なんだ、このUSBメモリみたいなの...?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:42:07

    A、R、M、S...アームズ?それにこのベルト...落とし物か?
    ...!?なんだ!?誰かの悲鳴!?もしかして落とした人か!待ってろ今行くぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:42:54

    頭文字しかメモリには書いてないんじゃなかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:44:31

    >>2

    よく見るとすみっこに小さく書いてある

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:45:30

    これはジョーカーメモリだけど書いてあるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:48:39

    >>3

    多分同じイニシャルのメモリもあるだろうしな

    エターナルとエナジーとか

    他にもあったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:49:55

    本編で『仮面ライダー』を騙ったメモリで本物の『仮面ライダーアームズ』になるお話じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:50:08

    仮面ライダーアームズか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:50:31

    >>5

    そもそも番組開始早々マグマとマネーとかテラーとタブーとティーレックスとかで被っている

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:54:47

    決め台詞が「俺の名前を当ててみな!」の仮面ライダーアームズは結構かっこよくていいじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:14:06

    アームズの能力考えると普通に強そうなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:47:03

    A、N、I、M、A、N……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:12:31

    武器のナイフはエターナルエッジのリデコか金型を流用してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:18:49

    >>9

    その問いかけから

    「俺は仮面ライダー…仮面ライダーアームズだ!」

    とか胸熱ですねぇ、拾ったメモリだから途中で本当の適応メモリ見つけて中途半端な適合じゃない仮面ライダーになるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:21:34

    >>11

    そんなろくでもない記憶消してしまえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:25:15

    >>13

    強化フォームのWEAPONメモリで仮面ライダーWの意思を継ぐんだよね...

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:27:28

    人を傷つける武器ではなく人を守るための武器になるのはメッセージ性あって良いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:28:36

    アームズドーパントっていたよな
    ファング回の敵で

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:30:56

    >>17

    まぁその回の自称仮面ライダーがスレのもとネタやろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:16:35

    アームズは熱血バカみたいなキャラと相性良さそう
    ダブルの後輩キャラとしては理想的だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:51:02

    初変身どういう流れでするんだろ 悲鳴の主が落とし主だと思ってるならまず返そうとしてるんだろうし
    マスカレイドドーパントに襲われてるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:27:39

    >>15

    タイトルがWを継ぐ者/〇〇になるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:45:41

    >>20

    悲鳴を聞いた主人公が駆けつけると謎の人物が致命傷を負っていて「そのベルトを使って…仮面ライダーに…」とか言って事切れる

    後日知り合いの私立探偵にその人物とロストドライバーについて調べてもらうも手がかりが足りなくて絞り込めない

    彼or彼女の正体は…?

    みたいな感じでどうだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:51:16

    お母さんが人質にとられてもうだめだと思ったら、お母さんが犯人をおもむろに射殺してる……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:12:50

    主人公の名前は「武部 大器」(たけべ だいき)とかになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:50:09

    心が折れて戦えなくなる話のサブタイトルは「錆びたA/武器よさらば」だろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:19:44

    シュラウド居ないだろうし、戦い方はA一本を上手く、変形能力で色んな武器を作って知恵と工夫での泥臭い感じの戦闘方法使ってきそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:24:48

    ASMR?(難聴)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:19:32

    武器を弾かれた共闘中のダブルに能力で生成した武器を投げ渡して「忘れ物だぜ、仮面ライダー!」って言い放ってほしい
    「ありがとよ、仮面ライダー」って左サイドに返されてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:07:53

    >>15

    『A』と『W』をひとりで冠する仮面ライダーとはやってくれる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:23:48

    >>29

    風都に二人のライダーがいない期間にめちゃくちゃ強いドーパント相手に「アクセルもダブルもいないなら!俺がやるしかないんだ!!」って啖呵切ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:45:04

    >>22

    これ本編ツインローズの女の人なんじゃ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:01:39

    Wが1・2号、アクセルがV3モチーフだからライダーマン的なポジションになるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:40:52

    >>32

    ライダーマン…アームズ…

    そうか、そういうことか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:36:33

    実際アームズメモリの能力でアームズドーパントは腕を機関銃や刀に変形させて戦った
    マジでライダーマンと繋がり始めてて笑うわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:06:34

    もしかすると元ネタの時点でライダーマンモチーフだったのかもしれないと思えてきた
    ライダーマンも最初の方はV3と敵対してたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています