ウェェェェン!トレーナーさんひどいデース!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:21

    最近どうして抱いてくれないんデスカ〜!!!
    ワタシにとってはあいさつと一緒なんデスヨ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:18

    俺にとってというか日本人にとっては挨拶じゃないしなー…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:26

    ウソでしょ………

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:38

    その体でハグしろは凶器だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:02:04

    ハグ!!!ハグのことです!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:04:42

    「え、何?抱くって…」
    「あの人、生徒に出したの?」
    「やだー…最低…」
    「しかも挨拶するほどしてるの?」
    「…トレーナーさん?」
    「今度の題材は…定番だけど大型忠犬っ娘×ご主人様♂で描いてみるわ!」
    「いつかやると思ってたけど…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:15:43

    >>6

    ドーベル。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:26

    >>6

    またどぼめじろうの新刊が出てるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:23:11

    ドトウ!ドトトレ!助けに入ってやってくれ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:23:13

    >>1

    解雇ッ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:24:31

    わかりますぅ〜…最近私のトレーナーさんもなかなか(おやつをだ)してくれないんですよぉ〜……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:24:33

    >>6

    抱くって聞いてどいつもこいつもエロいことしか考えられんとか脳みそピンクしかいねえのかトレセンには

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:25:22

    >>12

    思春期なんてこんなもんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:25:37

    >>9

    私はトレーナーさんのものですぅぅ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:25:51

    >>12

    女子校なんて脳ミソピンクしか居らんぞ(マジ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:26:32

    >>15

    男子高校生のガワが♀になっただけ定期

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:27:57

    >>15

    嘘だ……だって女子校にはゴリラしかいないって……。ついでに男子校はチンパンばっかって……

    僕はそう聞いていたのに!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:30:50

    >>17

    男女分けんとアホしかおらんのや、思春期なんて

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:37:19

    >>18

    違うゾ。思春期なんて男女分けてもアホばっかりだゾ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:37:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:38:28

    タイキは気軽にハグを許したらキスもしてきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:41:28

    >>19

    この場合の「分けんと」は「(分けても)分けなくても」という意味の訛りでは…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:43:17

    トレーナーさん、2人きりの時はホドホドになら
    キスもハグもしていいよって言いまシタ!
    それが最近は何かにつけて2人きりになってくれまセン!
    Homesickとトレーナーさんブソクで倍サミシいデース!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:45:46

    そりゃ、ちゅーはだめだろちゅーは…
    たぶんウマ娘パワーで逃がさないやつやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:49:49

    だってタイキのお父さんに撃たれそうだし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:46:16

    トレーナーって確か、既にタイキパパから「娘をよろしく」とか言われてなかった?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:14:20

    トレーナーさんが社会的にピンチになるわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:17

    冷静に考えてほしいんだけど
    タイキのためなら自分が社会的に死ぬくらい問題なくね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:15:39

    頬!頬キスだから!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:16:35

    >>28

    タイキにはレースという大事な舞台があるんですよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:28:37

    >>28

    トレーナーが社会的に死ぬと担当のタイキにも良くないよ?

    恋愛自体は自由でもそれはそれ、これはこれだよ!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:31:46

    >>28

    待てよ、今回の一件で社会的に死ぬことでトレセン学園を去り、タイキの心に消えないバフが残るんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:02:47

    >>32

    デバフの間違いでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:29:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:26:20

    チューまで行くのはダメだって!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:32:08

    でもムツゴロウさんみたいに撫でればちょっとは信用されるよね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:49:53

    トレーナーさん!
    新しいcostumeの試着に付き合ってくだサーイ!

    どうデスか?似合ってマス?
    それとトレーナーさん、久しぶりに2人っきりデスね?
    No! 逃がしまセン!オトナしくハグされてくだサイ♡

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:53:01

    トレーナーを逃がさないためにパワー30になったのか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:38:09

    いいかいタイキ
    グイグイ甘えてくる年下(しかも未成年)の時点でかなりの危険球なのに、結婚まで視野に入るくらい迫ってこられたら大体の男は引いちゃうんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:40:30

    タイキは大型犬みが強すぎて抱けない
    それでハネムーンはどこに行こうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:54:31

    パパに見つかったら殺されない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:01:12

    幸せなウェディングになるか、
    ショットガンウェディングになるかの二択かな?
    トレーナー側が腹をくくれば祝福してくれるでしよ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:05:09

    >>11

    ドトウおしまい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:20:28

    >>43

    聞こえませええええええええん!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:24:09

    ブーツの手入れしっかりやるんだタイキ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:30:44

    さっき、バカンスタイキ引いて育成終わったんやが
    シレッと衣装シナリオで
    「これから2人で幸せになります。」
    →「タイキをよろしく(わざわざ日本語で)」
    って感じで親に紹介したんやが!?強くない!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:15:00

    抱きしめた後今までの分までやられてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:21:22

    >>47

    タイキにやられるー!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:10:57

    トレーナーさんもよく耐えたな...

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:14:51

    私もトレーナーさんに抱いて欲しいですううううう!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:06:52

    >>47

    何時間になるんですかね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:12:34

    トレーナーさんが抱きしめてます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています