アンデラの一番好きなシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:43:16

    どれだ?
    個人的にはこの恋愛ものの小説にありそうなやりとりが好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:52:25

    最初の方だけどヴィクトル対ユニオン戦が好き
    まだ能力もあまり判明してなかったからワクワクした

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:17:12

    やっぱコレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:19:10

    ジュイスの素顔&能力判明シーン
    あの回から本格的に追い始めた

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:20:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:20:53

    >>1

    ええな…ハウルの動く城思い出したわ

    「未来で待ってて!!!」っていいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:25

    ドレス選ぶ時の80点から満点になるところ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:26:58

    これなんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:27:48

    宇宙戦争編が一番面白かったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:29:18

    クソデカUNJUSTICEの見開きが1番好きかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:42:25

    (お前がいなくて)死ぬかと思った
    死ぬのが望みで風子惚れさせようとしてた不死が言うセリフか!と
    風子に(私が)死ぬかと思ったとは失礼な!とキレられたのも含めてここらのやり取り大好き
    日本語難しいネ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:43:47

    >>3

    これに惚れたから単行本買ってると言っても過言じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:48:59

    >>3

    アンディは全裸だしジーナは顔も映ってないんだけどここの台詞とかこの回までのタイトル扉煽りとかまで全部含めてほんとに良いシーンや…ってなるなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:09:55

    最高の構図で淡々と理屈の話してるのが良すぎた
    めちゃくちゃアンデラを感じたシーンだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:01:01

    ここのリップの表情がね…フフ…下品なんですが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:10:32

    >>8

    初めてこのシーン見た時マジでさけんだ。おおおおおおおおおおおおって


    好きだよ死ぬほど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:17:33

    >>8

    自分が単行本買うきっかけになったのはここらへんのエピソードだったな

    人気投票で久能明に投票できなかったの残念すぎた

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:22:51

    急にポケモンバトルが始まったところ
    興奮して声出たわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:41:27

    ジーナ戦がきっかけだけど、さらに引き込まれたのはシェンのキモいスマイルかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:26:09

    >>3

    ここで素直に「かっけぇ…」ってなったよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:17:28

    >>13

    扉絵のシーンいいよね…いい…

    「若く、青く、甘い時間。君にも、私にも。」

    完璧すぎるしこれが8話!!?!?って認識するたび驚く

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:50:45

    >>7

    慣れないドレスに縮こまってる風子は80点で

    しゃんと背筋伸ばして堂々とすれば100点なのいいよね

    風子の「大事にしゃす…」がもうデレッデレでかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:03:13

    ここかな
    漫画としての方向性が急に変わって、一気に世界観が広がるワクワク感凄まじかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:48:22

    >>23

    先に挙げられた

    新情報の洪水でこっちの理解を置き去りにされるのがたまらん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:21:05

    ここが大好き
    不真実の発動条件を満たせそうもないのに、重荷を背負えたから感謝するって意味で発動するのがいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:27:50

    これはvs不減のチカラ君の見開きUNMOVEを推す

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:35:06

    名場面が多すぎて選べねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:10:55

    >>27

    なんなら一話に最低一個選べと言われても余裕な気さえする

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:53:03

    どれも好きだけど一番気に入ってるのはコレ。
    マジで強さの格が跳ね上がったから度肝抜かれた。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:29:53

    ここ
    『流石……俺の花嫁だ』ってアンディのセリフもカッコいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:38:26

    かっこいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:52:51

    シェンが不真実を戦闘以外で使うシーン好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:52:59

    このシーンはクソデカフォント能力開示の最高記録を軽く更新した
    忘れられない能力者に忘れたくないって動機を持たせるのはちょっと凄まじいよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:32:58

    クソ…クソッ…クソォ!!定期

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:36:22

    今週号の決着もめちゃくちゃよくてほぼほぼ週間名場面なんよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:18:10

    このシーンも好き。
    ヴィクトルの矢印が重いと思ったら、こちらも負けず劣らずな重さでエモいのよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:40:22

    連載を追い続けることを決めたシーン
    このギャグとシリアスの混在加減が良いよね
    そしてこの2人は相思相愛だという安心感がある

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:08:09

    力君と涼ちゃんとの別れのシーン。記憶消去が切なくて良かった
    「もし神様を倒せたら 一緒に卒業しようね」
    卒業前に世界が終わりそうなんですけどーっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:24:54

    魅せるところで台詞回しや構図がバシッと決まってるから選ぶのが難しいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:48:30

    ドラマの作り方が上手な人だよね
    ジーナ戦は連載初期なのにあのエピソードでガツンとやられたもん
    未だに「惜しいな…」って思えるキャラになってるのがすごい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています