もしかしてここは現実の世界じゃないのか龍星

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:35:12

    「ついに気づいてしまったんですか」と言ったんですよ 本山先生
    俺も自分が漫画『TOUGH外伝 龍を継ぐ男』の登場人物だと理解してしまった時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:35:47

    マトリックス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:35:56

    トゥルーマン・ショーだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:37:06

    気付いた奴は猿空間に送られると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:39:37

    でもこの気持ちだけは本物だと言ったんですよ本山先生

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:27:06

    >>4

    ワシ… クロちゃんがいきなり猿空間送りになって再登場時に口調が変わっていた理由に心当たりがあるんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:33:39

    ふうんタフ・シリーズは作品そのものが意志を持ってしまった結果 作者にも終わらせることが出来なくなった情報生命だったということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています