ダンガンロンパを語る

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:45:51

    コイツ好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:46:34

    わかりみの鎌足

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:47:04

    めっちゃいい子

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:47:37

    こいつも好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:48:01

    むしろ好きじゃないやつがいねぇー!
    不評なアニメ3ですらキャラは好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:48:02

    見た目の癖的に生き残りではなさそうだな…とは思いつつも生き残ってほしかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:48:03

    めちゃくちゃ可愛いけど3章のマップ移動したときクッソビビった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:49:07

    >>4

    舞台で不二咲やった子にこのキャラ渡すやばさよ

    そしてどんなセリフでも言ってくれる役者根性よ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:51:06

    CVとキャラデザと誠実なところが好き
    52見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:53:17

    ネタとしてボッコボコに言われがちなキーボだけどマジで好きよ
    最後に滅茶苦茶覚悟決まってるところも話しかけると絶妙に悪いところが見えるところも

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:00:59

    V3のオチ的に続編は無理だろうけどV2をやってみたいとずっと思っている

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:06:52

    悪いところも歪んだところも滅茶苦茶あるけど、それはそれとして魅力的なキャラクターを描けるのはすごいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:07:47

    >>9

    サラッと最終章で前回も仲間のために犠牲になったことが分かるやつ


    いやまあ前回があったのかもよくわかんないけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:08:49

    宗方と流流歌の曇らせはアニメ自体の出来が良かったらもっと流行ったレベルには芸術的。
    舞台版は最高だった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:09:33

    展開的にしゃーないんだけど天海くんはもっとキャラの掘り下げしてほしかったね
    あそこで死ぬべき人物では無かった…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:10:04

    なんで図書室なんかに(まじで

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:10:17

    >>10

    あんな作り物の機械が好きとかどうかしてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:12:25

    ゴン太かわいよゴン太

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:24:17

    天海くん初期で信用できる人いなくて1人行動しちゃったのが原因なんすかね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 01:24:59

    >>19

    最原「赤松さんがいたかどうか。それが僕と天海くんの違いだよ」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:05:37

    >>15

    でもなん図書はあそこで死ぬべきではなかった人物が死んでしまった!する為のキャラだから…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:14:00

    最初の殺人で学級裁判は行いません!タダで外に出られます!

    って条件で、誰もキーボを襲わないのは聖人すぎるよV3メンバー

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:28:23

    ひよりとかナンシーみたいなヘイト集めてたキャラが殺された理由が現場見た口封じってのが地味に好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:32:58

    >>22

    口では色々言うけど、本当にロ差別してるのは最原くんだけだから

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:35:10

    王馬はわかっててロボ差別するけど
    最原くんはナチュラルにロボ差別するからな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 07:41:29

    キーボはポンコツ風と思わせておいて、血も涙もない冷静な論理と判断力を持ってたから学級裁判では頼もしく見えた

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:01:55

    2からは学級裁判でみんなの頭の良さが分かりやすくていいよね
    スクラムは神システム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています