ウタの声おばさんぽくね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:49:58

    どう思っな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:09:24
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:10:11

    >>1

    ハスキーなだけでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:27:05

    そりゃおばさんだし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:29:41

    大海賊時代の歌姫やぞ高音アニメ声じゃ似合わないって

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:32:15

    あの力強い歌声から逆算したキャスティングなのかなと思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:32:42

    ああいう声の方が歌うまそうでええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:42:59

    初見、ふわふわな声をイメージした
    聞いたら意外とハスキー。
    如何にもワンピースらしくていいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:44:13

    どうして画像モリアなんよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:47:57

    どうでもいいけどキャラ批判スレで誤字はクソだせェな!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:55:21

    名塚さんの声でおばさんとか二次元やアイドル声優に毒されすぎだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:58:41

    単にあのキャラデザに名塚さんってだけならもう少し可愛くした可能性もあるけど、歌声に合わせてるからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:36:41

    低い声はぜんぶおばさんだと思ってるガキンチョで草
    ハスキーとおばさん声は全く違うんだぞ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:37:34

    萌えアニメだけ見てらしたらよろしおす

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:38:51

    まてあにまん民こんな露骨なスレタイと誤字そして謎のモリアサムネ
    ただの批判スレじゃなくてなんか意図があるのではないか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:40:33

    >>15

    その意図が伝わらない以上ただの批判に変わりないからなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:41:45

    >>16

    それは…そうなんですが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:43:50

    >>15

    どんな意図があるってんだ…??分からねえぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:46:12

    批判スレに画像が使われるモリアが可哀想なことしか分からねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:51:57

    釣られてピキってる奴が多すぎてこわい てっきりスレ画につっこむ系のやつだと思ってたわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:54:10

    >>20

    それはズレでるんじゃないか?

    レスで実際おばさん扱いしてる奴がいる訳だし普通

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:55:10

    >>20

    ツッコミは間に合ってるやろ

    揉めてる人達はレスの内容だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:56:14

    うっせえうっせえうっせえわ

    >>1が思うよりいい声です

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:10:17

    1はモリアぐらい甲高い声がよかったのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:12:04

    遠目で見たらおばさんぽく見える気もする

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:13:51

    キャラデザからイメージしてた感じではなかったけど歌声がAdoならそっちに合わせてこういう声の人なんだろうな〜って感じ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:14:14

    どんなにネタっぽくしようが普通に失礼だし〇んで詫びるべきと考える

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:14:56

    >>24

    ええ!?

    ウタの声優を宝亀さんに!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:16:50

    >>28

    ウタちゃんの姿からあの声出てくんの想像しただけで笑う

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:17:46

    >>27

    オロチかホグバックもしくはワポルと結婚して詫びるべきやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています