シャガルマガラさん…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:48:55

    もしかして禁足地出てますか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:49:39

    外に出てはしゃいでるのかやたらアグレッシブになってる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:52:26

    あの…マジで引っ込んでてください…あんたが出るとシャレにならないんで…
    いやただ生きてるだけでもダメなんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:54:38

    ていうかサンライズの新しい狩猟地がバルバレなのか?
    猛き炎が呼ばれたのもエイデン君が新大陸に行って戦力不足になったからとか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:55:20

    >>4

    バルバレってベリオロスいたっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:55:44

    ベリオ「慰謝料の準備をしておいて下さい!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:56:44

    >>5

    Xシリーズだと氷海にいるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:09:01

    登場ムービーでメイン級モンスター2体をボコボコにしたのってもしかしてコイツが初?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:23:21

    飛竜に負ける古龍なんているわけないクシャ。当然の結果ダオラねぇ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:27:13

    城砦高知やろ

  • 11棘竜22/06/29(水) 00:35:36

    >>9

    胡座かいてると挫かれますよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:38:47

    ムービーはやたらアグレッシブな動きでモンスターねじ伏せてて
    「そういやアンタ元ゴマちゃんだったな…」となった

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:38:55

    シャガルって標高が高くて風が吹いてるところが好きなだけで別に禁足地じゃなきゃダメな訳では無かった気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:57:12

    禁足地じゃなきゃダメなら、シャガルマガラは世界で一体しかいないことになるしね
    流石にそれはないと思うから、繁殖場所は(場所自体は毎回固定だろうけど)複数あると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:00:29

    ゴア機のテリトリー自体はかなり広そうだし、これから禁足地に向かう途中なんでしょ(適当)
    あ、ついでに狂竜ウイルス垂れ流していきますねダラ-

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:52:04

    >>15

    うーんこの存在してはいけない生物

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:00:04

    ベリオがやられてると思いきやしれっとセルレギオスもやられてるの草

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:32:23

    >>17

    またこいつらに酷い目にあわされてるのかセルレギオス君たちは…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:46:08

    シャガルマガラが前座とか恐ろしい世界だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:12:04

    >>5

    バルバレ移動してるからそのへんは割と何でもあり

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:12:11

    >>18

    セルレギオス「極限化するしかねぇ!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:42:15

    禁足地で射精大会やった後にでてきたのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:08:49

    >>22

    言い方ァ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています