Sa・Ga ロマサガ サガフロといろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:34:25

    この「Sa・Ga2 秘宝伝説」こそが最強だと自負してる

    前振りはともかくサガ系談義なら何でもいいですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:36:59

    サガコレクションを買って1をプレイ中、何処に行くかわからなくなって投げたのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:37:38

    俺はサガコレクションを買ったぜ
    1も2も3も平等にプレイしてやるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:41:07

    >>2

    1階はキングのつるぎとたてとよろいを王様から譲ってもらって英雄の町の像にそれら三種類を使って玄武を倒せば封印を解くクリスタルが手に入って先に進めるっスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:46:44

    >>4

    詰んだのは朱雀の前後ッスね、ちょっと前だから記憶がもう薄れて正確には覚えてないっスけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:53:17

    >>5

    もしよかったら「ゲームの里」というサイトのGBカテゴリを探ってみたらどうっスかね?攻略の手引きが詳しく載ってて分かりやすかったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:55:01

    >>6

    あざーす、いつか復帰する時に見てやりますよククク

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:56:04

    わ・・・私は・・・ ロマサガ3初プレイでフォルネウスを倒した後にハーマンを仲間にしてしまった過去があるんだッ

    もちろんメチャクチャ死んでもらった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:57:25

    めちゃくちゃやり込んだし今でも最高傑作だと思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:57:35

    イトケン…あなたは神だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:10:02

    自由になりたくなかった…
    あれもこれも全部やってよしと放り出されるとかえって行動の指針が見つからずに
    退屈するんだ…結果中途半端に進行したサブイベントと未熟なキャラの寄せ集めができて終わりだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:39:11

    サガ2のボス戦BGM『死闘の果てに』は名曲なんだよね

    どんな状況でも即効でテンション爆上がりなんだ

    サガ2 死闘の果てに - Google 検索www.google.co.jp
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:41:27

    >>9

    勾玉4個で心が折れたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています