愚弄戦争あーーーっイギっス 8周目

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:23:59

    クククク…ルフレはリジェネ、多数のトークン、広範囲攻撃、そして低コストが含まれている完全英傑の塔向けユニットだァ
    なにっ遠距離ユニット出撃禁止ステージ
    こ…こんなの納得できない

    千年戦争アイギスのみというルールは撤回された。御城プロジェクト、モンスター娘TDの話題も…とにかくなんでもありだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:24:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:25:02

    御シンスレだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:32:56

    そういえば新規魔神って何が来るんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:49:13

    ルフレ好きなんだけど普段使いレベルでも強すぎて扱いに困るんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:50:45

    というか火力が8割ぐらいしかないちびルフレの時点で大体のステージを
    レ0プ
    攻略!!
    出来るんだよね。凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:52:15

    ようやくストーリーを進めれたのが俺なんだよね
    しゃあけど深海は辛いわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:26:17

    深海デバフ軽減持ちはガチャ黒か深海王子しかいないんだ
    深海王子は神獣バハムト復刻しない限り入手できないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:52:31

    深海適正あるキャラはストミ深海だとパワー不足でキツイんだよねひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:02:19

    ガチャに天井を設けて欲しいスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:03:19

    >>9

    待てよ、ヴィアベルは普通にストミ最新でも通用するんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:52:53

    あー
    バレガスタほしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:10:04

    来年の季節限定選択チケ買えばいいやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:07:15

    ムフフ…初めて半年ぐらい育成パック以外無課金でここまで来れたのん…
    これ以上は危険やっ!回数増加期間中に加護有りで一気に進めるぞっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:48:00

    所持しているだけで効果があるってもしかして第一兵舎に入れておかないと効果がないのん…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:08:51

    ドロップアップバフとかは倉庫でも効果あるんだ
    でも英傑バフは第一兵舎限定なんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:28:51

    >>16

    あざーす。使う予定がない英傑を倉庫に放り込んでいたっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:44:54

    >>17

    いやだから英傑バフの方は第一兵舎(倉庫の外)に置いとかないと意味ないんスけど…いいんスかこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:28:37

    あーはよ帝国ガチャしたいのう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:19:47

    帝国といえば、そういや去年通常ジークリンデは七連絶刀に貫通付いたけど、水着は九連出来る分貫通なしのままで差別化になるんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:10:16

    あ…あの自分新人王子なんスよ
    虹水晶のおすすめの使い道教えてもらっていいスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:32:23

    リングと交換しろ…鬼龍のように…
    神聖結晶ももらえるしな )ヌッ
    始めたばかりならスキルの再使用時間を短縮できる後衛軍師のレオナもおすすめっス。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:34:22

    虹水晶なんて月一のレジェチケに使うの一択やんけ
    何馬鹿な質問しとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:45:34

    レオナっスか…これ他に後衛軍師居れば必要ないスよね?英傑ガチャ引きまくったんで確認して見るっス
    他のユニットに関してはレジェンド召喚の方が優先度が高いって事でマイ・ペンライっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:19:11

    レジェンドは完全なる運試しだし虹もそれなりに消費するっスから初心者だとどうスかね
    ブラックリングや黒英傑持ってるなら黒英傑技聖霊や黒英傑絆聖霊都の方が純粋な戦力強化にはなりそうっスけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:20:39

    壁ユニットがなければシンシアや隠密2覚まで育てれば便利なシンフーもありだと思うのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:39:41

    レジェンド召喚は恒常落ちユニットも狙えるので手持ちの少ない初心者こそやった方が良いと考えられる。
    一応後衛軍師は第2覚醒で遠近どちらか一方のカット率が強化されるので余裕があればレオナの交換もわるくないっス。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:33:54

    レオナは他に後衛軍師いなければ居た方が良いと考えられる
    ランクアップでもらえる黒チケ二枚を誰にしてるかで違いそうっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:40:35

    上方修正・ラッシュだあっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:44:03

    レナラは確実に入手できる割に魔神降臨や英傑・統帥の塔攻略にも出番がある完全ユニットだあ
    別に簡単なステージで出番がないわけでもないしなヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:13:36

    イザムバードで敵を爆破しまくるのは楽しいのん

    アルティアで足止めしてイザムバードで爆破、あとは王子の雷で終わりなのん

    あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    プラチナアーマーが全く落ちない!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:34:50

    シェミアってこの間来たばっかじゃないっスか?
    相当評判が悪かったと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:53:15

    >>32

    覚醒スキルの効果時間とCTがやたらキツくてここでも結構愚弄されてたっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:10:26
  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:27:02

    うわぁぁぁぁあああ、ギガント・タニシが田園を練り歩いてる!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:11:21

    大天使長、ギガエル、アラエルの三天使が天界の門を塞ぐ…ある意味“難攻不落”だ
    あっ王子が一発でぶち抜いたッなのが今回のイベントだったんだよね
    今回はアラエルも素直に近づいて来てくれたからなんとかなったのん
    あいついつも無敵鳥に空襲させまくるの酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:48:03

    シェミア君覚醒スキルが攻撃倍率が2.0から2.3になって効果時間が5秒増えてCTが60秒から50秒に強化されたんすけど
    配布だしこんなもんなんすかね…カンストさせてみたけど使い道がいまいち思いつかないっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:32:58

    >>18

    これは恐らく「英傑バフが倉庫外で起動することを知らずに倉庫に放り込んでいました、教えてくれてありがとう」の意味だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:56:24

    >>37

    イベント配布で近接マスに置けて耐久力のあるDotキャラだと思えば使い所はそこそこあると考えられる

    隠密牛歩デブ相手とか英傑の塔33階の強化マスとかで使えば良いと思うのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:43:23

    >>38

    なにっ

    "英傑を倉庫に放り込んでいた"を"英傑を倉庫に放り込んで「お」いた"に空目していたっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:45:58

    クククク恥ずかしがる事はないよ
    読み間違い・勘違いは脳黒以外の全王子の特権よ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:43:25

    >>35

    立ち退き指示が来た民家に悲しき現在…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:55:32

    最近イベクエの神級がいくらでも再出撃出来るからいいよね。レベルの高難易度になっている気がするんスけどいいんスかこれ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:14:48

    アラン、神聖騎士団長などのマップ練り歩き勢が配置や地形効果を味方につけて王子軍を蹂躙する
    紛れもなく〝高難易度〟だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:28:49

    タニシをブロックさえ出来れば割と楽な神級EXだったっスね
    なにっ いつの間にかに目玉に突破されているっ
    油断大敵だったのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:04:52

    >>44

    エフトラ「だから私がいるんだろっ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:47:33

    しゃあっ
    ズリンチ・コード!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:43:41

    最近脳がエフトラに侵食されてきてるのは俺なんだよね
    とりあえずエフトラを放てッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:15

    もしかしてキメリエスにエフトラは好相性じゃないっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:42:16

    しゃあっ 正月マツリバレガスタ湯ズリーエフトラ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:57:01

    >>50

    これ以上は危険や ハツネにカレー食わせるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:02:20

    >>50

    多勢に無勢だ、いっけぇ。されるのに弱いと考えられる

    だからエフトラ通常スキルがいるんだっ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:14:23

    敵が多いならホル・テウスも置くのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:29:23

    アイギスの戦いってこんなモサモサした戦いだったのんっ!?
    まるでハイファンタジーみたいっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:37:00

    おそらくゲーム上の戦闘はデフォ・ルメされたもので一部マップ除いて本来は敵の数は膨大で味方も大量の兵を率いて戦ってると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:44:26

    このような心弱き者に率いられる兵に悲しき現在...

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:12:54

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:14:06

    この前の調整でリタイア無料化と引き換えに分からなくなったのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:16:09

    水着ガチャダー!
    石ガ無イー!助ケテクレー!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:38:04

    ムフフ…未消化クエクリアしまくってオーガスタちゃん引き当てたのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:42:12

    >>60

    おめでとう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:55:46

    この大規模戦のやり方がよくわからないのん…
    ユニット45体の育成って無理じゃないッスかね?
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:27:01

    >>62

    神EXでもなきゃ45枠フルに使うことはないからマイ・ペンライ!

    基本的に1-2に低コストとコスト稼ぎ、3に重量級って感じで編成すれば極級までなら安定して勝てると思うのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:36:28

    >>62

    ぶっちゃけ極級ぐらいまでなら第二陣三陣をちびルフレやちび金光聖菩1人+王子に押し付けてもクリアできるっス

    第一陣でコスト係を大量に並べて出来ればサナラで最重要マスをバフして第二第三陣は流れで突破する感じのん

    オーガスタをどのグループに混ぜるか、最初から大物がいるマップならどの段階でボスを倒し切るかぐらいは考えておくと良いと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:03:07

    別に3wave全部に戦力置く必要はないのん
    低レベルのソルジャー並べてコストだけ稼いでもいいしな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:04:50

    あと王子の職変えが欲しいだけなら第三ウェーブは捨ててもなんとかなる場合は割とあるのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:08:47

    スフィンクスは麻痺耐性キャラが育つまでやめとけ
    げんなりさせられるからぜっっっったいにやめとけ
    温泉リズリーがいるならやってもいいよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:49:53

    スフィンクスは麻痺無効用意できないといつもは安定感抜群の効果時間無限系のスキルが機能不全になるんだよね
    やらしくない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:17:06

    思えばアレが最初に実装された神獣ってのも中々飛ばしてたっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:51:55

    もしかして、交換ユニットの優先順位なんて「はーっボボパンしたいのん」で十分なんじゃないっスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:02:08

    麻痺はスキル永続で脳死を続けていたプレイヤーを葬ってきたんだ そして湯ズリーを添えることによりまた脳死を続けるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:05:55

    私の夫の王子を"あらゆる生命体や死体や機械に欲情するエロゲのオークやゴブリンみたいな立ち位置"と誹謗中傷していますねっ

    王国、帝国、果ては深海や天界にまで触れ回って女共をかき集めていますよねっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:51:30

    >>72

    ◇この発言は誰から…!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:58:09

    >>72

    前半は王子擁護で後半は王子の浮気批判しとるやないかっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:02:54

    >>73

    微妙に口の悪いですます調からフーロンだと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:23:51

    怒らないで下さいね
    王子に妻なんて出来たらそれはもう外交問題じゃないですか
    千年戦争より泥沼な絶滅戦争が繰り広げられると考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:34:56

    精力絶倫の大英雄野郎って言ったんですよ王子
    家庭環境に問題のある娘から自分の数百倍以上も生きている御歴々まで花や宝石を使った洗脳術で次々ベッドに誘っていると聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:15:42

    紹介しよう。王子の"嫁"ケイティさんだ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:28:34

    >>76

    どっかの王族を正室に据えて残り全員側室として娶るのが丸いと思うのん

    王子は正室と側室に注ぐ愛情に差をつける奴じゃないしな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:30:56

    べ…別にゲームにリアルを持ち出すわけじゃないけど…お…王子が死んだ後絶対内乱しちゃいますよね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:36:18

    >>79

    正室は確定したっスね

    >>80

    待てよ、この国は王子一人で成り立っている歪な国という指摘は清源妙道真君の好感度会話などで定期的に指摘されているんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:50:21

    >>80

    いけーっ!英雄王のガキ!

    という長命種の無茶ぶりが世界中で炸裂しそうなんだ

    エルフ・アンデッド・デーモン・仙人・天使・亜神・妖怪・英傑…ええともうないか、様々な年寄りが王国を支える

    ある意味〝老人会〟だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:12:09

    >>63

    >>64


    あざーっス。

    配布やら星3やらのソルジャーで埋めてとりあえず頑張ってみるッス

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:19:44

    英傑実装前の高難易度なんてソラスでレイプするだけのマップやんケ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:45:41

    しゃあっ遠距離禁止!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:26:09

    今週の魔神16は両方簡単だったのん。まあエフトラやアランが敵を蹴散らしていたんやけどなブヘへへへ
    あのフェニクスをwikiで調べているんスけど持ち物検査の匂いを感じているんすけどいいんスかこれ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:17:37

    モン娘の新Topでヴィヴィ神が意外にデカくてビックリしたんだよね
    その服装はマスコットサイズじゃないと許されなくない?
    あーっ早よボボパンしたいのォ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:24:03

    ウアアア ヤバソウナノガ来ターッ

    石ヲメグンデクレーッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:34:14

    石を割れ!
    水着・ラッシュだっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:40:11

    >>86

    現代ならフェネ16の雑魚程度どうとでもなると思うっス、称号をベヒか巨人にしとけば王子でもワンパンできるしな

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:45:21

    うああああ(PC書き文字)

    石が……石がないのん……

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:47:36

    毎年恒例で来るのわかってたのにどうして石を貯めておかなかったの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:48:18

    >>92

    初めて二ヶ月弱でわからなかったのん……

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:49:46

    ヘカにアルティアにハツネに清原 こ…こんなんあかんやろ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:52:39

    >>93

    なにっ 新規王子!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:53:10

    ソシャゲの夏ってのはこういうものなんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:06:46

    土曜の生放送見てなかったんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:41:03

    英傑以外、皆ドングリの背比べやんけ。
    なにムキに…なにっ!?水着ヘカティエがシコい!引くしかない!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:46:37

    水着真君の水着がめちゃくちゃセクシーだと思うのは俺なんだよね
    しゃあ生地の・質感!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:09:42

    最近の調整を見る限りでは性能面での期待も出来るっスね
    個人的にはハツネが通常を超えれるかに期待っス
    プラチナならまだ出やすいしな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:41:04

    >>98

    ふうん 湯ズリーもバレガスタも最近だとアランやイーファも弱キャラということか

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:56:08

    黒英傑は超強い~ぶっ壊れなのが確実なだけなんだ
    それ以外の黒はちょっと範囲が広がって強い~ぶっ壊れになるだけなんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:33:29

    どのキャラが強いのかよくわかんないッスね
    石も20ほどしかないので正直誰を狙えばいいかわからないッス

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:49:41

    >>103

    まだ実装もされてない水着キャラたちの強さがわかるわけないと思われるが…

    とりあえず推しを狙え…鬼龍のように

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:06:02

    なにっ どれも欲しい!!本音は帝国水着単独で欲しかったけどこれはこれでムフフ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:09:19

    通常版と同じで常時隠密ならハツネ狙いがお財布に優しいと考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:28:55

    ウーッ、なんにせよ石20じゃ狙ったのは出ない可能性が高いよアニキ!
    課金するならチケットに使った方が良いよアニキ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:33:34

    単なる石課金ならちびキャラチケットの時の課金が最高効率らしいっスよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:33:50

    >>107

    選択チケ+石のパックを売るって書いてあるだろケンゴ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:32:39

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:38:29

    >>110

    性能だけなら鉄板はコストのアルティア・回復のリンネ・壁兼殲滅力のディーナちゃんだがインスピレーションで気に入ったやつをとれ…鬼龍のように

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:41:28

    >>110

    リンネ コスト稼ぎにアルティア

    リンネ 序盤をサクサク進めたいならモルテナ ただし最終的に編成外れることも多くなる

    リンネ こっちも外れること多くなったけどヒーラーにイリス

    リンネ ブロック役にヘビーアーマーの2人のどちらか

    リンネ ベルナは一部のマップの暗殺マシーンと化してブッ刺さる

    リンネ ナナリーも最初期くらいの実装アーチャーながら飛行的にはいまだに強い

    リンネ 道化師の存在で押されてるけどアイシャもなかなか強い

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:55:57

    >>112

    正 常 リ ン ネ 愛 者

    セルフ隠密凄いのん。

    個人的には後から出ることを考慮して、コスト役アルティアだけ取って様子見が妥当と考えるが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:02:52

    >>110

    第2覚醒やスキル覚醒込みでおすすめされる場合もあるので取る前に攻略サイトかなんかで確認するのん。

    個人的にはナナリーがオススメっス。空中の敵を殲滅することだけを目的として開発された究極の射手っス。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:57:59

    水着・チケを買う気でいる王子は性能ぬきにこの子だけは確保するってキャラを教えてくれよ
    しゃあっ ヘカティエ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:00:18

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:43:57

    うーっやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:02:51

    >>117

    メンテ明けと同時に海開きだぞケンゴ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:38:06

    さっき召喚チケットで当たったのん

    この子は強いのん?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:06:40

    >>119

    はい、なかなか強いですよ(ニコニコ)

    魔神とか英傑・統帥だとあんま使わないけど普段使いの弓としてはハイスペックだと思われる

    英傑が出る前は恒常だとかなり強い部類だったのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:09:12

    >>119

    高回転、3連射、3マルチがアーシェラのスキルを支える、ある意味"最強"だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:13:09

    >>119

    遠距離黒ユニットに基本ハズレはない

    対空を担うセレーネのナナリー、対軍を担うラピシュアーシェラ

    二人の黒弓が支える王国軍はある意味"最強"だ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:19:50

    ムフフフ…夏10連ガチャ引くのん
    あうっ清原妙導真君っ ボケーッ通常を持っとるから要らんいうたやろうがーっ
    まあ滅茶苦茶可愛くてエロいから石返せとは言わんけどなブヘヘヘ

    なにっ、通常と併用可っ なにっ、本体は枠食うようになったけど、トークンが一体枠無しで配置できてスキルもいかにもやばそうな段階強化系っ
    う、ウソやろ…こ、こんなことが…こんなことが許されて良いのかっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:24:16

    あう、ガチャガチャを引いて気持ちよくなりたかったのに、アルティア召喚チケで出ちゃったのん…
    アウローラの日まで我慢だ、うーっ、早く引かせろ兄貴

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:25:55

    ムフフ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:26:32

    夏ガチャ引きたいけどこの後来るであろうバレ・ガスタまで我慢するのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:05:52

    不思議ですね…黒水着強いのに白水着はオリジナルの劣化版に見える
    それはそれとしてハツネが欲しかったですね…水着(レア)でね

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:46:35

    うーっやらせろ
    アネキおかしくなりそうだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:17:57

    うーっ ひかせろ
    頭がおかしくなりそうなキャライラストばかりだけどどれが強いかよくわからないぞ兄貴

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:29:03

    なんじゃあっ このクソでかいカナブンみたいな敵は

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:29:23

    >>129

    課金しろケンゴ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 03:29:50

    >>128

    うぁぁぁ

    あ…アイギス女性陣ほぼ全員が練り興奮している

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:17:36

    サマチケ20連で白以上1枚も出なくて発狂したのは俺なんだよね
    顔真っ赤でガチャ回したんスけどもしかして運営の思う壺なんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:23:58

    王子って寝室無双と思われがちだけど結構襲われてるッスよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:37:41

    取り敢えずあの話題から逃避してアイギスを語るんだ
    水着アルティアは通常アルティアやにゃんにゃかこと猫耳商人ミネットを持ってないなら狙う価値があるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:31:37

    水着ハツネと水着レオナ、水着アリーセが当たったのん

    強いのん?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:02:17

    >>133

    ワシと同じやん

    水着アルティア欲しくて天井まで回したら、水着チャンプ出てきてがっかりしたのが俺なんだよね

    チャンプ推しの人には申し訳無い

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:57:32

    慣れてくるほどベース召喚SPの存在忘れるんだ
    でも8年やって一回しか黒出てないからやるだけ無駄という感情もあるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:00:28

    普通のアルティア持ってて水着アルティア当たったんスけどどう使い分けたら良いんスかね

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:27:04

    どう使い分けるも何も能力はまるきり別物だと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:34:46

    遠距離攻撃できる代わりに撤退支援がなくなったりバフ対象が変わったりしてるっスね
    あとは覚醒スキルが近接コスト減が付いた代わりにスキル発動時のコスト+10がなくなったりしてるっス

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:41:17

    基本水着系はレア度変わらなければ元のとは違う役割の性能になるからね
    キュウビとかは顕著で軽量級の超自己強化ユニットからまさかのトークンメインになったりしてるしな

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:49:02

    フンッ チョコカレーを引くために石は取っておくに決まっているだろう

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:09:00

    >>138

    待てよ、金が25体でレジェチケ1回に変換出来るんだから忘れず引くべきなんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:11:29

    >>138

    ベースSPなんてもんCC用の鉄集めるだけのガチャやんけ

    何当てようとしとんねん

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:23:00

    ベースSPの黒は0.1か0.3%くらいとかどっかで聞いた気がするんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:53:28

    泣きました

    私の推しは仙人で巨乳でうわキツでショタコンで即ボボパンしたいです

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:23:15

    うーっ ひかせろ
    ガチャ欲に耐え切れずおかしくなりそうだ

    耐え切れず生放送10連チケを使うぞ
    なにっ よくわからない黒

    鬼神姫ラクサーシャってどういうキャラなのん?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:37:24

    魔神は死亡時ボム付きの何度も使える差し込み要員で今でも使おうと思えば使えるっスね

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:34:15

    なにっ サイレント・メビウスまたは遊撃宇宙戦艦ナデシコの絵柄っ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:14:17

    ラクサーシャだけ絵柄が完全に異質で別の作品みたいなんだよね
    圧倒的な存在感なのん

    黒チケの交換対象にもいてあまりの存在感にビックリしたのは俺なんだよね

    まあアルティアとリンネにしたんだけどな
    ブヘヘヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:33:40

    何気に英雄王時代からちょっかいかけてた人だから英傑扱いでもよさそうなんスよね
    まあそのころ英傑の設定なんてなかっただろうから仕方ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:38:04

    ル明確に英雄王の仲間だったのに英傑扱いしてもらえないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:42:03

    しゃあけど実績がないわっ
    影を継ぐ者の話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:58:58

    ユージェンが影を継ぐ者なら
    もしかしてクラウ・ソラスを受け継いでいるアーニャは龍を継ぐ者じゃないんスか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:01:39

    やっぱり魔神は辺にギミックに凝られるより純粋なステータスで押し切られる方が辛いよね、パパ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:17:30

    はー
    この時期は水着、浴衣に加え正月、バレンタインガチャもあるから地獄だのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:26:42

    水着アルティアはどっちの方がいいのか迷ってるのは俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:54:47

    そろそろ技強化聖霊なみに絆聖霊もばら撒いて欲しいですね
    …生(マジ)でね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:42:45

    水着ハリナ当たったのん

    どう使えばいいのん?
    壁の後ろに置いて遠距離?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:09:53

    一人だけ厚着してチョコ作ってるのかわいそうだから浴衣あたりでサマー料理人を実装してほしいですね…生でね

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:33:49

    ナンディ…あなたにエフトラを撃ち込みます!覚悟してください!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:06:09

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:11:19

    >>163

    簡単に言えばいつ入手したかという情報ッス

    倉庫に入れた場合それが消失するから入手順ソートしても新しく入手した扱いになって上にくるのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:11:57

    >>163

    何って…何年何月何日の何時何分何秒に入手したかとかの入手時間の詳細情報ってことやん

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:31:00

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:11:47

    クラス魔人達も敵として出てきたら高難易度ステージ扱いになるのん?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:01:08

    はーっ新水着セット買うにしてもどれにしようか迷うのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:15:23

    今回は誰選ぶにしてもわりと趣味なとこもあるっスね
    サマーパ組むならアルティア安定っスけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:36:49

    やっとデイリー復刻の全イベントを回収出来たのん
    これでカリスマもスタミナも余裕が出来たのん
    しゃあけど…残念ながら結晶の回収先が無くなった方が痛いわ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:43:44

    リングを渡しまくれ…王子のように

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:38:12

    >>170

    次はチャレンジクエストを一つずつやっていくのん。

    実用面ではファランクス2が好感度アイテム稼ぎに、低コストバトルが銀精霊集めに有効だと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:29:03

    アイギスは無料石が結構渋いのね
    余裕が出たらリングで好感度150まであげて石を回収してくのね
    さらに余裕があるなら毎月皇帝4人交換してに好感度と勲章ブチ込んで20石回収してくのね

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:44:55

    あーっ 好感度アイテムが足らんのう
    覚醒させてあげたいユニットが溜まる一方なんだ戦力アップが滞るんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:47:59

    竜吉ほしかったけどでなかったのん。
    寝室は挟むのあるのん?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:57:04

    >>174

    ファランクス2に通え…鬼龍のように

    ワシは覚醒精霊の方が足らんのやで!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:20:50

    微課金ワシは逆に大体のオメゲにダイヤ指輪を渡し終えてしまったんじゃ
    月1の英傑の搭10000ガチャが楽しみなんじゃ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:45:08

    >>175

    ズリは無いけど寝室2でズリした跡はあるっス。

    どんな時でもズリを捩じ込むBelkoには好感が持てる。

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:47:58

    イラストにズリンチコードが仕込まれてるだよね…見つける方も大概だと思うッス忌憚のない意見ってやつッス

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:53:36

    みんなでズリンチコードを解読するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:50:34

    最初のズリンチ・コード以外解読が複雑怪奇すぎるんだよね
    すごくない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:54:37

    フェネクスの眷属をワンパン出来たエフトラには好感が持てる

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:02:12

    もしかしてエフトラに好感が持てない場面の方が少ないんじゃないんスか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:59:30

    >>183

    好感が持てなくなる相手だと考えられる。

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:56:15

    始めたばっかりでぶっちゃけ戦力も足りないのでもっぱらデイリーなのん
    緊急ミッションは強すぎてクリアできないのん…
    星だけ最低限集めてキャラもらってるのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:34:13

    >>185

    王子ランクを上げれば覚醒まで一気に行ける覚醒の宝珠を貰えるんでまずはストーリーを進めたほうが良いと考えられる。

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:40:59

    うーっやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:46:11

    うわあああああああ(PC書き文字)
    ダブル・ヘッド・メカ・ゾンビ・シャークがゴースト・ダブル・ヘッド・メカ・ゾンビ・シャークに進化して島を練り飛んでる!

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:24:09
  • 190二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:51:06

    >>189

    乙なんだよね

    すごくない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:06:29

    そろそろこのスレもねんねや

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:35:26

    こちらのスレを埋めるのを忘れるな…鬼龍のように

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:36:49

    今なら言える ミレイユさんの年齢はせん

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:38:10

    >>193が死んだぁ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:46:21

    アトおじが意味深なこと言ったせいでミレおば不老説疑惑がまた深まったんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:17:35

    サメさんかわいいのん

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:18:29

    浴衣レギーナがムチムチでムチムチでムチムチだのん

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:20:04

    水着ガチャもいいが浴衣にも備えろ…鬼龍の様に

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:22:23

    バレ・ガスタに備えてるからマイ・ペンライ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:30:02

    俺たちの千年戦争はここからなんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています