沙都子と梨花

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:35:34

    結局、この二人はどうすれば絶縁関係にならずに済んだのかな?

    ルチーアに行かずに普通の高校に行ってもひぐらし卒みたいな惨劇とかありそうだし・・・うーん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:35:57

    どうせまたすぐ会う…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:36:54

    むしろコレから上位世界でズブズブに…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:37:12

    惨劇起こさず高校分ければ絶縁まではいかないんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:37:56

    この二人マジで離れた結果さらに拗らせそうだから怖いわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:38:10

    強いて言うなら進路相談ちゃんとしろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:38:25

    >>4

    高校別々にしても沙都子が来るにきまってるだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:50:36

    つーか別に絶縁ではないよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:51:32

    ぶっちゃけ会おうと思えば、休日にでも会えるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:51:43

    コレ依存深まってないか…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:52:15

    生徒じゃなくなったから気兼ねなくルチーアで暴れられるな!ヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:52:28

    >>10

    自立した説、依存深まった説あるけど

    自分は後者を推す

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:54:00

    ハッピーエンド感出してるが、そもそも二人の願いは叶ってないし、前向きな離別でもないので
    大団円ではないという。この後どうなるかは分からんが、3年の間に疎遠になっていくというのも
    可能性としてはある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:11:34

    なんとか兄貴起こして兄に依存させる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 11:12:49

    詩音、鉄平、悟史
    何とかしろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:12:26

    二人だけの世界を拗らせたのは魔女梨花と魔女沙都子だから魔女目線で言うなら依存エンド

    でも北条沙都子はおじさまとにーにーねーねー囲まれて雛見沢で暮らすし
    古手梨花は東京でハイソサエティで新しい生活をまだ見ぬ友人と共に掴み取るから人間目線で言うなら自立エンド

    目線によって解釈が反転するのは良いと思います

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:13:26

    遠距離恋愛で再開ックスを気持ちよくするための別離だよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:15:54

    別に学校違くても休日にちょいちょい会えばいいじゃん…としか思えなかったので、自分はこの2人の心情には寄り添えないことを確信したわ
    まんま「幼き動機の共鳴」だったなと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています