ジャス〜〜

  • 1繧エ繝ォ繧キ22/06/28(火) 23:21:06

    ご飯できたぞー
    胃が弱いジャスのためにゴルシちゃんが一生懸命考えたスペシャルメニューだ!どう?うまいか?そっかそっか、よかった

  • 2繧エ繝ォ繧キ22/06/28(火) 23:21:32

    今日はスペと洞窟探検に行ったんだ
    最初は順調だったんだけどよ、途中からスペがコウモリやらゲジゲジやらにビビり出してさー
    「スズカさーん!スズカさーん!」ってぐずりだしたんだよ
    何とか引っ張って進んで行くと川を発見したんだ
    そしたら上流からでっけぇスイカが流れてきてよ、それに乗って海に出たんだ!!楽しかったー!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:21:42

    ゴルシちゃん特製チキンブロスかな?

  • 4繧エ繝ォ繧キ22/06/28(火) 23:21:58

    スイカさぁ学園に持って帰ったんだけど、マックちゃんに見つかって半分取られちまったんだよなー
    だから小さくなったんだけど、後で一緒に食べような!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:22:01

    🐴なんですかシップその名前は

  • 6繧エ繝ォ繧キ22/06/28(火) 23:22:42

    おう!楽しいぞ!!色んな変な奴がいてさ、毎日飽きない!!まぁ、たまに怒られるんだけどな
    明日は何しよっかなー?
    え?ちゃんとトレーニングしろって?わーってるよ!じゃあ明日はひとり将棋でもしようかな

  • 7繧エ繝ォ繧キ22/06/28(火) 23:23:10

    …ん?どうしたジャス浮かない顔して
    ボイスパーカッションの練習が上手くいかなかったか?
    違う?じゃあなんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:24:00

    まさか…この流れは!

  • 9繧エ繝ォ繧キ22/06/28(火) 23:24:41

    …外に出たい??

  • 10繧エ繝ォ繧キ22/06/28(火) 23:25:40

    ……なんで?ジャスはアタシだけいれば
    いいだろ?

  • 11繧エ繝ォ繧キ22/06/28(火) 23:26:36

    どうして閉じこめるのって
    ジャスは虚弱なのに頑張り屋さんですぐ無理するからアタシが守ってやらないとどっか行っちゃうだろ?
    だからジャスはここでアタシとふたりでずーーーーっと一緒にいるんだ
    そうすれば怪我することもないし、レースに負けて傷つくこともないんだよ

  • 12繧エ繝ォ繧キ22/06/28(火) 23:28:01

    それに、外のみんなはお前のこと知らないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:28:23

    ホラースレだった…

  • 14繧エ繝ォ繧キ22/06/28(火) 23:28:27

    ジャスタウェイはこの世界ではいないことになってる

  • 15繧エ繝ォ繧キ22/06/28(火) 23:29:14

    だからアタシ以外にはジャスの声は聞こえないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:29:29

    かなり前にも似たスレがあったような…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:30:15

    >>16

    あの時は監禁スレだったけどジャスタは周りにも認識されてたはず…

  • 18繧エ繝ォ繧キ22/06/28(火) 23:30:34

    そんな悲しい顔するなよぉ…
    安心しろよ、アタシにはジャスの声聞こえてるからさ
    あ、そうだ!秋天はゴルシちゃんがバシッと勝っといたから!ジャスの大切なレースだからな

  • 19繧エ繝ォ繧キ22/06/28(火) 23:31:22

    欲しいものがあるならアタシが全部用意するし、ここにずっといても退屈させねぇから
    だから、ジャスはゴルシちゃんにずっと守られてればいいんだよ

  • 20繧エ繝ォ繧キ22/06/28(火) 23:32:35

    …ぽっと出のプレイヤーなんかにジャスを渡してたまるかよ
    ん?なんでもないぞ
    ずっと一緒にいような、ジャス♡

  • 21繧エ繝ォ繧キ22/06/28(火) 23:34:05

    ジャスタウェイが実装されないのゴルシが監禁してるから説

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:34:32

    コケシみたいな奴に言ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:49:22

    >>18

    目標レースの謎秋天出走の伏線回収やな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:50:40

    でもあっちからしたら画面の向こうの俺らは普通にジャス認知してるからなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:33:25

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:34:41

    誰もいないベッドに話しかけてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:36:29

    あげ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:20:59

    過保護ゴルシ好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:22:46

    例え他のウマ娘が来ても雁字搦めに封印されてる変な置物しか見えないんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています