サンブレイクアプデ予想

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:40:14

    海外の表記によって全て複数のモンスターが来ると判明している
    ちょっと気は早いけどライズの時みたいに発売日にヌシリオレウス公開みたいなのが有り得るから

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:41:06

    第1弾
    希少種
    ルナルガ(確定)
    金銀夫妻(予想)

    特殊個体
    紅蓮滾るバゼルギウス(確定)
    混沌呻くゴアマガラor氷刃ベリオor新規特殊個体

    新規(なくはなさそう)
    エスピナス亜種(塔の登場)
    イビルジョー

    2弾
    希少種
    キティ
    白ナス

    亜種
    タマミツネ亜種
    ライゼクス亜種(?)

    強化個体
    Pv4にあったヨツミワドウのやつ?

    第3弾
    特殊個体
    氷刃or混沌or怒り喰らうイビルジョー

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:46:58

    氷刃ベリオ、のこと忘れてたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:48:28

    海が近いからイカちゃん来てくれんかなイカちゃん
    あとカムラの砦で強化したアトラルカ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:48:49

    ラスボス枠は来年だろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:51:07

    発売日公開はありそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:10:30

    >>6

    そうなるとエスピナス亜種とかかな。亜種来るとは明言されてないけど衝撃はある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:20:36

    冬アプデまでは特殊個体や希少種亜種祭りなのは確定なんだけど来年のアプデが全く予想がつかん
    ムフェト→アルバ→ミラみたいな流れがサンブレイクにもあるなら過去作裏ボス級→禁忌級登場が今作にもありそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:29:35

    ラスト飾りそうなのはミラオスだけどアルバ枠が想像つかんなあ
    IB同様に禁忌出すなら復活した塔の関連でルーツ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:31:40

    何やかんやイビルジョーは来て欲しい。楽しいとかは兎も角、アイツが居ないのは違和感がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:34:26

    PVの発光してるヨツミはクリア後のエンコン要素なら最初からいるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:35:36

    利用規約読めよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:35:57

    >>11

    今後追加で出てくるモンスにそういったやつが追加されるかもって話よ

    例に挙げると発光ルナルガ的な感じで

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:38:06

    >>13

    あー、そっちは随時追加されてきそうね

    ヨツミが光るなは、もう殆どのモンスターで実装されそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:39:20

    別にリーク情報はないやで
    海外版の公式の表記の仕方で複数いる(ってのもあくまで予想)っぽいだけだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:58:40

    金銀夫妻は後から追加されてもフーンてなりそうだし出すなら最初から居そう
    ボチボチ新しい希少種も出てほしいなジンオウガとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:01:35

    これ表記的に通常モンスター(怒り喰らってないイビルジョー)はないのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:42:56

    >>17

    表記がないから出ない可能性が無いわけじゃないし。バゼルギウスが来ることが予告されたか?


    >>12

    ???

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:42:56

    誰も話題にしない錆クシャに哀しき過去

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:48:15

    そろそろヤマツカミさんと戦いたいんですが望み薄だよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:53:01

    期待しすぎないことが重要ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:14:45

    PVに居たからレイアの何かは来るだろうね、そしてレイアがいてレウスが居ないとは考えにくい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:16:39

    渾沌に呻くゴアマガラは来ると思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:16:50

    塔が来るならミラルーツ来ませんかね…。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:22:52

    >>22

    どこや

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:16:05

    そうか2弾に白ナスいるならその前に茶ナスはいるよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:51:01

    セルレギオスだけ特例で極限状態を出してくれんかな
    勿論細かい部分は調整した上で

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:53:52

    >>27

    特殊個体で限界極めしセルレギオスとか来たりして

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:15:07

    氷刃ベリオいるか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:24:42

    現状サンブレイクにいて特殊個体がいるのは
    ・錆クシャ
    ・氷刃ベリオ
    ・渾沌マガラ
    だから8月アプデにこの中から一匹来そう

    冬アプデは8月にジョーがしれっときたら飢餓ジョーが確定するんだけどそれでもまだいるってのがわかってるからなぁ
    来なかった場合でも最低2体特殊個体がいるってのは想像が膨らむ。過去作で例えると氷刃ベリオみたいな完全新規やバルファルクみたいな特殊個体だけ参戦ってのも考えられるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:18:19

    塔の秘境は追加されるけど、ルーツはまたの機会で良いかな。代わりにミラオスが最後のアプデで来て欲しい

    勿論ルーツが来たら超嬉しいけどね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:02:19

    錆クシャそろそろ来ないかな。しょーもない理由で特殊個体になってるから好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:05:53

    >>10

    アイツが来たら「うわでた」「速やかにお帰り下さい」とはなるだろうけど来なかったら来なかったで寂しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています