トレーナーさん、その恰好は……?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:20:41

    「ああ、このジャージ?この間新しいの買いに行ったら見つけてさ、白と緑でなんかメジロっぽくていいなと思ったんだ。見た目からでも一心同体って感じで……」
    (これは誘われてるわ!トレーナーさんがパパになりたがってるわ!やるのよ私!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:22:22

    マックちゃんステイ。めっちゃ掛かってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:22:46

    !掛かり

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:23:31

    内心ではですわますわ言ってないのかわよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:24:00

    マックちゃんの狐みたいに目を細めた顔可愛いよね
    ❌ マックちゃんはいつも可愛いため

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:25:14

    >>5

    マックちゃんの笑顔はとびきりかわいいよな…わかるぜ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:25:49

    パパになりたがってるとかいう性別逆なら事案レベルのパワーワードすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:26:04

    >>5

    ❌いつも"とても"可愛いため。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:26:58

    ここが掛かりマックちゃんを愛でるスレですか。マックイーンを愛でる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:28:25

    このあとめちゃくちゃテンパりつつお誘いかけようとするけど
    なんだかんだスイパラ辺りに収まりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:30:23

    >>7

    史実のウオッカやね


    谷水は、サラブレッドの発情期間に重なっていたことから、敗因をウオッカ自身が「お母さんになりたがっているのかな[231]」と捉えていた。そして帰国初戦のヴィクトリアマイル優勝後には、年内引退を宣言。調教助手の岸本教彦からも「お母さんになりたがっている」という証言も得られた[231]。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:31:51

    これどっちかって言うとトレーナーのが掛かってない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:36:42

    >>12

    お互い掛かり気味だが向いてる軸がちょっとズレてるせいで噛み合わない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:51:05

    内心掛かり気味童貞ムーブマックちゃん概念

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:10:42

    実際マックは独り言の時とか心ん中ではですわますわになってないしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:08:40

    >>10

    どうしてですのー!(パフェパクパク)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:53:15

    次こそ、次のオフこそはトレーナーさんをパクパクして
    トレーナーさんにメジロになっていただきますわ・・・!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:19:58

    内心では ですわ口調じゃないのが個人的にポイント高くて良い…

    >>1

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:50:03

    内心で素のマックイーンが出されてるのはポイント高い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:29:41

    トレーナーさんちょっと露出してない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:47:30

    >>20

    ムチッ❤ムチッ❤ヒトッ❤

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:53:25

    このままパクパク失敗し続けるほのぼの√でも、パクパク成功しちゃった√でも、どちらでも微笑ましいやつだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:55:12

    >>16

    でも実質デートだから満更でもなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:12:57

    マックイーンはつよつよでもよわよわでも良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています