13:37

    >>27

    イベントは最高難易度やるなら特効無しだと厳しい(特に絆決戦と不定期開催の大乱戦は報酬コンプも厳しい)

    ガチャの最高レアに関しては普通の冒険も海賊祭も「最高レアを編成するだけじゃ勝てない」ようになってると思う

    ギミック解除やエンハンスを考えながら編成組んでいく中で思わぬキャラが候補に挙がることもあって楽しいよ

    もちろんキャラ数の確保と育成も大事だけど


    上の人が言ってるみたいに石配布の頻度は多いしこれから映画コラボもあるから今は始めやすいんじゃないかな

    それに石貯めて好きなキャラ来たらガチャ回して自分の好きな範囲で楽しむってのも全然アリよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:14:30

    >>28

    >>29

    >>33

    ありがとう とりあえず始めてみた

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:07:50

    新規ユーザーのトレクルライフが充実するように願いながら保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:54:41

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:20:08

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:53:14

    トレクルでウタとシャンクス来る場合は超フェスなのか通常なのかどっちかな?やっぱり例年通りなら通常かな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:35:48

    超フェスは大体の場合は年末年始周年だからね
    ただ今年は映画公開+連載25周年+最終章突入だから超フェス的な特別ガチャはあるかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:27:54

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:31:44

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:03:11

    >>38

    まあ普通のフェスだろそうじゃないと俺の石が足りないんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:47:37

    次のトレマ誰かな?和の国関係者かそれとも全く関係ないキャラか

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:24:24

    本誌のソシャゲ紹介ページ情報
    バウンティが5日から3.5周年記念で50石くれるって 嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:59:12

    やっと海賊祭理解できて勝てるようになってきたけど意外と面白いなこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:22:02

    確定ガチャないのエグいなぁ


  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:12:18

    >>46

    穴小さくて見にくいけどこれシキかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:13:41

    >>47

    そう

    超フェス前に石回収しに来てるなぁって感じるw

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:37:47

    よくわかるなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:40:36

    シキって言われたら真ん中上の丸が髪の毛と頭に刺さったやつってわかったわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:11:00

    pv超フェス感あって震える


  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:41:04

    耳不自由の民なんだがバウンティのシキって竹中直人だと思う?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:13:24

    >>52

    多分変わってないと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:15:12

    いいなボイス付きトレクルの映画キャラはバレット以外ボイスないからこっちでも新規か超進化でボイス欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:45:01

    今回のスゴフェスは様子見してみようかな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:48:57

    >>53

    サンキューサンキュー!

    回したくなるなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:50:15

    >>54

    ウタちゃんのボイス付きに期待している

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:55:44

    バウンティのオープニング曲コラボ良かったから映画の曲もコラボで流してくれないかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:29:40

    俺はずっとテゾーロも待ってるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:32:08

    シキがアリならテゾーロもあるある
    過去の映画から新規実装くるなんて思ってなかったから楽しみだ ☆3でいいからシュライヤも使いてぇ…
    とか言ってしまうと聖剣とかオマツリにも波及しそうだしFILM系のみでいいか

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:35:22

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:05:02

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:16:12

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:20:33

    シキ環境というほどではないけど翻弄できるゲッターでクソ楽しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:12:22

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:28:00

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:45:49

    キャンディマンに500回なっていたみたいだ
    ダイヤ貰えたから嬉しいということにしておこう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:13:08

    やっとおでんが90レベになったけど100まではまだ遠いな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:42:04

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:39:08

    バウンティで人獣化カイドウ来るならどんな感じになるかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:39:54

    >>70

    夢ルフィみたいにスタイルスイッチできる○○上戸出ると嬉しいなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:44:18

    STAMPEDEサボ引けたから喜び勇んで使ってるんだけどホーム画面メッラメラで爆笑
    みんなの面白スクショ見たい

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:18:37

    二番煎じだけど二年後マルコ
    さっきなんとなく眺めてたら鳳凰印で画面が水色一色になって綺麗だった
    バトル中は必至で見る余裕ないけど技のエフェクトって結構派手に作り込まれているんだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:23:22

    >>68

    おでんとヤマトは強くていいぞ

    何よりゲッターは楽しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:59:34

    >>74

    えっ!?おでん食ってるの初めて見た

    未開放のステ画面で見てきたが え?リーグ戦で見れるっけ…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:01:45

    >>72 >>73

    美しい並びだな~

    貯石できてて偉いぜ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:06:06

    >>75

    リーグ画面で見れるよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:59:41

    ファイト8バトルのペロス兄禁止カードにしてほしいぜ~…
    あれどうしたらいいんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:29:57

    >>78

    自分はカウンターかバリアか遠距離攻撃系のキャラで対抗してる

    全部無いキャラは背後とか死角から狙う

    そんなに上手くないから7割ぐらいは倒されるんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:36:07

    >>78

    うるティだと状態異常の回復速いから戦いやすいな

    キャンディメイデン避けられるのは大きい

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 03:24:58

    助言ありがとう!


    >>79

    ああカウンターか!前スレでもなんか似たような話した気がするわ……笑

    バリア持ちあんま攻撃力高くないからファイト8だとどうもね

    固まったら別の相手にリンチされるからメチャクチャ悔しい~~

    >>80

    うるティいねぇ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:27:57

    バウンティはずっとぺーたんで低ランうろうろしてるけど勝率あんま良くないわ。単純に自分が下手くそなのもあるんだろうけど現環境ってやっぱりぺーたん辛いのかね。

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:43:36

    >>82

    ぺーたんSとかSSでもたまに見るよ

    育て方と使い方にもよるけど全然いけると思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:45:17

    多分トレマ水着一味だね

    これから夏の娘始まるし映画コラボにイベント多くなるな

    mobile.t
     witter.com/ONEPIECE_trecru/status/1544516491592212481
  • 85二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:45:30

    うるティキャンディメイデン避けられるのか…!
    育て途中だけどモチベ上がる

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:47:22

    >>84

    twitter .comが禁止ワードになったからここからすぐに飛べないの面倒だな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:51:04

    バウンティはシキ来たしトレクルは夏の娘始まるし2つとも映画コラボ来るから楽しみ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:51:47

    禁止ワードマジか…スクショの方が幾分マシだな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:58:26

    >>83

    なるほど……

    とりあえずキング実装まではぺーたんで頑張る

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:06:49

    >>88

    一時的なものらしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:05:23

    シキのガチャってたしか8月16日まででその日ってたしか赤犬の誕生日だし復刻あるのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:21:19

    鬼ヶ島マルコのスキル2なんだけど味方の状態異常ってどこまで回復できるんだろう?
    ファイト8で味方の混乱を治すために飛んでいたらキャンディマンまで治せてありがとう押されて驚いたんだが
    自分の状態異常に関しては操作不能系以外は回復可能って認識しているけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:25:22

    >>91

    あるかもしれないけど石は取っといたほうがいい気がするなまあ赤犬強いんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:36:46

    >>92

    味方の状態異常は解除できない…はず

    スキル2は移動と攻撃、味方の回復とスキルLv.5なら防御力増加付与だけしか書いてないが、実際の挙動と違うんだろうか…?


    スキル2で”自身の”状態異常が解除されるのは特性の部分だから

    たまたまタイミングが重なっただけで回復に対してのスタンプだと思うんだけど 違うかな…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:19:25

    >>94

    うーん…確かにスキルLv5の説明欄も味方回復&味方防御力増加ってなっているし

    自分の状態異常を回復できるのはキャラ特性ってあるね

    これまでスキル2で味方に突っ込んだ時に状態異常が回復していたのはその時が偶然状態異常が切れるタイミングで

    回復「しているように見えただけ」でそれが続いた結果俺は味方の状態異常が回復できるって思い込んでいたのか…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:24:23

    >>95

    そう何度も続くことじゃないから断言できん

    レベル低いが俺もワノ国マルコ持ってるから見てみるわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:06:18

    >>95 >>96

    ファイト8やってきた といってもローの回復不能とペローのアメ状態だけだが

    複数回やってみてどっちも解除できなかったから

    マルコのスキル2では味方の状態異常は書いてある通りどうにもできないと思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:19:28

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:22:16

    シキにつられてバウンティラッシュ始めたけど来月に超フェス?があるんだよね?
    石は使わない方向で、序盤は何をすべきなのかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:23:40

    >>92

    マルコ、バグで混乱の状態異常はあることあるよ

    他は知らないけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:24:55

    >>99

    ソロモードで石を貯めとくのとサポート用に低レアを育てることをお前に教える

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:27:14

    やっぱりシキ機動力あるから強いわ
    倒すゲームじゃなくて旗抜くゲームだから敵に圧倒されてもワンチャンある

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:35:21

    >>101

    そもそものサポ枠の数も開けるためにシングルやらミッション地道にやります

    ありがとうございます

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:10:43

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:37:56

    92と95だが改めてファイト8でペロス兄のキャンディマンと若ドフィの混乱で試してみた
    数回やってみて回復できていないのが何度かはっきり確認できたから偶然が続いて思い込んでいたってことみたいだ
    色々混乱させてスマンかった

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:44:52

    保守するよい

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:45:11

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:50:05

    やっぱりこんな一味組めたりするのいいな

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:14:06

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:56:26

    >>108

    他にも一味でシナジーあったりギミック合うのも良いよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:03:27

    >>59

    来たか…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:40:53

    もしテゾーロならペロスのキャンディーマンみたいに黄金で固めるのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:04:36

    >>111

    やっぱりテゾーロだった

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:08:37

    黄金で固めてるなー!テゾーロ実装おめでとう!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:10:28

    公式アカウントにPVも公開されてるから気になったら見てごらん。カッコイイよ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:26:54

    テゾーロは旗握ってる敵に強制ゴールド化なのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:35:01

    59だがこんな直ぐに来るとは思ってなかった
    石全部シキに突っ込んじまった
    ああああああああああああ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:41:07

    >>117

    ンマー、おバカ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:49:46

    Zよりテゾーロが先に来るとは思わなかったわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:02:58

    テゾーロ嬉しい!石がない!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:07:04

    こんなに凄いやつラッシュってことは超フェスは期待していいんだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:16:25

    >>119

    それはわかる映画順かと思ったけど違ったね

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:47:20

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:21:20

    今回のトレマ対フランキーにササキが有効なのなんかいいな

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:23:37

    テゾーロ手に入れた人居るかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:25:50

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:51:04

    トレクルイラストいいの多いし今年の夏の娘も楽しみだな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:52:22

    >>125

    チケットガチャのギャンブルに勝ってゲットしたぜ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:39:22

    >>128

    おめでとう

    今回はスルーしたけど欲しかった人の所に来てくれるのはいいね

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:21:36

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:30:01

    海賊の勝負に卑怯なんて言葉はねェ
    vs
    ザクザクトレジャーで敵プレイヤーと共謀して3点旗を交互に取ってるやつ

    アタッカー編成に切り替えた(3点旗とK.O.は点数同じなため)

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:40:10

    >>127

    わかる

    今回はこの前の投票的に浴衣なのも楽しみ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:21:27

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:28:17

    めちゃくちゃ初心者なんだけどザクザクトレジャーで抜き合いすると何が良いの?特典が増えるのは分かったけどその利益は何?

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:03:37

    >>134

    イベポイントが3点旗は1点旗より多いから抜き合いで楽に点数稼ぎ

    →イベント報酬の回収が早く終わる/ランキング上位の報酬が美味い


    あたりかね

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:42:19

    >>135

    なるほど!ありがとう

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:13:15

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:07:20

    ザクトレで旗の抜き合いをしていた相手が横から来た味方に攻撃されるのをただ見ている事しか出来ない無念よ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:41:37

    ついに心カタクリ超進化するけど思い入れあるから嬉しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:36:34

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:45:22

    新サポート見るに今回の超ボス激減持ってそうで大変そう

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:31:14

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:23:06

    トレクルのサブ垢を作りたいって思ってる
    スマホ機種変する予定で、今使ってるトレクルのデータを新しいスマホに移して今使ってるスマホをサブ垢にする予定でいる
    聞きたいのが、サブ垢を作るとしたらどのタイミングが良いかな?
    あと、同盟ってランクいくつから入れる?
    本垢とサブ垢で同盟を作る予定でいる(新しいのと今使ってるのとiPadで)

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:27:32

    >>143

    同盟が特にいつからかはあまり覚えてないけどチュートリアル終ったらいけた気もするけど断言は出来ないな

    タイミングに関しては今回の絆決戦やりたいなら急いだほうがいいけど特にないなら映画コラボ辺りかな?超フェスも当分ないと思うし

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:09:57

    >>139

    使わなくなったけどこうゆう形で強化されるのいいよねこのまま上限解放での強化も来てほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:45:20

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:50:13

    ゼファーだけ今日穴あきこなかったな
    超フェス説ある?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:35:08

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:16:55

    >>141

    たしか今回のビビ以外にも激減剥がすサポートいるから探してみたら?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:01:24

    駄目だ自意識過剰だからバウンティの今のイベント出来ねえ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:37:27

    裏取りしながらほしゅ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:57:36

    >>151

    裏取りからの逆転気持ちいいよね

    ワノ国マルコでよくする

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:50:50

    >>150

    うおん俺もだ

    でもとりあえずお互い報酬欲しいしどうせ3分くらいのことだからなんとかできるようになったが

    K.O.されたときのキャラ選択でタッグ組んでる人のキャラには手出せねぇ…

    超レジェンド持ってないからだんだん気が引けてきた…

    超レジェ複数持ちの人の借りて一気に攻めた方がいいんだろうけど…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:22:45

    トレクルの今回水着イベント一味だけ?
    ヤマトとかうるティ期待してたんだけどなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:15:16

    >>154

    水着はないと思うけどうるティは投票あったし着物で来るんじゃないかな?ヤマトは来るとしても来年だと思うな

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:29:52

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:08:28

    バウンティラッシュのダメージ計算解説してるサイトとかってあるかな?
    攻撃力3000のディフェンダーの通常攻撃よりも
    攻撃力2500のアタッカーの通常攻撃の方がダメージ出てる感覚ある…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:55:55

    まさかこの2人のフェス限が来るとは思わなかった

    麦わらの一味の夏休みってことは夏の娘とは別なのかな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:22:39

    >>158

    どこで見たか忘れたけど夏休みの一味から始まって今年の夏の娘って言ってたと思うから多分別

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:32:50

    和の国衣装の一味でゾロとサンジだけフェス限じゃなかったから何かあるとは思ってたけどまさかこんな形で来るとは思ってなかったな

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:39:38

    トレクルはちょくちょく巻頭カラーの絵を持ってきてくれるのがいいよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:18:13

    バウンティは昨日なにもなかったけど今日なにかあるのかな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:28:27

    そういえばソシャゲコラボっていつから情報解禁なんだろ 荒野行動以降動きあった?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:35:06

    >>163

    たしか日付決まってたからその付近で発表だと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:37:08

    一応貼っとくね
    トレクルは今日からログインボーナスあるけどキャラに関しては映画始まってからだと思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:37:55

    >>165

    ありがとう!そうかもう2週間も開いてたのか

    あっという間で怖いな

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:00:24

    トレクルの映画コラボって今日からだったんだ
    今日お知らせ見て、8月からじゃないのって混乱してたから

    トレクルとバウンディがごっちゃになってた

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:23:44

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:27:05

    >>165

    毎回見てもワンピース映画コラボでワンピースのゲームとコラボするのセコくて草

    まあ嬉しいけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:45:06

    もう今日になったけどバウンティの新情報気になるな

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:45:44

    よくわかってないがワンピースデイの放送中にもバウンティやるんだよな?
    あそこでなんか発表する感じかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:04:12

    >>159

    夏の娘って来るとしたら今月末辺り?

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:27:59

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:57:22

    バウンティREDルフィ配布!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:57:56
  • 176二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:22:01

    これZ強くね?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 14:28:56

    Z超フェスはマジでモチベ上がる。性能も楽そう!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:53:18

    サウストもRED衣装一味大集合で楽しそうだなー

    バウンティラッシュは7月25日から8月25日まで

    「毎日10連1回無料(全部で250連)」らしいぞー!

    追加で石も40連分貰える!やろうぜ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:15:33

    >>176

    マルコ以外のゲッターみんな剥がせるね

    マルコ能力者だしスキル残ってればマルコもはがせそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:25:48

    超フェスのガチャって初めて何ですけど通常のフェス限も排出されるんです?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:48:42

    >>180

    映画キャラ以外は出るよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:39:15

    映画キャラは出ないのか 知らんかった…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:43:44

    来るとは思ってたけどシルエットでウタ来るの確定したの嬉しいな

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:16:09

    やっぱあの金装備のウタとバトルするんかね

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:18:21

    保守!

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:40:01

    やっと超進化できたけどカッコ良くなったし船長効果も使いやすくなって嬉しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:35:19

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:30:46

    バウンティラッシュアクセス集中で繋がりづらくなってたみたいだね

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:34:10

    更新あった14時からずっとアクセス集中続いてるっぽいなー
    無料10連とゼファー実装で盛り上がってて嬉しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:45:36

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:52:51

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:47:07

    Zさん難しい~

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:07:19

    リーグ戦の敵ゼファー遠距離攻撃 マジでどこから撃たれたのか全然分からん…笑

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:25:55

    バウンティの無料ガチャ一部フェス限も入ってるのうれしいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:30:05

    ついに浴衣うるティ来たね
    ペーたんみたいな帽子かぶってるのかわいい

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:36:24

    アプデでついにお助け船長が強くなってありがたい
    これでフレンドでわざわざ探さずにラストタップと超連携使えるのはデカい

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:43:15

    >>196

    わかる一括受け取りといい今回のアプデいいよな

    しかも今回のアプデでスタートダッシュガチャが超フェスになったから始めやすくもなったな

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:41:36

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:02:10
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:32:03

    ガシャ運向上しますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています