○○不在とかいう闇

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:54:45

    ちょっとハブかれたキャラが可哀想になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:56:27

    恋姫の桃香みたいな
    原作でも扱いに困ってるようなキャラもいたりするしね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:56:58

    口田!砂藤!青山!
    我らヒロアカ創作省かれ三銃士

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:58:02

    >>3

    砂藤はぶっちゃけ仕方ないと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:28

    砂藤はまだ趣味のお菓子作りで生徒の寮生活でのストレス緩和に役立ってる
    口田は…うーん…ペア試験での活躍は浮かぶんだけど、それ以外は何かパッとしない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:54

    >>3

    まさか青山がはぶいちゃいけないやつだったとはこの李白の目をもってしても

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:11

    砂藤君なんて日常回や時折出てくる時のキャラが超良いだけやからな。漫画では性格イケメンで、誰とでも仲良く出来るって描写されとるくらい


    漫画で描写するのは出来るけど、小説形式の二次創作やとそこらへんの描写は難しい

    ぶっちゃけ、そういう描写を省くなら砂藤君はガチでいらないかな

    >>3

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:16

    青山の枠をオリ主に変えた作者は今頃どうしてるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:29

    青山不在!襲撃イベントは起こりません!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:03:23

    >>3

    青山はまだキャラ立ってるけど砂藤や口田はな…

    砂藤はおかしや男たちの絡みでピックアップされることあるこど口田は不在じゃなくても存在忘れる

    ほんとに読んでて出てこない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:03:50

    だから1クラス21人にしてBの方には心操くんを入れる必要があったんですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:04:12

    >>9

    別に未完の原作との矛盾なんていくらでも起こり得るし気にしてないんじゃないの

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:04:51

    >>12

    結果的にはこれが超英断というね

    いやでもこれはこれでペア組みの時に面倒なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:06:21

    心操君はレベリングしといてまず損は無いキャラクターだからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:06:35

    >>12

    それやるならクラス単位で動くことも多いからAかBに22人にしたほうが動きやすそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:07:54

    ガイルとかいう格ゲーみたいなタイトルのやつで葉山不在というのは見たことある

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:09:48

    正直口田についてはマジでいらないと思ってる
    いない方が良いとは絶対ならんけどいてもいなくてもほんとに変わりない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:53:51

    >>18

    可愛いからいる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:01:30

    平賀才人

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:50:17

    ヒロアカのA組みたいな、予め定員決まってるから弾き出されましたみたいなのはまあしょうがない
    今でこそ重要キャラになったけどかつての青山とか砂糖とか特段そのキャラ扱いたいわけでも無きゃストーリーラインとしていてもいなくても変わらないような立場なわけだし

    こいつの存在が都合が悪いから抹消します!!はちょっとと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています