たぶん荒れるかもしれないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:58:15

    ピッコマンってなんなの?画像貼ってるところどこも荒れてるんだけど?なんでこんなことになってるんだろ?
    あとがそうははっちゃダメだからね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:58:56

    画像は貼っちゃダメだからね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:58:58

    ピッコロとあにまんまんがフュージョンした姿

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:59:41

    乱立もダメだからね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:59:54
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:03

    ピッコマの漫画の画像でしつこくスレ立てしてる奴
    嫌われたり荒れてる俺も原因はよく知らん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:56

    gw前からいたんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:02

    >>5

    なんだ、昔のえろ漫画か

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:02:17

    個人的には画像の詮索する人の方が面倒だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:02:26

    元ネタは海外の漫画なんでしょ?それは知ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:02:54

    正直あそこまで粘着する理由が分からん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:03:35

    ピッコロさんとアックマンが合体した姿だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:04:01

    少年漫画とかのスクショはいいけどピッコマとかはダメな基準はわからん
    と思ったら画像とレスしてる作品が違うとかしてたらしくてああ…ってなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:06:43

    奴隷大好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:41:23

    また荒らしに名前つけて可愛がってるの?
    向こうの思う壺じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:46:06

    荒らしだから嫌い、が荒らしの使ってる道具が嫌いにまで行ってしまった感じが

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:48:41

    ピッコマンは作品の詳細を貼らないでスレ建てしたり乱立したりカテゴリと無関係の話題だったりでマナーが悪かった

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:48:51

    まあ4月だか5月だかの段階で

    スレ民「画像使うとスレ荒れるから次からは別の漫画のコマ使えばいいじゃん」
    ピッコマン「分かった、そうする」

    みたいなやり取りして全く聞き入れずに今の状況だから嫌われる理由も分からんではない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:49:40

    どうでもいいけどスレ主の文章古文に似てんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:50:17

    >>19

    どっちかと言うとみけ儲に似てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:51:30

    いまはもうなんでもピッコマンって書き込んで荒らしてるレベル

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:51:43

    あいつのアンチって作品の名前書いてても荒らすんやなって

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:52:03

    やるなら”いらすとや”でいいじゃんになるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:52:22

    >>19

    古文ちゃん?って子じゃないよ!画像だって全然違ってるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:53:03

    >>22

    擁護するわけじゃないけど作品名書いたらなんの規約違反もしてないよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:53:34

    あと日本で有名ではない中国語の作品をスレ画にしてるからピッコマンとかいう意味不明なこじつけ見て笑った

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:55:17

    ピッコマンって性奴隷欲しいみたいなスレ立て続けてたやつのことだと思ってたけど別?
    こいつのことなら単に立てるスレが気持ち悪いから嫌われてるのでは

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:55:23

    >>26

    ピッコマンが使う画像は結構な頻度で未翻訳の中国漫画とかだったぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:55:41

    ピッコマン指摘がない時期に立てられてたスレですらほぼ例外なく荒れてるし多分ピッコマ関係なく荒れスレ立てる才能があると思う
    スレタイが本人の説明不足だったりエグい性癖だったりするのが原因なんだろうけど
    今に関しては何であそこまで粘着されてもまだスレ立てるんだろって感じ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:56:31

    >>27

    そいつはラブひな儲だから違う

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:56:53

    >>27

    それ+死姦(何故か屍姦ではない)が好きなのもそうだと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:56:57

    もしかしてピッコマンとピッコマンアンチは同一人物なんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:57:29

    ピッコマンは同じ質問をしている奴が知恵袋にいてわざわざこっちにも同じ質問していたっぽいし

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:57:55

    >>30

    ラブひなのアレはメス奴隷云々でピッコマスレ画のヤツは性奴隷だった記憶

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:58:27

    >>34

    何が違うんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:58:48

    荒らしに関してはどうあっても荒らしが我慢すればいいで終わるから十割荒らしの方が悪いが

    ここまでボコボコにスレ荒れてもずっと複数スレ立て続けてる心理が分かんねぇ
    普通ならスレ画像にピッコマ使うのやめよってならないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:00:21

    ピッコマンはスレの乱立したりカテ違いで建てるから普通に荒らしの部類だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:01:09

    >>28

    だから何なんだよ

    必ずピッコマンってわけでもないだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:02:14

    前まではピッコマン?知らないけど許してやれよwって感じだった小説カテ民が 今ではここのカテ民よりピッコマン憎んでて草なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:04:08

    ピッコマンが悪いとは思わんけどピッコマからサムネ持って来たら100パー荒れるであろう今の状況で頑なにピッコマサムネやめないのは普通に意味わからん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:04:28

    >>38

    わざわざ中国の漫画を掘り返してまでスレ建てる奴なんかほぼいないんだわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:05:40

    >>41

    俺の話聞いてる?

    ほぼじゃねえかよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:06:47

    >>42

    そりゃ偽装ピッコマンもいるからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:07:02

    >>42

    確信持てないからだろ

    疑わしきは罰せよとは言えないからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:10:00

    >>44

    まあ実際ピッコマン以外が中国漫画掘り返している可能性は零じゃないから断定は出来ないかな、ただおおよそ嫌われるやり方を真似てスレ立てしている時点で五十歩百歩だけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:14:56

    前同じようなピッコマンって何者?ってスレ立てたら5分で消されて爆笑したわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:38:17

    嫌われものだし実際話通じない奴だから叩かれるのも立てたスレが荒れるのも当然だと思うけど
    どうしても違反ってことにしたい奴と隣の国認定する奴は引く

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:42:22

    >>45

    自分はピッコマンじゃないと言ってる奴がスレ立てたことあったけど

    海外漫画系のスレ画にすると荒れるからやめた方がいいよと言われたら意地でも変える気ないとか言い出して受け答えも完全にピッコマンそのものだったから偽装の偽装もやったりしてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:46:26

    ビッコマンは違反してる!と鼻息荒くして語る奴いつもいるけどそのレスバはピッコマン有利にするだけだからマジでやめて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:51:28

    >>48

    匿名掲示板でそれはアルミホイル案件

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:52:56

    >>50

    じゃああのレベルが二人いる……ってコト!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:58:51

    面白がってピッコマン側につく奴や荒れるとわかってあいつの振りしてスレ立てる奴も今いそうなんだよな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:00:18

    単純に特定手段で荒らしスレ立てる阿呆の総称としてピッコマンと呼んでるだけだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:03:10

    面白がるも何も荒れてもないスレにいきなりピッコマンガーとかされたら普通に迷惑やし無視しときゃええやん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:07:10

    ピッコマン本人は話通じないしアンチはやたら過激だしで関係者みんな怖い

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:11:43

    外国人が自国の漫画のステマをしてるのかなぁとか思ってたけど、
    あまりにもやり方が稚拙すぎるし、普通にピッコマの漫画を語りたいだけなんだろうな

    ただ日本語が怪しかったりするからあんまり言葉が通じてないし、
    そもそもピッコマ読んでる人が少ないから、語ることができなくて荒れてる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:13:35

    >>56

    こいつが漫画のタイトル出したとき検索に出て来ない中国語のタイトルの直訳ぽかったからピッコマで読んでいるかすら怪しいっていう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:14:36

    >>56

    あいつ漫画自体のことに触れてることほぼないし気色悪い性癖やキャラ設定に肯定もらうためにひたすらレスすることもあるからそういう訳じゃないと思う

    あと日本人かどうかは置いといて馬鹿なだけで日本語は通じてる筈

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:19:37

    >>57

    基本何の作品か言わないし言う時もタイトルだけでリンク貼らないから変なサイトで読んでるんじゃないかと思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:22:25

    >>59

    前にピッコマンの出したタイトル検索で出ないから中国語に翻訳したらヒットしたからピッコマン中国人疑惑あるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:25:06

    そのうちピッコマがNGワードになる気がしている

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:25:11

    >>60

    疑惑も何も本人がアルメニアと中国のハーフって言ってない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:27:32

    スレタイのお題にだけ乗っかって1自体は無視してダラダラ流れてるスレすら破壊しにくるから
    経緯知らないとアンチの方が怖いんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:29:05

    >>62

    あ、本人が言っていたのね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:31:17

    本人の言及は適当こいてる可能性あるから話半分に聞いた方がいいぞ
    その場でコロコロ言ってること変えたり頻繁に自演しる奴の言ってることだからな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:31:19

    >>53

    ピッコメン……ってコト!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:32:39

    >>65

    まあ信憑性はないわな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:33:54

    >>66

    ウォッチメンみたいな言い方やめろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:38:42

    嘘つくならアメリカとかイギリスにした方がいいのに

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:41:35

    >>63

    ピッコマン知らんと謎ピッコマン認定からの話題がピッコマンに乗っ取られるの不気味過ぎるんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:43:38
    奴隷の入手法|あにまん掲示板どうやって入手する?奴隷商から買う奴隷商を襲う村を襲撃して自分で調達どれがいいと思う?他の意見も知りたいbbs.animanch.com

    このスレとか見ればわかるんだけど最初はめちゃくちゃ性欲に振り切ったレスばっかしてて嫌われてた

    それで今はアンチがたくさん着いたんじゃない

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:39:27

    >>71

    というか、コミュニケーションがうまくいってないみたいだね


    実際、同じ形式だけど1で詳しく説明したスレは平和に伸びていたし

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:02:24

    世間一般では嫌われる性癖と日本語が通じないマジモンの雰囲気が薄気味悪いから嫌われてる感じか

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:53:46

    基本的に問い掛ける割には全く他人の意見に耳を貸さない
    こいつが本格的に参加するスレはピッコマンとして定着する前から荒れるというかスレ主にイラつく奴が大半で終わってる

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:55:43

    何処まで行っても規約に抵触してるかの解答をしてない時点でアウトだしその点についてはピッコマン本人だろうが偽装だろうが変わらないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:58:11

    >>71

    このスレ一つからあらゆるスレを辿れて笑った

    マジで何個も立ててんだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:59:16

    >>76

    もっとあるからね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:36:48

    全く無関係で海外漫画画像すら使ってないスレでピッコマンとか言い出す奴はあいつと同類の頭終わってる奴か可能性低いけど叩いてくる奴の評判落としたい本人だと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています