本山先生に孕まされた家庭環境に問題のある中学生の語録捏造スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:47:17

    子は鎹、父も母もこの子を見れば罵り合うことを辞めるかと思ったけど上手くいかないものね

    この子には本山の血が流れている、単に喧嘩馬鹿じゃない腕っ節の強さで金も権力も引き寄せる知的で野蛮な血よ

    晶の睾丸が……バーストした!?

    じゃ~ん激ウマからあげ弁当よ♪ダーリン♪

    誰が食べるもんですか、あんな高カロリー高血圧弁当うまさは麻薬並みでも食べれば三日寿命が縮むわ

    晶は政治家になって私とヤリまくって子供をあと5人は作って!糖尿病で私が30になるまでに墓に入る!私は財産と強い子供達に囲まれて10代の美少年を100ダース侍らせて幸せに暮らすつもりだったんだ!それを人の男の睾丸ブッ潰しやがって!どう責任取るのさ!?龍星!?

    あ、あんたのパパワイルドで素敵ね、ちょっと紹介しなさいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:48:34

    本山が迎えに来るまで遊びましょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:48:56

    許して!なんでも言うことき、聞くから 逆らわないから もう、もう許してッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:49:28
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:50:26

    >>1

    晶って誰だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:50:40

    睾丸のない本山なんて髪の毛のない龍星ね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:51:04

    おっ勃ててんじゃねえよっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:51:19

    お前今淫売って言ったか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:53:17

    >>5

    改めて見ても猿先生愚弄がえげつなさすぎるんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:53:33
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:54:00

    口調もワード・チョイスも俺が知ってる中学生のそれじゃないんスけどもしかして今時の中学生ってみんなこんななんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:54:06

    き…嫌いなわけ
    き…嫌いなわけないだろバカヤローッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:58:48

    これはウケるぜぇ “昌” と“晶” とか字体が似てるからって漢字を混同する小学生レベルのバカがいるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:00:07

    >>11

    単にセンスが無いだけだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:05:43

    この道場で這いつくばっているあなたを見たわ ゲロを吐いていただけじゃない強くなりたいと身体の底から叫んでいた

    折れた骨は治癒するわ、それも以前より強くね

    影丸の影は目視困難、昌よりも闇に紛れるのは上手いようね

    遊園地なんて連れてきてどうするのよ?私これでも一児の母なのよ

    本山流体術 屍返し!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:14:16

    ジェシカの捏造語録スレのように完走させる気か
    まあ根気は認めるけど “面白さ” とは何の関係もあらへんからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:22:15

    産んでやるよ ガキの一人くらい
    女を舐めんじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:25:05

    >>11

    ドラゴン・ママとか猿先生の漫画に出てくる女性って逞しい所もあるからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:26:04

    ラリー→あの時点でまだ残っててリング二つ取るくらいの実力はあった

    ジェシカ→出番こそ少ないが明確な哀しき過去…もセリフもある

    コイツに関してはマジで情報無さすぎるだろあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:26:37

    >>18

    でもまあ弱い子は弱いんだ

    弱いから荼毘に付されたりするんやけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:32:01

    先生ーっ 愛してるぜーっ!!
    ファック・ユーッ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:34:06

    堕ろすなんていやだね〜っ
    あたしは先生のがいいんだ〜っ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:35:10

    汚らしい子供? 健全な子宮から産まれた健全な生命よ あんたみたいなブサイクが30、40になって負け犬の男と仕方なく作る子供とは格が違うわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:37:56

    まさ━━っ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:25:14

    長岡ァ お前 臭いんだよ
    頼むから死んでくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:33:28

    意味のない打撃なんて存在しないわ
    昌の拳がどうして避けられなかったか死ぬ気で考えなさい、武道家として上に行きたいならね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:48:13

    わ、私が生まれたのはゴミ溜めのようなスラムだったわ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:56:23

    クエックエッ
    龍星 てめぇにオキナワ覇雁流カラテを見せてやるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:14:33

    ヒャハハハ
    もうじき おっ死ぬんだから
    金なんていらねえだろ
    本山ァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:21:34

    私は死体が相手でも妊娠できんだぜーっ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:25:08

    長岡 てめえ
    またあたしで卑猥な妄想してただろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:23:32

    お爺ちゃんどいてこの電車内で最も優先席が相応しいのは私よ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:26:54

    ヒッヒヒヒ
    OMEKOする時は いつもドアにカギをかけましょう
    …ってか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:30:43

    >>10

    許せなかった…

    タフと全く関係ない人を巻き込むだなんて

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:00:12

    昌さん妹が妊娠したんだけどアンタ手を出してないでしょうね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:51:34

    本山昌、日が二つあるいい名前だわ
    タトゥイーンと同じよ新たなる希望ね
    私にもツキが回ってきたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています