ゲンムエンペラーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:01:29

    厨二な見た目と能力しといて必殺技がゴリラでクソ強いやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:05:57

    実はコミュ障や天然疑惑もある(無を差し出す)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:06:51

    でもこいつ歴史受け継いでねえ雑魚じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:07:45

    無を発生させるキャラの虚数転生なんて名前の技が引力を利用した高速体当たりなのは想像できんて

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:08:40

    >>3

    早く拙者と共に歴史を隔てる仕事に戻るでござる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:12:54

    龍頭星雲まですっ飛んでいったゲンムくん、もしかして次章でも出番あるフラグ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:16:12

    タマシードとして封印する巻物が無ければ勝ってたから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:18:33

    コイツは宇宙よりも先に存在してたっていうし寿命とか無さそうだから例え邪神篇が何千何万年先の未来であろうと問題無いな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:18:40

    モモキングと並んでメインストーリーの過労死枠

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:19:26

    ∞龍のインパクトが強すぎてその後は弱体化というか迷走というか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:19:39

    でもゼニス化しかけてたし…
    なんで?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:54:19

    ゲンムエンペラーも飛ばされたから十王の実力者トップ3がいなくなったという事態

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:50:00

    >>11

    ある意味無に近い存在だから、ゼロ文明とゼニスに共鳴したんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:05:00

    ストーリーだと出番は多いけどある意味不遇っちゃ不遇か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:12:48

    >>11

    無限から見れば他の数字は全てゼロだからな

    有限なのにゲンムを殴り飛ばしたジャオウガマジで何なの???

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:18:33

    デスザロストの力を継承したぞ!うおおおおお!!無の力でバラデスメタル粉砕!!!純粋にパワーでゾルネードシヴァ粉砕!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:25:53

    結構やってること脳筋よね
    空間繋げてループ無限加速して敵に突撃!とか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:17:55

    意外と話の分かるやつ、喋らないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:25:27

    わざわざ罠仕掛けるってことはお前雑魚だな!ってパワー20000超えのゾルネード殴り56す脳筋

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:04:28

    >>16

    こいつ継承した宝殆ど使ってねえ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:07:48

    ???「お前の一番大切なものを差し出せ」
    ゲンム「・・・」
    ???「なるほど、無を差し出すということか」
    ゲンム「・・・?」(無が無くなって無になったので何も変わらずなんか貰えた顔)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:39:06

    >>21

    一応名前が虚∞龍になっているから∞はとられたみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:42:33

    また出てきたらコレになるんじゃないと

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:43:29

    >>11

    今回は鬼化しかけてるし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:11:55

    パズドラコラボで初めて存在知ったけどこいつはめちゃくちゃ強い萌えキャラってこと!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:11:59

    S-MAX進化したらムゲンボルトが刺さってた部分から首が生えてるの好き
    プレイヤーや歴史を触媒にして実体化してるからムゲンボルトで存在固定する必要ないもんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:13:15

    モモキングやジャオウガがデュエマの歴史を背負ってる規格外の存在だから最後は霞んだけど普通に通年ラスボスくらいの格はあるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:44:40

    なんとなくだけどラスボス補正のない零龍くらいの感覚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています