でもね オレ銃規制ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:14:20

    アメリカの歴史は銃の歴史でありそれを否定するのはアメリカの否定と同じ事でしょう
    何より銃を持ってないと銃なんかぶっ放す異常者から身を守れないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:16:32

    銃規制すればぶっ放す異常者も居なくなるはずなんスけど…
    まあ現実にいっせーので手放すわけないからもう詰んでる感あるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:22:03

    怒らないでくださいね
    銃がなくちゃ身が守れないのは500億歩譲って分かるとして、10代の若者とか素行や精神に問題のあるヤツが普通に買えるのはおかしいですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:23:20

    あなたは,,アームストロング上院議員,,ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:26:08

    これ以上は危険やスレを落とすぞ

    真面目な話すると、既に流通しきっているので今更規制しても
    帰ってきた禁酒法みたいになると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:26:12

    士農工商はっきりさせて
    鉄砲狩りしようぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:27:12

    国民全員が弾丸滑りを習得すればいいと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:35:06

    >>1

    しゃあけど・・・普通に考えて狂人が先手打って銃撃ってきたら撃退もくそもないわっ

    こっちも銃出す前に撃たれて死ぬと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:38:19

    トランプはアメリカへ帰りやがれッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:40:04

    銃はやめて剣にすればいいと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:41:05

    銃よりも個人で持てる核の方が抑止力として安全なんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:41:12

    酒やクスリは買えなくても銃は子供でも買えるんだよね
    ふうん猿治安ということか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:41:54

    >>8

    待てよ稀に上手くいくんだぜ

    まぁこの場合の狂人はNRA大好きの共和党の政治家だったんだけどなブヘヘヘヘ

    Tallahassee man who died in road rage shooting previously arrested for confrontation at same intersectionJohn Kuczwanski was accused of pulling a gun on a driver at the same intersection in 2014.www.wctv.tv
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:41:54

    >>10

    おい待てよ、規制で撃てなくなった銃に短剣を取り付ければリーチも伸びるし銃も有効活用できるしハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:42:37

    銃規制したところで手放すのは善良な人間だけで、野蛮人はどうせ規制に抵抗して銃撃事件とか起こすのが目に見えてるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:43:38

    未だに西部劇の気分でいると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:44:41

    >>10

    おもむろに抜刀してコンビニ強盗する野蛮人を想像して笑ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:45:44

    でもこういう射撃競技やってみたいよねパパ

    Finnish Brutality 2021 Day 1: Featuring The Infamous Trench Stage!


  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:45:54

    >>16

    実際アメリカなんて治安悪い所はモンキー・ワールドなんだ

    銃規制されて取り上げられたら、それこそ犯罪者に凌辱されまくるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:48:37

    1の歴史的主張は結構正しいのん
    日本は歴史的に刀狩りから始まり長い年月を掛けて武力武器を所持することに関する意識的なラインを引いてきてるのん
    民間で銃火器の購入ができた明治大正昭和でさえ「武装するのは特別な人」という意識があったのん
    ようは「武器を十全に扱える」って訳やな

    アメリカには銃が行き渡っている…その数500億
    どうせ規制しても回収できるのは目に見えるモンだけで犯罪に使われるモンが漏れるだけや

    まぁ喧嘩になったらすぐ銃を出す社会はどうにかしたほうがええんやけどなぶへへ
    マヨネーズ少なすぎで撃ち殺されるとか…こんなのが許されてエエんか

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:48:57

    日本ですらヤクザルートでフィリピンあたりの密造銃が手に入ったりするのに、あれだけ銃が出回った社会でアンダーグラウンド下したらもう手に負えないっス
    どうせメキシコから流れてくるしカナダの銃規制強化で流れてくるからほぼ無意味っス
    アンダーグラウンドな銃を含めて全回収なんて無理っスよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:51:04

    >>20

    アメリカは建国理念のベースにロックの社会契約論があるから市民から武装の自由を取り上げるのはホントにアメリカそのものの否定になっちゃうんだよね

    ひどくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:51:22

    >>17

    ふうん 店員と立ち合って金を手にする側が決められるということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:51:50

    規制してもカルテルが喜ぶだけっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:53:18

    >>14

    小火器でしか戦えないテロ組織構成員に対して着剣突撃して撃退する作戦が“強さ”だと信じている紅茶好きの野蛮人達

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:54:57

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:55:43

    >>17

    >>23

    待てよまずは矢文で決闘を申し込むのが礼儀なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:56:07

    でもね 日本も銃規制なくなったらムカつく上司を辞めさせられるときに射殺みたいなことができて抑止力になるでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:57:07

    >>28

    自殺率が跳ね上がると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:00:27

    >>28

    その気がある奴は銃なんかなくても包丁なり鈍器なりで襲撃すると思われるが・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:02:43

    アメリカは上司や同僚の射殺事件が多いんだよね
    クビになった社員が逆恨みで射殺が日常事なので専門のセキュリティ部門を置いてレイオフのときは厳重に警戒するんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:57:25

    もしかしてアメリカはこの世の地獄なんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:08:39

    強盗したいけども相手も銃を持っているかもしれない……
    なにっ、銃規制で一般人は所有できない?
    しゃあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:10:53

    >>32

    地域によると考えられる

    まぁ良い暮らしがしたいなら欧州か日本の方がずっと良いんだけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:14:16

    銃を規制したら殺人が少なくなるって言うけど、そもそも殺人も規制されてるのに殺人事件が日常茶飯事なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:22:03

    アメリカよ、一方的に銃をぶっぱなして問題を解決することを覚えた社会は銃を手放すことが出来ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:28:24

    アメリカの国の成立からして銃ぶっ放してあらゆる全てを得た国だから武装することを否定するって事はアメリカを否定するようなもんなんだよね 怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:36:34

    西部開拓時代の混沌を取り戻せばいいと考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:03:36

    ふうんシロブタは野蛮だから暴力以外で解決できないんだ
    かわいそ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:13:59

    でも銃規制をした事で死ぬ人間としないままで死んでいく人間の量ってどっちもどっちなんじゃ無いっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:29:50

    待てよ 確かにヤケを起こす奴はどこにでもいるけど車を暴走させたり刃物を振り回すのと、銃の引き金を引くのとでは心理的ハードルや殺しやすさが違うんだぜ
    ついこの間も銃を持った男が小学校に押し入ったしなあっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:48:53

    恐らくシロブタのガキに猿漫画を読ませて暴力を忌避させれば自然と銃を憎むようになると考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:49:59

    >>1

    しゃあけど都会では適用できんわっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:14:49

    そもそも野蛮人や政府が腐った場合に対抗するための銃所持だったのに
    今や銃の乱射事件のターゲットは対抗手段を持たない子供がいる学校など銃対銃の構図が成立しなくなったッス
    ARが簡単に所持できるから犯人が後先考えなければ毎度犠牲者は何十人と出る地獄の構図なんスよね
    いいんすか?コレ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:20:51

    ムフフ…子供を意識してかわいくカラーリングしたライフルを売り出すのん
    やっぱり誕生日プレゼントには初めての銃だよねパパ
    あっ 5歳児が誤射で人を死なせたッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:23:57

    銃規制に反対するやつ全員銃殺すればいいだけやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:07:26

    >>30

    やっぱり日本人ならポン刀だよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:11:43

    もしかして銃を規制するより
    キチ ガイを規制した方が効果的なんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:09:59

    あ…あの…8歳児が1歳児を撃ち殺したってニュースで…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:23:07

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:26:51

    実銃がエアガンより安かったりするんだよね 恐ろしくない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:30:43

    はあっ?政治家が護衛に銃持たせてるのに市民が自分で銃持てないのはおかしいだろ規制派ップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています