…俺もお役御免かな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:35:11

    ペルソナ4もコンシューマーに移植されるし
    俺も眠るよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:35:36

    待てよ、お前にはまだソウルサクリファイスデルタで働いてもらうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:36:18

    待てよ、ヴァルキリードライヴで働いてもらうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:36:20

    空の軌跡Evolutionはお前がいないと駄目なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:36:33

    お前はまだガンパレやるハードとしての役割がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:36:33

    待てよお前の中にはPSアーカイブとPSPDLソフトが入ってんだ寝かせんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:37:50

    お前につい先日fate extraCCCとペルソナ2の罪と罰、ついでに過去の思い出のbof3買ったからまだ働いてもらうぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:38:29

    移植されていないものを正規購入するためにまだまだ働いてもらうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:39:19

    君にはゴッドイーターと討鬼伝、あとテイルズシリーズがあるからダメよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:41:07

    お前はとある用途があるから未だに現役なんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:42:22

    こんなところで質問ええかな
    vita買おうと思うんだけど画面のフィルターとかってどうすればいいかな
    割れやすいとは聞くけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:42:27

    今は亡き俺屍PSP御新規体験版がある限りお前は眠れない
    2…?いや…知らない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:44:51

    >>12

    2なんて出てないやろ...

    出た記憶無いわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:44:56

    待てよ、7次元先のイオンちゃんと繋がる仕事があるだろうが
    画面トントンで呼び出せるのお前の特権なんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:45:40

    >>11

    買えるならtvの方がオススメよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:45:55

    買おうとしたら普通に高くて笑った
    やっぱ生産終了してるからか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:56:06

    >>1

    お前にはパタポンをプレイする役目があるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:56:55

    お前はちょび髭と戦う役目があるだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:58:01

    朧村正から逃げるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:37

    ダントラやるにはお前かお前の先輩じゃないとダメなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:20

    ジルオールインフィニットプラスのロードが改善されてるからまだ出番はあるんだよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:02:53

    エミュレータができまではソルサク専用機として働いてもらう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:14:38

    PSアーカイブとPSPDLソフトやれるハードなのでまだまだ活躍してもらう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:19:36

    待てよPSPのバッテリーが死んだからセブンスドラゴン2020と2021が遊べる機器はお前だけなんだ…
    後ガレリアのトロコンもしたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:20:58

    太閤立志伝5、大儀であった

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:27:29

    開発会社が倒産してて移植が絶望的な上にプロデューサーが「このご時世じゃこういう攻めたゲームはもう厳しいだろうな…」ってめっちゃ言ってるからお前は永遠にフォトカノとレコラヴの為に働き続けるんだよォ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:31:02

    キャラゲー専用機としてまだまだ働いて貰うぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:34:48

    比較的他機種で遊べる物が増えてきたがまだまだ働いて貰わねば困る
    PS4やらSwitch、steam等へもっともっと移植して貰わんと…
    自分は上にも出てるけど朧村正やダントラシリーズが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:13:57

    待てよお前にはDDFF012でまだまだ働いてもらうぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:15:02

    最適化されてないがクロヒョウ龍が如くがあるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:52:07

    最近スパロボにハマってPSPのやつ遊んでるからまだまだ現役です

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:55:14

    左スティックがぶっ壊れてカメラが回り続けるんだよね、ひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:57:44

    なんなら今ちょうど俺屍リメイクからの2の流れでやってるよ お前をわざわざ中古で買って
    思いのほか楽しくて困惑してるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:07:09

    ラングリッサーをやるためにお前は寝かさねぇぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:40:22

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:43:04

    vita欲しかったな・・・今から後悔してももう遅い

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:56:42

    自衛隊で出禁食らったときの相棒だったわ
    たっぷり遊んだから、綺麗に掃除してからメルカリに出品した思い出

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:04:35

    >>36

    同じく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています