原神 82スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:22:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:24:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:25:22
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:26:07
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:29:37

    開催中イベント

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:30:35

    開催予定イベント

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:31:32

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:31:33

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:32:07
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:34:30

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:23:18

    今日あたりに2.8の公式番組の告知あると思うけど、いつも通り2.8の次のバージョンのキャラクター紹介画像とか出すんかな
    スメールのキャラ来るかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:34:08

    ゲーム内のアプデ予定とか見ると2.9飛ばして3.0行きそうな雰囲気あるんだよね
    次で金リンゴ復刻とか来ないかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:15:50

    >>12

    【原神】Ver.1.6公式PV「真夏!島?大冒険!」

    バージョン1.~最後は楓原万葉だったか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:17:05

    そろそろスメールに向けて草キャラの発表が来て欲しいな
    それか申鶴や夜蘭、忍みたいな探索で追加報酬がある天賦待ったモンドキャラが追加されるんだろうかと勘ぐったりしてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:36:43

    今度の事前情報番組でコンセプトアート公開、次次回のアプデで3.0と予想

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:56:47

    Twitterで偶然こんなのが流れて来たんだけど.....

    ガイアってカーンルイア関係者だしありえなくはない.....?

    そういや氷の使徒ってまだいないな....

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:27:51

    質問ですが、タルタリヤの次の装置を守るやつが
    クリア出来なくて困ってます
    残り50秒ぐらいで装置壊されるんですが、
    体力無いやつ守るだけで大丈夫でしょうか…?
    チーム全員レベル40ぐらいです

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:52:38

    >>17

    原神_20210422092506璃月港 帰終機防衛戦闘

    帰終機防衛か


    動画を見れば分かるけどポイント常時雨で敵に水元素付与状態

    敵の大半はファデュイ先遣隊なので出遅れるとシールドを展開


    なので対策はまずは世界ランクを下げて難易度そのものを下げる

    次にキャラや武器のレベルをその時点の最大まで上げて、天賦もキッチリ上げておく

    攻撃アップの料理を食べる


    後は特に厄介な雷と水のシールド用に雷には氷、水には雷元素使えるキャラでシールドを破壊

    これができれば大体勝てるはず

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:44:21

    帰終機防衛かー、前のことすぎて覚えてないけど確か煙緋でゴリ押した気がするな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:05:28

    常に雨降ってるからガイアとか氷キャラで相手を凍結させて殴るか雷キャラでまとめて感電させると倒しやすかったよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:31:07

    あんまり覚えてないけどガイアがすっごい凍らせてくれた覚えがある

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:36:35

    シールド貼られてもばあやの衝撃波が消し飛ばしてた気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:52:23

    >>22

    そうだったのか…

    あっちでブンブンこっちでブンブンしてたら終わったし気付かなかったわ


    …ちょっとうちのパーティに入ってもらえませんかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:23:19

    >>22

    正確に言うとシールド関係なくダメージが入る

    なのでシールドは砕けない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:24:58

    ピンばぁや強すぎて笑った記憶がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:54:53

    「もうだめ」なのかい?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:41:40

    割合ダメージとかピンばぁやと大地(落下時)ぐらいしか使えないんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:43:22

    爆発するおもちゃってなんなんだ
    そんで俺らは何を作らされるんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:51:08

    いつもの時間に何もなかったから告知は無しかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:03:30

    >>28

    設置可能な本物そっくり鳩爆弾なら喜んで量産するぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:07:33

    他のとこでバレを見た
    もうすぐ公表されるだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:20:39

    まだ冒険ランク50の新人ですけど
    ベネットを今育成してるんですけど、80突破までは考えてるんですけどやっぱり90まで上げた方が良いですかね?
    レベルより天武の方が重要ですかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:37:00

    >>32

    他キャラの育成具合にもよるかなあ

    もちろん90レベルまで行ったら強いんだけど

    80から90にあげるのに必要な経験値量って1から70まで上げるのと同じくらいなんだよね

    なので例えば1パーテイー分最終突破までして、それで余裕があったら90まで上げるのでも十分だとは思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:37:46

    >>32

    レベルも天賦も上げれたら上げた方が良いとは思う


    モラさえあればね

    天賦にかかるモラは多いからレベルの方が楽じゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:41:10

    >>32

    バッファーヒーラーとしての側面が強いけど

    ちゃんとダメージ与えているし、最高のバフを望むなら星5武器で火力そのものが上がる


    なのでレベルや天賦を限界まで上げておけば繰り出した際に重なるダメージも増えていく

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:44:16

    個人的なセオリーとしては
    ①レベル80突破まで上げる
    ②天賦(使うやつ)をレベル6くらいまで上げる
    ③適当な聖遺物をつける
    ④天賦をさらに上げる
    ⑤レベルを90まで上げる
    ⑥聖遺物を厳選する
    って感じかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:55:54

    >>36

    ここで③が終わってるキャラが少ない場合は他キャラを同じ③まで育てることを優先した方が良いってのが個人的セオリー

    目安は③まで終わってるのが8人になるまでは④にはいかなくて良いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:42:17

    心海所持且つバーバラ使ってる人おる?
    唐突にバーバラを使いたくなったんだけど、レベル80でも大丈夫?あと聖遺物は海染4が安パイよね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:37:44

    >>38

    ヒーラーとしては心海が上

    これはもうシステム上覆せない事実


    バーバラが上回っているのは攻撃速度による水元素付着頻度

    マルチでの元素スキル元素爆発での全体回復の容易さ


    使いたいならそっちで勝負するしかない

  • 403222/06/30(木) 06:53:59

    >>33

    >>34

    >>35

    >>36

    >>37

    参考になりました!!

    とりあえず③まで言ってるキャラが少ない(というかガイア一人)ので、それを8人揃えることを目指します!

    その8人は雷電ナショナルと、あと四人は何にしようかな.....

    大変だろうけど凄く楽しみだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:05:32

    そろそろver2.8の予告とか来るかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:37:22

    >>39

    他にも心海のスキルは回復エリアの設置だから、敵やこっちが頻繁に移動する場合はバーバラの方が良かったり?


    設置した瞬間に遠くに行かれたり撥ね飛ばされたりするとイラッと来るよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:38:56

    今回の敵は放置で受け続けるせいか地味に死にかける

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:04:03

    >>42

    週ボス将軍とかは拘束できないしマジであちこち行くから大変

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:50:44

    1凸夜蘭をようやっと使えるところまで持ってきたけどチャージ200%完凸西風はチャージ過剰な気がしてきた、千岩沈淪だし
    かと言って西風外すとチャージ落ちすぎるしマジでラッカ欲しかったな…
    原神って復刻イベ無いみたいだし参加出来なかったのがマジで悔やまれる
    チャージ上げつつ火力も上げれるとか今のうちの夜蘭にぴったりなのになぁ…欲しかったなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:01:22

    今回は土曜日か
    なんか珍しいないつも金曜日の印象だったし

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:02:54

    きーたよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:09:04

    他の国の予告番組に万葉いるから復刻きそうだねー

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:11:13

    >>46

    7月1日は本国の記念日があるそうなのでそれ関連かと

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:19:39

    >>49

    なるほど!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:21:15

    おもちゃ作りは過酷だな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:24:16

    万葉復刻を信じて集めてきたこのウミレイシがやっと日の目を見れるんですか!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:38:55

    フィッシュルさん旅人と出会う(バージョン1.1ぶり2度目)

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:47:55

    >>53

    あとから始めた自分はマジで初めましてのキャラだわフィッシュルちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:13:05

    クレー…クレーどこ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:25:34

    2.8のサブタイの付け方がどう見ても1.6の金リンゴの時と似通ってるからクレーは来るだろう
    後は宵宮が来るかやね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:04:39

    夏になると急にバージョンタイトルのIQ下がるのほんと好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:21:49

    >>55

    クレーと万葉同時だろ、タイミング的にも

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:22:57

    鎖国していた稲妻はともかくスメールなら万葉みたいに外国に出ていた扱いで実装してもいいだろ
    実際、NPCの研究者いっぱいだし

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:24:09

    モナとフィッシュルの水着もとい夏服スキン来るといいな

    そしてついに万葉の復刻くるんかね
    持ってない人は世界が変わるから是非とも引いとけ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:32:39

    草元素キャラはスメール実装と同時だろうなあ
    既存のシステムの根幹から変わる巨大調整だろうし

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:00:30

    俺は悪質なリーカー
    2.8では胡桃のマイクロビキニスキンが実装されます

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:08:21

    >>62

    あの身体でマイクロビキニなんて着られても…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:02:26

    >>53

    モナの伝説任務してなかったけどしてた方がいいのかな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:07:07

    ふーーーん
    胡桃のえっちなマイクロビキニ絵保存してたけど貼るのやめよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:02:17

    >>65

    いいよ

    胡桃はデフォルト衣装が一番えちいから

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:03:33

    >>58

    さすがにそれは可哀想だから

    宵宮/クレーで

    万葉/???+鹿の院

    にしてくれ......

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:15

    他ゲーもやってる所為かちょくちょく〇ボタンで話しかけようとして攻撃が暴発してキャサリンをビビらせてしまう
    なんかゴメン

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:15:03

    >>66

    あの娘はデフォルトの時点でこれ以上がないほど完成されたデザインしてるからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:59:26

    冒険者ランク24の初心者なんですけど何やった方がいいとかありますか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:06:19

    >>70

    とにかく行けるところまでは出てるクエストを進めて詰まったら育成する感じかなぁ

    ただ天然樹脂は時間回復なので常に使ってた方がいい

    わからないうちは地脈の花の挑戦とかで消費するのがいいのかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:11:04

    >>70

    メインストーリーにあたる魔神任務こなしておけばイベントにも参加できるしエリアも開放されるしいいんじゃない?敵が強いなと思ったらメインアタッカーのキャラのレベル武器のレベルを上げられるとこまで上げてけばなんとかなると思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:23:08

    >>71

    配布キャラと無凸な煙緋レザー九条裟羅フィッシュルで頑張ります

    >>72

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:36:18

    自分のアカウントなんだから自分で決めろよって話なんだけど、万葉って2凸と無凸+蒼古(もしくはモチ武器くる?)確保って有識者の方的にどっちの方がおすすめですか?
    ちなみに星5主力が綾華、心海で微課金です

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:39:21

    >>74

    武器ガチャは沼だし二凸かな?

    無凸でも強いし万葉が好きなら凸ればいいと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:40:43

    >>74

    2凸

    楓原万葉 - 原神  Wiki*wikiwiki.jp
    片手剣 - 原神  Wiki*wikiwiki.jp

    万葉自身の凸で得られる効果が圧倒的な上に

    貴重な元素熟知バフを捨てるのが勿体ない


    あと、普通に武器天井がシステム上、重すぎてオススメしない

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:56:19

    公式放送みたことない
    中国語で読めないし、Twitterや動画で十分分かるからそっちで見る意味ないかなって

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:58:00

    声優ラジオとかやるぐらいなら日本声優で生放送してくれないもんか

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:43:18

    >>75

    >>76

    ありがとうございます!

    蒼古強いって聞いて迷ってたけど、綾華の時も霧切沼ってトラウマなのでキャラガチャ頑張って回そうと思います!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:45:59

    万葉は鉄蜂、祭礼でアタッカーとして十分強くなれるし

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:24:02

    もしかして武器ガチャって初心者どころかベテランでも中々引かないもんなんです?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:30:53

    >>81

    天井ですり抜けると次の天井でピックアップした限定星5が確定なのは同じ


    しかし、武器ガチャはどういうわけか2本星5武器ピックアップしているもんだから

    片方破天の槍、もう片方護摩の杖だとしても10回天井しても全部破天なんてありえた


    なので、更にピックアップするという特殊なシステムを付けた

    回数多くね? その回数は次の武器ガチャには引き継がれません、ごめんね♪


    でキャラガチャ以上の種銭ないと引かない方が良かったの結果になりうる

    マジモンのギャンブルが武器ガチャ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:33:23

    キャラガチャは
    鍾離引けなかったでも、万葉天井が近づいたと代用できるからね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:44:53

    なるほどー
    つまりPUが両方大当たりでもない限りスルー安定ってことか......

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:48:44

    気づいたらもう7月か
    あんなに待ち遠しかった稲妻と綾華の実装から一年経とうとしてるんだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:58:13

    >>85

    そしてもうすぐスメール…待ち遠しいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:01:37

    初めて天賦レベル10行けたけどめっちゃモラ取られるね…そらこれを後二回しなくちゃいけないならそりゃモラの神もモラがなくなりますわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:02:45

    >>86

    草元素はどんな感じになるんだろうな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:47:55

    >>85

    それまで知らなかったけどSNSで流れてきた稲妻の風景と綾華がきっかけではじめたの思い出した

    まぁ始めた時はここみんピックアップでしたけどね

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:54:31

    >>89

    神里綾華という実は配信前のPVから既にいた人気キャラ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:38:52

    どれもそこそこ使えると思うが、レベル上げ・天賦上げ・残念聖遺物置換のどれがいいと思う?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:55:12

    >>91

    まずは綾人は適正性遺物は来歆なのでそっちを集めてみる

    そして原神はアタッカーは元素スキル元素爆発のクールタイムを埋めるサブアタッカーとサポートという編成なので

    この3人をどうするかではなく、4人編成する時にどう組むのかを前提に考える


    とりあえず、綾人と甘雨が共に元素爆発で常時凍結サポートはできる

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:09:45

    >>92

    自分的鉄板として魈ベネット(+鍾離)、甘雨ディオナ、綾人雲菫を崩そうとしなかったのが伸び悩みの原因か


    魈のついでに掘れたもので育て済みのもの+未育成で見繕ってみたが、この時計を伸ばすのは望ましく無いな

    最近花回ししかしてなかったし、妥協できる時計出るまでまた掘りに行くか

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:10:13

    >>93

    画像漏れ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:27:48

    水アタッカーは色んな組み合わせできるから楽しいよ!
    無難に綾人菱香雲菫ベネットの組み合わせ強いし蒸発反応起こしやすくて楽しい!
    綾人甘雨ディオナ万葉で敵を凍結させたまま一方的に敵を殴り続けるのも楽しい!(※凍結できる敵に限る)
    行秋2凸してたら相手の水耐性下げられるし雷と風キャラと組み合わせて感電させまくるのも面白いよ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:33:48

    翠緑の影のデバフ効果は”拡散された元素タイプ”だから残留しない風元素や岩元素の耐性は下げられない
    なので鍾離で全元素耐性を下げるのが風と岩の強化枠でもある

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:31:31

    これが、我の満面の笑みだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:33:46

    >>97

    ほ…?

    どの辺りが変わっているのか見比べたいからデフォを見せていただく事は可能です…??

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:38:30

    >>98

    口元が

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:57:38

    >>99

    ありがとう!

    確かに微笑んで…微笑んでる…?

    いやでも確かにデフォより口角は上がってるから微笑んでるに含まれるのか…??

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:08:39

    特殊パターン2つ獲得っと。

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:50:03

    下振れ選手権予選落ち

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:11:54

    【原神】万葉の武器で鉄蜂や祭礼より「西風」が選ばれている理由を解説【Genshin Impact/げんしん】

    なるほど、元素スキルではなく落下攻撃だから祭礼より西風の方が強いと

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:20:11

    >>47

    今日だね

    PVが楽しみだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:24:04

    万葉ガチャこい万葉ガチャ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:25:02

    2.8PVもう公式からお出しされてるぞ…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:45:47

    >>106

    今確認したけど日本語版公式Twitterからはないよ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:47:35

    >>13

    これみたいな日本語版PVじゃなきゃ意味ないし

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:15:04

    >>97

    頑張ればこのくらい笑えるのに…

    https://bbs.animanch.com/storage/img/324278/55

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:35:15

    オモチャは4回しか作れない
    サブ垢を無限に作らないとコンプリ不可能だな、コレ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:40:40

    フォンテーヌはエネルギー不足って機械の国だったり?

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:26:02

    コノハズクを4色揃えれた!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:27:28

    赤角当たっちゃったけど大剣キャラがノエルとロックの人しかいねぇ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:41:26

    >>113

    それならノエルに持たせたらいいよ

    ノエルを最強にしたい人が赤角当てにいってたし

    防御基準だしさ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:42:49

    >>114

    岩のキューブ苦手だけど育ててみるかな アドバイスありがとう

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:55:53

    おもちゃ4個までか…全部集める気だったから誰にするか迷うな
    チビ仙霊みたいにまたイベで残りも集められるといいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:26:20

    今日の夜だっけか?2.8の情報公開って

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:30:43

    >>117

    そだよー

    21時から!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:31:29

    楽しみにしとくかねえ
    毎回ワクワクするわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:48:00

    スメールだからアンバーの友達のコレイちゃんに会えるといいなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:05:49

    >>113

    一斗やノエル育てていてもっと強くしたいから引いたとかならわかるけどそうじゃないなら何で今回の武器ガチャ引いたんだ…?

    浮世の錠が欲しかったとかならごめん

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:14:01

    スマホから漫画読めなくてちゃんと内容知らないんだけどコレイは女の子?それとも男の子?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:17:07

    原神RTキャンペーン、エラーしてたけど全員配布!?

    すご

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:19:03

    >>122

    確か女の子だよ

    実験のせいで中に魔神の残滓が入ってる子

    実験してたのファデュイ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:22:46

    >>124

    ありがとう!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:18:41

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:10:03

    来るか、地脈の本流

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:02:02

    これ作ろうとしたら2回連続で旅者になるとは
    運が良いのか悪いのか

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:56:25

    玩具塵歌壺に配置したら結構騒がしく動くんだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:45:47

    もし万葉と宵宮両方復刻来てしまったらどうしよう…そこまでは石溜まってねぇよ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:59:40

    武器ガチャが飛雷と蒼古とか言う神ガチャになる可能性

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:02:00

    Twitterでも新キャラ発表ありそうだし色々楽しみだけど怖いな…石がないんです

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:05:13

    >>131

    飛雷は性能もそうだけどストーリーが最高なんだよなあ

    図鑑に登録したい欲が…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:30:20

    このスレで帰終機について訪ねたものです
    無事に倒せました、ありがとうございました~

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:35:06

    >>134

    お疲れ様&おめでとう!

    後何個かクエ終わらせれば稲妻だね

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:56:50

    さてさてもうすぐだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:07:09

    金リンゴ群島っぽいな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:08:39

    何気に伝説任務無かったんだよね万葉

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:09:05

    平蔵星4なのかありがてぇ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:09:17

    哲平声だけ平蔵に転生してて草

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:09:32

    盾持ちをジンの重撃で浮かせて弓で追撃したら普通に防がれた・・・やっぱ盾ってすごいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:11:06

    初の男法器で近接型か

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:11:52

    平蔵は片手剣じゃなくて法器だったのか
    モーションが格闘で楽しそう法器だけど近接で戦うんだね

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:12:00

    フィッシュルかわいい

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:13:38

    格闘術メインキャラをこういう形で出してくるか…!

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:14:43

    おお中々にスタイリッシュで良いね!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:15:11

    ずっと分かんなかったけどイアンサの武器も法器で確定かな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:16:27

    万葉と平蔵同時ピックアップか、随分優しいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:17:06

    わぁ、大変なガチャ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:17:11

    お、クレーも来るか
    取りあえず万葉をもう一凸するかなー

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:18:50

    オレは海祇抵抗軍哲平、同僚の旅人と邪眼を使うことに夢中になっていたオレはその命を蝕む代償に気付かなかった!徐々に衰えていき目が覚めると…体が縮んでいた!邪眼のデメリットがこんな形だとバレたらまた命を狙われ、まわりの人間にも被害が及ぶ…。八重神子の助言で正体を隠すことにしたオレは蛍に名前を聞かれ咄嗟に「鹿野院平蔵」と名乗り、奴らの情報を掴むために天領奉行へと転がり込んだ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:20:13

    >>151

    CVがてっぺーじゃなくてかっぺーになっちまうよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:21:23

    これは万葉の任務クリアしたらこの刀を鋳造できるようになったりするんかな…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:23:32

    >>153

    姿の彩り祭イベやってない人はそのアイテムどうなるんだろうか…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:24:25

    前回は神里綾華と将軍に挟まれ、
    復刻では万葉&クレー復刻と(おそらく)新スメールキャラに挟まれる宵宮に悲しき過去…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:25:05

    格闘術、術ってついてるし法器だな!(目グルグル)

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:25:34

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:26:47

    エミちゃん新衣装

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:26:59

    >>155

    個人的によりにもよって万葉と抱き合わせされてるクレーの方が可哀想な気がする.....

    暗い......余りにも........

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:28:29

    旦那!!??

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:28:35

    エミちゃんスキン!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:29:04

    えええポニテ旦那!?!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:29:14

    何故モナちゃんではなくてディルックの旦那に新衣装が…?


  • 164二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:29:22

    旦那って女の子だっけ?
    すっごい可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:29:37

    旦那のスキン!!買うぞおおおおお!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:29:44
  • 167二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:30:23

    なんというかこう…全体的に姫子っぽいというか…

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:30:35

    いやぁぁぁ!!
    ディルック目当てで原神始めたはずなのにお迎えできてないのになんで新スキン??!?
    いつかお迎えできる事を祈ってやすい時にスキンだけ買っとくか!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:31:13

    フイッシュルもディルックのスキンも良いね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:31:58

    >>163

    なんか服装の世界観が原神より崩壊3rdっぽい感じする

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:33:00

    旦那が凄い素敵なポニテ引っ提げてきたのにどうしてうちには旦那がいないのー!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:35:59

    かずはか宵宮悩む
    それとも次のガチャ待つか…うーむ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:36:25

    武器も同じ大剣だしモーションとエフェクトも姫子先生に見えるね
    役割が被ってると姫子先生は原神に来なさそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:36:26
  • 175二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:37:05

    めっちゃワクワクする!!


  • 176二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:37:22

    スメール…?
    綺麗だ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:37:38

    スメール思ったより砂漠感無ぇ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:37:57

    久々の明るいマップだ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:38:21

    >>174

    全体的にファデュイ感高めな感じ。

    なんか炎のエフェクト変わってる?邪眼モード的なイメージなんかな?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:38:39

    すんごい中東BGMだあ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:39:02

    なんかジャングルみたいな感じなのね

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:39:32

    >>178

    稲妻は全体的に陰鬱としてたからのう…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:40:34

    >>175

    最後の七天神像があるカットの奥はめっちゃ砂漠砂漠してるな

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:42:11

    旦那なんか可愛いの

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:44:53

    いつもの

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:46:59

    パイモンのお言葉

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:49:10
  • 188二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:50:22

    >>187

    たておつ〜!

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:52:40

    3.0のキャラ紹介とかコンセプトアートはまだかぁ
    焦らすね!

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:53:38

    >>179

    パッと見神の目ついてないように見えるし炎もちょっと黒ずんで見える

    邪眼でファデュイ狩ってた頃の姿的な?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:09

    武器ガチャは過去のピックアップとディルックのスキン的に
    蒼古+四風
    飛雷+末路かな

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:18

    >>190

    イベの説明で過去に残された〜とか書かれてるからあり得るかもしれない

    このスキンのディルックは若かりし頃(今も若い)のディルックって事かな?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:47

    >>189

    コンセプトアートどころか映像出たし2.8の次にはもう来ても驚かない

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:11:58

    お尻?
    なんのことでしょう?

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:15:36

    いや~マジで楽しみ
    ずっとワクワクしてる

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:18:10

    イベント見ると、どこにクレーが? っていうマジで差し込んだだけ感

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:19:57

    何でこのタイミングで復刻を…?感で1.4のタルタリヤに勝てる奴はいないと思います

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:43:01

    もう人数が増えすぎてイベントと同時復刻は制限がでかすぎるんだろう
    星4はいつでもできるから星5混ぜにくくなるし

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:43:56

    金リンゴ諸島にはまだ探索してないところがあったのか!?

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:45:40

    200ならみんなガチャに大勝利!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています