男として最低な野郎の特徴を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:32:13

    今考えてる話の敵キャラとして
    人として最低な野郎と男として最低な野郎と女として最低なアバズレを出したいなと思ってるんだけど、男として最低な野郎を作るにあたってどんな特徴があるのかを教えてほしいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:33:00

    あっちこっちで子づくりして責任持たない 鬼 龍 ! みたいな奴と考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:33:59

    猿世界のマネモブをそのまま出せばいいんじゃないんスかね?
    一般人でありながら純粋な悪意を持っているのはクズ度が高そうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:34:04

    総合不良みたいな蛆虫のことだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:34:07

    ジェンダーレスにボボパンさせればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:34:24

    約束を破る奴には好感が持てない。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:34:33

    とりあえず些細なことからモブをボコっていけばいいのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:34:40

    今考えてるのは暗示能力持ってるのをいい事に女に上手いこと取りよって堕落させたところで無責任に孕ませまくって底まで堕とすのを肉欲満たせるっていうのと堕としていくの楽しんでるみたいな感じのキャラなんすけど、イマイチパンチが足りないっていうかやってることしょっぱい感じがあるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:35:56

    風呂に入らない、眉毛伸び放題、もみあげもじゃもじゃ、お母さんに飯と家事やらせてる、童貞

    ジャーン、ガルシア 人間とは思えない設定を考えたで

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:37:01

    >>8

    なんだあなろう系によくいるやつかあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:38:28

    性犯罪犯してる系のキャラは皆例外なく読者イメージが地の底に落ちるんでいい感じッス
    異常性愛者も勝手に異常性愛者にされてから人気駄々下がりだしなヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:38:48

    >>10

    だから悩んでるんすよね。

    量産型のやつになってしまうのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:38:51

    結婚してたり付き合ってる人間にしか興奮しないとかいいんじゃないスかね
    片方の目の前でもう片方をグチャグチャにするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:38:52

    はっきり言ってどんなクソ野郎よりもレ○プ野郎が印象悪いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:40:27

    ・自分より強い奴には媚びへつらう、逆に弱い奴(一般人でも)にはめちゃくちゃイキる
    ・弱みを握っている強者(女)を好き放題している
    とかスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:40:35

    性犯罪ってマイナスイメージエゲツないッスからね
    おじさんもクズ野郎だけど女に優しい()からある程度の人気が保たれてるしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:41:16

    暗示使ってはらませた後自分の手で我が子を焙り殺させたりすればいいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:42:06

    格上相手には媚びて格下相手には偉そうで威圧的になるうちの課長みたいな奴が最低の男だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:43:55

    自由人を気取っているが、その正体はやりたいことだけしかやらないで一切責任を負うこともせず好き勝手やるだけやってるやつとかどうなのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:44:02

    割と女としてどクズなやつをそのまま男にしても最低野郎になるっスよ
    逆もそうっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:44:06

    ヒーローの娘を殺してクローンを作り、そのヒーローに寝返らないとコイツも殺すと脅して一般人を虐殺させる作戦に加担させるヴィランを厨二病の時に考えたのは俺なんだよね。
    もちろん作戦を終えたらそのクローンの娘も小型爆弾でヒーローを巻き込みつつ殺す

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:44:27

    >>16

    でもね性犯罪者はキッチリケジメつけさせてもモヤモヤが残るし出さない方がいいんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:45:04

    しゃあけど余りにもゲス過ぎると最低というより理解の及ばないサイコ野郎になってしまうからバランスがムズいわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:46:02

    悪を極めるにも才能が要るのん
    普通の悪党が思いつかないようなゲスさのスケールで常識を超えることが必要だと考えられる
    まあどんなのかは思いつかないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:46:06

    金、暴力、S○X

    この三つで好き放題振る舞えば最低になれると思う。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:46:14

    人妻を無理やりレイプして寝取るんだっ
    これはもうセック◯以上の快楽だッ
    みたいな事を言うキャラに…割と量産型というかありきたりっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:46:31

    いけーっ
    どこにでも居そうなヒモ男!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:47:16

    元々無能で無力なくせにどんな局面でも常に力を出し惜しんでいる病的なまでの怠け者
    他者に無関心なクセに誰かにちやほやされることは常にチラチラ期待している虫のいい思考の持ち主でもあるっス
    努力をしないからスペックが低いのは当然として、そうなる根幹が「人としてのグレードが粗悪だから」仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:47:56

    やっぱりガンドライバーの主人公機に人間で作った投網を被せて動きを封じるみたいな肉壁がオーソドックスなクズだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:48:19

    あとはネクロフィリアかな。
    見知らぬ人ではなくて登場人物の関係者をヤっちまえばより良い

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:53:38

    >>14

    何って…レイプしとるんやん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:55:56

    でも性犯罪ってなんでこんなに嫌悪感あるんでしょうね
    自分でも分からないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:56:52

    純粋な不快感だけならこういう小動物をいじめるカスとかどうスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:41:39

    どの世界にも通じることやが…最低なヤツほど被害者スタンスを貫く!
    「自分の都合が通らない不快」を「周囲からの加害」と判定するような生々しい悪なら現実感あると思うっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:43:03

    >>34

    まさにラーメン・ジョーっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:20:53

    こいつなんてどうや?
    創作上において定番かつパンチがあるといわれとるんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:40:18

    ポイ捨て、動物虐待、いじめ、万引き、性犯罪がクズキャラを支える…でもねオレ殺人が軽犯罪と化す二次元の歪な倫理観キライなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:44:46

    鬼滅の刃の半天狗みたいな悪行をしてる自覚が無いどころか自分が被害者だと思ってる奴はかなりカス野郎だと思うのん
    まあ一周回ってネタキャラとして愛される場合もあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:05:55

    ・命の恩人に対し仇で返す、どころか騙し討ちのような形で殺害する

    ・変装などを用いた陰湿な手段で他者の繋がりにヒビを入れようとする

    ・自分が悪に堕ちたのは環境のせいだと責任転嫁

    ・自分を慕ったり信頼してる相手を内心で道具と見なしながら唆し利用する、なんならそいつを助けたがってるように見せることで周囲も利用する

    ・節操なく子種をばら撒いといてその後は基本的に放置

    ・敵意のない動物にいきなり暴行を加える


    クズ要素の代表的な例っスね、まあこれらを全部兼ね備えてるようなキャラとかにしちゃうと流石にやり過ぎかもしれないっすが…なにっ鬼龍っ!

    改めて書き連ねると酷すぎやろっはーっ鬼龍よもうさっさと死 ね!!



    まあ>>8の路線でいくとして男自身に属性盛るのに限界を感じるなら逆に被害者側の描写を掘り下げることで義憤や悲壮感が深まるんだするのもアリなんじゃないすかね

    タフなら和香ちゃんをレイプした大巨人とかいたっスけど、あいつらの行為そのものは変わらなくても和香ちゃんが父の仇を討つために恐怖心を抑えて戦いに挑むような良い子だと説明されることで同情が深まるんだ そしてそんな子がレイプされるのを想像すると興奮も深まるんだブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:10:06

    どこまでも自分勝手な発言をさも正論であるかのように振りかざすんだ 怒りがおさまらないんだ
    些細なことで逆上していけ……レグルス・コルニアスのように……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:40:35

    タフカテでケンゴスレ立ててるような異常性愛者を出せばいいんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:49:26

    >>16

    頃しって酷い目に遭わされたからその恨みで頃す

    大事な人の仇を討つために頃すとか

    盗みに関しても盗まなきゃ飢え死にするとか情状酌量の余地はうまれそうだけど

    レイプになるとそうしなきゃ自分が死ぬって理由がない

    ただただ自分の快楽のために人を傷つける行為だからじゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:56:52

    自分を大きく見せる嘘を吐く
    自分以外の誰かが傷ついたり不利益を被っても何も感じない
    自分より弱い相手には異常なまでに強くでる(暴力もあり)
    逆に自分より強い相手にはこびへつらう態度をとる
    自分の失敗を他人のせいにして逃げだす
    人の物は自分の物。他人の料理を勝手に食べる

    こいつは絶対にあらゆることに責任は取らないだろうし強者とは戦わない、弱者だけをいたぶると印象付ければいいんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:58:52

    ファントム・ジョーみたいな正義マンがオススメっス
    自分がやられた時にめちゃくちゃ被害者ヅラすれば不快感MAXっスよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:11:10

    >>44

    これっすね

    実際読んで腹立ったッス

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:11:38

    🧑‍🦲

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:13:52

    最低野郎って字面だけでカン・ユー思いついたのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:01:00

    >>34

    反権力ぶってるのにいざ不利になると公権力にすがりつくとか付け加えればそれっぽくなりそうなのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:03:02

    >>9

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:04:03

    >>48

    逆に権力者でありながら法の裁きを受けるべき時に「法がなんだ!俺は〇〇だぞッ」等と開き直って逆に脅迫などしてくるパターンもクズ感が持てる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:56:44

    >>42

    ふうん 言い逃れしにくいということか

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:26:35

    金時

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:29:41

    こういうのでよく名前挙がるのはカイジの安藤っス

    尽くしてなお直ならないクズがみんな嫌いなのだと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:32:33

    実力があったらダメなんです。
    行ないが非道でも実力に物を言わせてやりたい放題するのは一定の共感を得られてしまうんです。

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:34:46

    こういうこと言わせときゃええやん・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:35:00

    ぶっちゃけ性犯罪系は量産型にしかならないんだよねまぁエロ作品ならそれでええんやがな
    それよりはしっかり普通の仕事とかをこなし土壇場で保身のために裏切ったり、しょうもないプライドのためにいざこざを起こしたりする方がクズ性が出るんや

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:37:44

    >>34

    レグルスやん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:12:06

    >>54

    ボンドルド「えっ」

    三輪防人「なにっ」

    ゴ・ジャラジ・ダ「な…なんだあっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています