あーっフォスはかわいいのォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:35:14

    ◇誰だろう...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:36:30

    はーっ 金剛よ壊れろっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:38:36

    フォスには記憶が無いのです
    記憶が無いからかつての自分を見ても誰かわからない 記憶が無いからシンシャとの約束も覚えていないのです

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:39:08

    シンシャは居場所を見つけ金剛先生の助けになれて宝石はみんな復活し戦争は終わった フォスの願い事全部叶って良かったっスね 忌憚の無いハッピーエンドって奴っス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:39:39

    もしかして今のフォスは厳密にはフォスフォフィライトじゃないんじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:40:04

    タフって言葉はフォスフォフィライトのためにある

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:40:14

    >>4

    まてよ地上にいる金色のやつの救済がまだなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:40:29

    半分以上フォスじゃないんだよね
    酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:48:20

    >>8

    待てよ 半分も無いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:51:50

    俺たちがフォスだと思ってるものはフォスフォフィライトの名前を継承してる何かなんだ
    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:56:07

    うわっ 博物誌作成もシンシャへの約束もアンタ―クの願いもパパラチアの忠告もエクメアに切った啖呵も何一つ守れてないやん
    あはは これは痛いわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 04:06:34

    宝石体なんて本体削れたら記憶失うだけの存在やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:59:30

    >>11

    待てよ シンシャを一人にさせないっていう

    約束は守れたんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています