このイラスト好きなの俺だけだろってカード

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:27:30

    ダウナーなケモミミショタと相棒のトリってのがどストライクすぎる、遊戯王知らないときにこのイラストに出会ったけど場合と環境によっては使えるカードって知って嬉しかったわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:29:29

    俺だけだろって言う割にはメジャーなカードでニッチなジャンルの絵でもないの持ってきたな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:29:29

    金髪ドラゴン乙女で可愛いなと思ったけどあんまり可愛いカードとして名前が挙がらなくて悲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:31:25

    >>2

    どっちかというと"なんでこのカードイラストそんなに人気じゃないんだ?"が正しいか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:32:11

    不動遊星みたいな変身前よりもこっちのほうがえっちだと思う、多分これは俺だけじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:33:01

    閃刀カードの中で一番美人なレイだと思うんだよなあカイナ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:34:33

    >>6

    地属性好き、巨大アーム4本大好き

    でも効果が地味で悲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:37:48

    完全にイラストの割に人気ないスレになってますね

  • 9二次元好きの匿名さん 22/06/28(火) 23:38:32

    ガチャが好きなのもあって好き
    効果も便利だし好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:38:54

    >>8

    スレタイのほうが間違ってたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:39:09

    >>7

    それに合わさって閃刀術式もいまいち

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:41:22
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:42:37

    >>11

    ベクタードブラストに比べたらまあまあ使える方よシザクロは

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:45:55

    性癖とかじゃなくて普通にモンスターとして好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:46:41
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:48:48

    >>13

    効果はそうだがイラストはベクターブラストが術式の中で1番良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:54:50

    今度リンクスにも来る俺の相棒をよろしくな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:05:08

    プリンスの話を楽しそうに聞くプリンセスが可愛い
    あまり外に出られないプリンセスのためにプリンスががんばって話を盛り上げてるのかなとか妄想が捗る

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:08:17

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:09:48

    ごちゃ混ぜインド感好き
    他の炎王は割りと元ネタに忠実なのも評価ポイント

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:11:50

    お互いに感情の無さそうな無機質な感じが好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:15:50

    ヴェルズ全般好きなんだけど、ゴーレムは元のカタストルが機械なのもあって得体の知れない存在になった感強くて好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:17:19

    >>17

    初めて見たけどかっこいいなこいつ

    鞘まで持ってるのが好印象だわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:23:08

    >>23

    MDだと召喚演出もあるぞ❤️

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:27:26

    >>3

    何度かスレ立ってるし話題になってる方だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:35:01

    このカード

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:40:51

    >>20

    何故か画像が張れてなかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:32:00

    最上級と呼ばれるに相応しい尊大不遜さが好き。ストーリーもなんにもわからないけどこいつが強いんだろうというのが圧で伝わる。3000打点もない上に防御力よわよわなの本当に面白いけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています