風呂に入るのが異常に面倒臭く感じるのは鬱の傾向があるんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:31:54

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:32:14

    怒らないで下さいね
    ものぐさなだけじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:32:50

    そこで踏ん張れないとそのうちトイレもいけなくなるんだ
    そうなると措置入院なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:33:15

    水虫や湿疹が酷すぎて碌に水に触れられない俺に哀しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:33:23

    >>2

    待てよ

    鬱は異常なまでに無気力になるんだぜ

    まぁ必要条件じゃ無くて十分条件なんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:33:30

    >>2

    すみません”ガチの症状”なんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:34:47

    日常生活の乱れはセルフネグレクトの第一歩なんだ
    さっさと受診すべきと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:34:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:35:15

    垢が死ぬほど浮いてる浴槽見て風呂に入れなくなったのはノーカンスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:35:19

    怒らないでくださいね
    そもそも何の目的もないのに平日のこんな時間まで夜更かししてこんな場末の掲示板で語録遊びしてるのも十分ヤバいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:35:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:36:22

    >>10

    ………😭

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:36:41

    >>10

    しゃあけど…その投げかけも微妙にズレてるわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:36:45

    >>10

    貴様―ッ




    …貴様―ッ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:37:49

    待てよ
    睡眠不足が鬱やパニック障害の引き金になるケースは珍しくないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:37:59

    >>6

    でも俺面倒くさがり屋や陰キャが鬱アピールするのキライなんだよね

    あにまんで語録遊びする余裕があるのに病人気取りじゃあ、本当に鬱で苦しんでる人が可哀想でしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:38:45

    もしかしてお風呂大好きの俺は陽キャなんじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:39:11

    鬱ってヘルペスウィルスによって発症リスクが高まるって聞くんスけど
    風呂入らなかったり夜更かししたりで身体が元気なくなっちゃったり不潔になったりするのも遠因なんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:39:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:39:44

    >>17

    あなたは"しずかちゃん"ですか!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:39:44

    もしかして1日に三回もお風呂に入ってるしずかちゃんは陽キャを越えた陽キャなんじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:39:45

    はーっ
    水虫よ、タヒね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:40:17

    お風呂でシャワーオナニーするのが毎日の楽しみなのん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:40:29

    >>20

    >>21

    禁断の"しずかちゃん"二度打ち…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:42:07

    しゃあけど…精神科も心療内科も順番待ちの列が長すぎるわっ
    こんなに鬱病患者予備軍を輩出する現代社会…
    あなたはクソだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:43:21

    風呂に入りながらあにまんすればええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:43:49

    待てよ本当に長いのは会計待ちなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:44:19

    >>18

    腸内細菌叢の状態は鬱は知らないけど自閉症とはかなり相関があると言われるぐらい栄養成分が豊富なんや

    夜更かしと不潔と元気ない状態(免疫機能の低下)ってやつは結構腸内細菌叢に影響を与えそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:44:43

    鬱の特効薬が完成したら素晴らしいことですゥ
    でも薬が出来てしまったら本当に鬱になっても問題なくなってしまうですゥ
    つまり鬱になっても治せばええやん…ってなってしまうですゥ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:45:02

    鬱と怠けの判別方法を教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:45:16

    サウナ遊びにはまってたけど家でも最後に水シャワー浴びれば
    大体同じ感じになることに気付いたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:45:31

    あにまん見ることで辛い現実から少しでも目を背けているのだと考えられるが

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:46:16

    >>9

    シャワーで済ませろ…鬼龍のように…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:49:51

    はーっ
    こんだけダラダラスレの流れ見てても結局風呂に入る気にならんのぉ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:53:29

    朝入ればええやん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:55:18

    夜入らなくても結局朝に清潔感とかを意識してシャワー浴びてから出勤しちゃうのは俺なんだよね

    なにっ朝シャワーはハゲやすくなるっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:59:02

    怒らないでくださいね
    掲示板で語録遊びするのと風呂入るのとでは使うエネルギーが段違いじゃないですか
    ここでダラダラしてることと風呂入れないことが両立してることは何らおかしいことではないと考えられるが...
    ひどいようであれば病院に行け...鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:00:26

    しゃあっ
    風呂入ってくるわっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:02:51

    >>30

    三大欲求絡みの不調は怠けでは騙せないんだ

    疲れてるのに浅い眠りが続いたり辛味以外の味覚が鈍くなったら要注意なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:03:18

    >>37

    このスタイルなら3時間でも半日でも便意を催さん限り無限に入っていられるで

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:03:44

    >>20

    はいそうですよニコニコ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:06:06

    >>37

    本気で苦しい人は病院に行けってのは同意なのん

    でも…ここで鬱鬱言ってる連中は「可哀想自慢に酔ってるだけの陰キャ」ですよね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:07:39

    >>42

    診察されてみるまでわからんやん…

    無料サイトで鬱診断テストでもやれ…鬼龍のように…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:12:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:16:20

    >>42

    鬱患者と名乗るここの住人達

    本気で死ぬ気など微塵も感じていないが

    承認欲求と政治批判においては天才的

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:19:30

    しゃあけど…そんなすぐに診てもらえるなら苦労せんわっ
    どうしてみんな病院に行くくらい追い詰められてるの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:47:36

    怒らないでくださいね暑さで普段以上に疲れてるだけなのを鬱とか馬鹿みたいじゃないですか
    一眠りしてから風呂に入ればハッピーハッピーやんケ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:49:21

    あのう診断表と薬アップしましょうか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:50:00

    風呂入れないって実際かなり生活に悪影響出てるから
    鬱か甘えかは知らないけど精神状態見直した方がいいっスよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:50:24

    紹介しよう
    "殺しのライセンス"だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:52:26

    おいおいホンモノが来ちゃったでしょうが

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:52:39

    >>50

    なんやネットに転がってる画像やんけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:53:23

    服脱いでから1時間くらいたってるんだよね
    ヤバいっスかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:54:19

    >>52

    この虫の死骸がこびりついてる手帳は世界でも俺の物しかないと自負してるね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:56:16

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:58:09

    >>53

    そのまま寝ちゃえばええやん…♡

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:58:11

    実際楽に死.ねる方法があるならさっさと死.んでしまいたいのは俺なんだよね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:58:39

    >>50

    鼬、お前がブログに載せろ https://mono96.jp/2022diary/19168/

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:58:48

    >>55

    ククク…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:59:12

    おいおいもう寝んねや
    全く血の気の多いあにまん民共やで

    深夜のタフカテは猿世界のニューヨーク・スラム並みに治安が悪いと言われてるんや

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:00:14

    お風呂に入るのもめんどくさいけど、お風呂から出るほうがめんどくさくて入浴時間が2時間近く行くのは俺なんだよね……

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:02:56

    >>55

    流石に言っていいことと悪いことがあると思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:03:45

    >>55

    お前ら健常者が俺ら障害者を支える

    ある意味最強だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:04:14

    >>50

    グーグルレンズで検索したら1番上に出てきて自己顕示欲の悲哀を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:07:06

    >>55

    怒らないでくださいね

    そうやって税金がちゃんと使われてるからこそ治安の良い国に住めるんじゃないですか

    某おこめ国を見れば精神の病を負った人をないがしろにしたらどうなるか分かると考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:07:10

    >>40

    あ…あの…尿意は…どうするんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:08:26

    >>55

    良いぞもっと言ってやれ

    まあほとんどの納税者は富裕層におんぶに抱っこで自分も十分に納めてないんやけどな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:09:38

    >>41

    チィッ

    なんだってタフカテにしずかちゃんがいるんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:11:18

    風呂に入るのはいいスけど、沸くまでの時間で億劫になって結局シャワーにしてしまうっス

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:27:10

    お風呂は“くつろぐ拷問”と呼ばれるくらいタスクの濁流なんや
    風呂桶洗って、いい感じの量になるよう気を付けながらお湯を張って、服脱いで……体を洗ったら髪も洗って肩まで入浴や
    そして上がってまた体を拭いて服を着て……

    そんなお風呂は虚しいか?めっちゃ辛いわ
    しゃあけど入らな明日に支障が出るわっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:28:56

    私は…自分の体臭が気になって1日3回お風呂に入っていた過去があるんだッ
    もちろんめちゃくちゃ心療内科に連行された
    入りすぎも気をつけるのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:33:19

    俺は風呂嫌いだぜ
    それでも入浴グッズを揃えてどんどん風呂に入りたくなるように仕向けてやるのよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:34:31

    >>9

    ちゃんとお風呂掃除をしろ……鬼龍のように

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:35:14

    バスタブで湯を張って浸からなくても
    シャワーを浴びて石鹸で全身を消毒してしっかり洗い流せばOKだと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:16:57

    よしっ意を決してシャワーだけ浴びてやったぜ

    ウアアア水虫ガーッ 助ケテクレーッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:17:56

    風呂ぐらい毎週入ればええやん…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:41:43

    に血が昇って意識が朦朧とする感覚がスキなんだよね ジジイになって死ぬ時はお風呂に浸かりながら眠るようにポックリ逝きたいと常々思うのん
    しゃあけど…風呂場で死ぬのは家族も大変やし孤独死なんかやとその後が悲惨すぎるわっ
    なんかガスみたいなのが出てくる安楽死マシンのお風呂版が欲しいのん "スイス"お前が作れ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:48:49

    ひと月風呂入れてないし病院以外は着替えしないからひと月下着も変えない生活してても掲示板くらいには書き込めるんすよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:57:11

    >>16

    鬱病ほどこんなものに縋るっス

    元病人の意見ってやつっス

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:59:43

    鬱になると何かやるのも嫌になるし、何もしてないのも嫌になるのん。
    結果、だらだらとどうでもいいもの見たりしてきをまぎらわせるのん。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:04:35

    夜に風呂入るのが面倒くさくて入れんことはあるな
    朝と昼は面倒くさくないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています